ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年2月12日 0時37分
中山康直さんの山口講演会
中山康直さんの山口講演会に参加してきました。

いろんな人からいろんなことを聞かされていました。

でも、私は常々、どんな人かは自分で会って直接話を聞いて確かめてみたいと思っています。

そんなわけで、今回、山口に中山さんが来られるということで、願ってもない機会であると思い、参加させていただいた次第です。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2014年2月4日 0時33分
札幌市女児行方不明事件について
札幌市の行方不明だった子が無事保護されてよかったです。

いつものようにメモ的に記録として残しておきたいと思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2014年1月29日 17時57分
お知らせ
 
北海道個人セッションの枠は残りわずかとなりました。

お考えの方はお早めにお申し込みくださいませ。

北海道ミニワークのほうはまだまだ大丈夫です。

非物質的な知覚とはどのようにして感じとることができるのか、そのコツをimimi が丁寧にご説明させていただきます。

よろしくお願いいたします\(^-^)/
  [コメント (0)]




2014年1月28日 14時48分
企業リーディングのご案内
来月から、企業のリーディングも受け付けたいと思います。

企業のリーディングとはどういうことなのでしょうか?
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2014年1月23日 23時54分
リーディング結果のご紹介
今回は、個人リーディング結果をご紹介します。

ご夫婦それぞれのリーディングをさせていただいたんですが、今回ご紹介させていただくのは、奥様のほうです(以下、Nさんとお呼びしたいと思います)。

リーディングの中でリトリーバルをさせていただくという興味深い事例となりました。

ご本人の許可をいただきまして公開させていただくことになったのですが、最後に事後的な検証をさせていただいています。

検証も、出来る部分と出来ない部分がありますが、ご本人に聞けばわかることについては、検証させていただくことで、リーディング全体の信憑性を推測することができるからです。

それでは、ご紹介したいと思います。
[続きを読む]
  [コメント (3)]




2014年1月22日 13時2分
前回の話の続き
前回の話は、どういう趣旨で書かれたものなのかがわかりにくくなっていますので、続きです。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2014年1月22日 1時44分
さもありなん
今回は、「さもありなん」について書きたいと思います。

さもありなん、つまり、そういうこともあるだろう、もっともだ、とかいう意味の言葉ですよね。

もちろん、私が書くんですから、スピ系の話です(笑)
[続きを読む]
[カテゴリ:ヘミシンク] [コメント (0)]




2014年1月20日 9時47分
札幌個人セッションのご案内
前回に引き続き、北海道(札幌)で行う個人セッションのご案内です。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2014年1月19日 23時8分
北海道ミニワーク&個人セッション開催のお知らせ
3月に北海道でミニワークと個人セッションを開催します。

東京や大阪まではちょっと遠くて行けなかったという方、是非ご参加ください。

3月8日(土)がミニワーク、9(日)が個人セッションになります。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2014年1月17日 23時56分
現実世界と非物質世界には連続性はあるのか?
>この映像、直感的にどうおもいますか?印象を教えてください。
https://www.youtube.com/watch?v=hZHUzHbFkJs
[続きを読む]
  [コメント (4)]





  次の10件
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved