このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
『レコード』
 
2010年5月31日 8時6分の記事



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


「さよなら」君の最後の言葉
まだ頭から離れないよ
ほほを伝う雫とめて今は笑ってよ

ねこの様にむじゃきにじゃれあってたね
二人で歩いた道1人で歩いてる
いつまでも一緒だと絡めた小指
いろんな約束は全て嘘に変わってく
心に空いた穴に冷たい隙間風
積み上げ積み木は音無く崩れてく

「ありがとう」たった五文字の言葉
あの時素直に言えなかった
僕の声はもう届かないけど唄ってよ

くだらないウソは誰につけばいいの?
ギター片手に少し空を眺めてた
人は失ってから大切な事に気付く
後悔したって遅いのに次から次へ
君との思い出溢れてく
「ごめんね」君と話した夢は
もう叶える事出来なくて
ダメな僕は声を枯らしてただ唄ってる

同じフレーズくり返す
壊れたレコード
今の僕に似てる
この恋が終われないよ

「さよなら」君の最後の言葉
まだ頭から離れないよ
ほほを伝う雫とめて今…

「ありがとう」たった五文字の言葉
あの時素直に言えなかった
僕の声はもう届かないけど唄ってよ

今は笑ってよ 声が枯れたって唄ってよ


『レコード』
C D
G D Em
「さよなら」君の最後の言葉
C G Am D
まだ頭から離れないよ
G D Em Bm C D G
ほほを伝う雫とめて今は笑ってよ
G Em C G
ねこの様にむじゃきにじゃれあってたね
G Em C D G
二人で歩いた道1人で歩いてる

いつまでも一緒だと絡めた小指
いろんな約束は全て嘘に変わってく
Am Bm C Em
心に空いた穴に冷たい隙間風
Am Bm C D
積み上げ積み木は音無く崩れてく

「ありがとう」たった五文字の言葉
あの時素直に言えなかった
僕の声はもう届かないけど唄ってよ

くだらないウソは誰につけばいいの?
ギター片手に少し空を眺めてた
人は失ってから大切な事に気付く
後悔したって遅いのに次から次へ
君との思い出溢れてく
「ごめんね」君と話した夢は
もう叶える事出来なくて
ダメな僕は声を枯らしてただ唄ってる
C Bm7
同じフレーズくり返す
Am7 Em
壊れたレコード
Am Bm7
今の僕に似てる
C D
この恋が終われないよ

「さよなら」君の最後の言葉
まだ頭から離れないよ
ほほを伝う雫とめて今…

「ありがとう」たった五文字の言葉
あの時素直に言えなかった
僕の声はもう届かないけど唄ってよ
C D G C D G
今は笑ってよ 声が枯れたって唄ってよ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
〜isaoの歌詞とコード〜-ブロくる
isao詩 さん
〜isaoの歌詞とコード〜
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 音楽
リンク
isao

SUAL拳


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved