このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
最近の非物質的体験など
 
2019年3月13日 20時23分の記事

去年の夏から、自分の中で大きな転機に来ていると感じています。

ただ、この辺の意識の感覚は時空を超えていて、「転機であるリアリティを選択する機会が、特に去年の8月と2019年の今訪れている」といった感じです。

わかりにくいですね(笑)

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


たぶん、私の中で解消(昇華)すべき課題があって、その一つがフリーエネルギーの研究なんだと思います。

これについての有り得ない偶然(というか予言)については、以前このブログでも書いた通りです(フリーエネルギーについてのまとめhttp://blog.kuruten.jp/imimi/379576)。

私が感じているのは、ビジネスの世界へ今後もっと介入していく可能性です。

たぶんそれは私の中で二者択一なのかもしれないです。

フリーエネルギーの研究重視なのか、それともビジネス重視なのか。

もちろん、今私は「IZUMI自然エネルギー研究所」の所長ですから、エネルギーの研究とは切っても切れない関係にはあります。

ただそれがどの程度かですね。

それを、去年の夏頃から、別側面の自分からメッセージとして受け取っていました。

「今後重要な転機が来る。しかし君は自分自身でそれを発見し、自分の意思で決断する必要がある。」と。

先日も、ちょっと疲れていたんで、リラックスしようと思いヘミシンクを聞いてみると、12年ぶりに青い光(私はそれを自分自身だと感じている)を見ました。

ピラミッドフレームの中で横になってヘミシンクをしたんですが、ちょうどピラミッドの頂点付近だった気がします。

ヘミシンク中ですから、目は閉じたままですが、はっきりとしたビジョンで見ました。

今までヘミシンク中あるいはノンヘミで様々な体験をしてきましたが、この青い光に出会ったのは12年ぶりです。

それくらい、ある意味で今は自分にとって転機なのかなと感じています。

技術的な白昼夢も見ました。

最近。温泉に入っていると、いきなり巨大な回転するピラミッドが感じられてきました。

直感的にそれは実際にどこかのリアリティに存在する優れたテクノロジーだと感じました。

アトランティスのような。

それで私はとっさに、フリーエネルギーの秘密が知りたいと自分自身に問いかけました。

すると私自身はこのように答えました。

「君の中にあらゆる答えが存在する領域があるから、そこにアクセスしてみるといい。」

実際には言葉というよりインスピレーションで伝わってきます。

そんな感じの印象を受け取りながら、これは一種のお試しというか、私の宇宙が私に対してする確認作業だと感じました。

つまり、今のテクノロジー重視の方向ですか、それとも別の方向ですかといった具合に。

そして、最近私は自分の中で「今後はビジネスの方向性でいく」と意図しました。

その決断は私にとって重要な意味を持つと感じていて、それが去年の夏頃に自分自身から受け取ったメッセージの内容だと理解しました。

自分自身からのメッセージは、自分にとって無意味なものから意味を持ち始めた時に具現化して目の前に現れてくる気がします。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. pink 2019年3月25日 13時46分 [返信する]
imimiさん、こんにちは。

楽天ブログのほうの件で、申し訳ないのですが
お願いがあります。。。
2010年に楽天ブログで、私は「pink」というHNで
伊勢白山道さんに関して批判的なコメントをしていたのですが
どうか、私のコメントだけでも、削除して頂けないでしょうか?

なぜかと言うと、あれから9年色々ありまして・・・

過去を振り替えると、
もしも、自分が2010年頃〜2011年頃に伊勢白山道さんの本を
よく読んでいたら、今は、こんな目にはあっていなかった、
自分の人生は変わっていただろう、と
毎日のように後悔するような出来事があったのです。

その件が無くても、人様に対し批判めいたコメントをしてしまったことを
大変反省し、悔いています。
自分は本当に無知でした。
コメント欄にそれを書きたかったのですが、
コメント欄が閉じられていました。

すみません、大変お手数ですが、
もしよろしければ、どうぞよろしくお願い申し上げます。


 

2. pink 2019年3月25日 13時53分 [返信する]
すみません。
上記の件は、以下の記事です。
https://plaza.rakuten.co.jp/imimi/diary/201008160001/

できればコメント欄のほうも、削除して頂けるとありがたいのですが。。。本当にあのような発言をしたことを悔いています。
まったく関係のない記事に、投稿しまして申し訳ありません。
メールを送りたかったのですが、見つかりませんでした。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
リトリーバルセミナー第5回の内容重複について
第4回・第5回リトリーバルセミナーの内容の重複の有無について 確認しましたが、星系の探索はまだしていないようです。 アカシックレコードへのアクセスは、すべて「同じプロセス」を私の場合とります。 なので同じやり方のように見えるのは当然ということになります。
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

ツイッター
imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved