ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年3月3日 1時42分
ペットを飼う
 
どうも、山崎嗣史です。

田舎では、ペットを飼うのも夢の一つですね。
猫も犬も何匹も飼いたいですね。
種類もさまざまなやつらを・・・

そんなことを考えていたら、山崎嗣史の妄想はどんどん広がっていくわけですよ。
楽しいなー。

だけど、これもまたお金がかかるわけで、
山崎嗣史は、明日も頑張って仕事をしてきます!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年3月1日 10時22分
自給自足
 
山崎嗣史です。今日も朝から田舎暮らしへの思いをはせ、語ります。
田舎と言ったらやっぱり自給自足ですよね。
山崎嗣史は、早起きが得意なのですが、田舎の朝は早い。
きっと、それも平気です。
まずは、米を作りたいですね。
でも、機械も購入せねばなりません。
そのため、山崎嗣史は、今必死に働くわけです。
今のうちに資金をためて、未来の田舎ぐらいを実現したいわけです。
そして、ネットで、いろんな作物の作り方を勉強しているわけです。

都会の生活も大変なものがあるけれど、のんびりしているようで
田舎暮らしも大変なんですよ、これが。

理想と現実は、いろいろあるけど、山崎嗣史は夢に向かって
がんばるわけです。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]












2009年2月3日 15時56分
山崎嗣史が田舎に憧れ理由
 
山崎嗣史がそもそもなんで田舎へ憧れるようになったのかと言いますと、実に単純な理由、色々なものから影響を受けたからです!
色々なものっていうのは、小説やテレビとかですね。
最近、読む小説がなぜか田舎を舞台にしたものが多かったんですよ。
それでいつの間にか田舎暮らしに憧れるようになった山崎嗣史です。

もちろん田舎と言っても、どこでもいいわけではありません。
山崎嗣史が定義する理想の田舎があります。

1.海があること
2.旅館や温泉があること
3.山があること
4.菜の花畑があること
5.星がよく見えること

この5つの条件を満たした場所こそ、まさに山崎嗣史の考える真のザ・田舎です!
とはいえ、この5条件を満たした場所があるかはまだ調べてません。
なのでこれが現実的かは分かりません。
けれども、こうゆう場所に住んでみたいですね〜。山崎嗣史。
きっと最高でしょうね。

山崎嗣史の田舎への情熱はまだまだ続きます!!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
山崎嗣史 さん
山崎の田舎暮らしへの道
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
都会の喧騒に疲れた山崎嗣史という男が田舎を目指すブログ。
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 6568
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS