このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
板垣英憲(いたがきえいけん)情報局-ブロくる
板垣英憲 さん
板垣英憲(いたがきえいけん)情報局
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:ニュース 政治・経済
ブログの説明:
世界の政治・軍事・経済・金融を支配するパワーエリートの動きやその底流で行われている様々な仕掛けなどを中心に、重要情報(特ダネ)をキャッチして速報する。板垣英憲の過去著書も連載します。*定期購読月額1000円
板垣英憲マスコミ事務所
http://www.a-eiken.com
カテゴリ
全て (4017)
『本当は怖い漢字』から学ぶ「権力と民との怖ろしい関係」 (48)
姓名判断 (1)
『自・社連合が小沢一郎への逆襲をはじめた』1994年7月30日刊 (52)
『猶太(ユダヤ)思想乃運動』」四王天延孝著 (138)
『平成動乱 小沢一郎の野望『』1993年9月25日刊 (117)
『小沢一郎という男の野望』1992年8月15日刊 (51)
お知らせ (63)
定期購読の方法 (1)
アクセス数
総アクセス数: 1863053
今日のアクセス: 38
昨日のアクセス: 1165
RSS
カレンダー
<<2010年09月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

定期購読の方法
[定期購読の方法]
2010年9月23日 17時33分の記事

こちらの有料のサイトは、「ブロくる」というサイトシステムを利用しております関係で、定期購読購入には、まず「ブロくる」への登録が必要になります。
お手数をおかけいたしますが、以下、「登録⇒ポイント購入⇒定期購読」概略をご案内させていただきます。

(1)どれでもエントリーされた有料記事にあります、〔1000ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)〕をクリックして下さい。

?画面が変わり、「ブロくる」サイトのログイン画面が出ます。青色の「無料会員登録」というところをクリックして下さい。

(2)登録のための必要項目を記載して、確認ボタンをクリックして下さい。

(3)登録したメールアドレス宛へ、「くる天会員の仮登録メールです。」というメールが届きます。メールを開くと、「▼下記のリンクをクリックして、本登録を行ってください。」とありますので、貼られたリンクをクリックして下さい。

(4)「ご登録ありがとうございます。」から始まるメッセージのあるサイトが開きます。メツセージ下の、「⇒ブログを利用する」をクリックします。

(5)「くる天」のトップページが開きます。右側にログインのための入力項目がありますので、そこに登録したIDとパスワードをに入力して「ログイン」をクリックして下さい。(IDはご登録されたメールアドレスになります)

(6)新規ブログタイトル作成という画面になります。ここではまず、「今はブログを作らない(読むだけのご利用の方)」というところをクリックして下さい。

(7)ニックネームと性別を入力して登録ボタンをクリックして下さい。

(8)「ブロくる」のトップページにジャンプします。これで登録が完了です。この画面から、ポイントを購入します。

(9)サイトの右側にある大きな箱の上から4つめの「サービス」というピンクの箱の中の、上から2つ目の、「ポイント購入」をクリックします。

(10)ポイントの購入方法には、「クレジットカード」「コンビニ電子マネー」「銀行振込」の3種類の方法がございます。ご都合の良い購入方法を選択して、それぞれの画面に従ってポイントを購入して下さい。*クレジットカード決済の場合はすぐに決済されますので、すぐに記事が読めますが、コンビニ電子マネーや銀行振込の場合は、決済まで少しお時間がかかります。

(11)ポイントが反映されているかの確認は、「ブロくる」のトップページ右側のピンク色の「サービス」の中、「ポイント履歴」で見ることがでます。

(12)ポイントが反映されていましたら、あらためて「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」の画面を開き、エントリー記事から、〔1000ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)〕をクリックしていただきますと、ポイントが落ち記事を読むことが出来ます。

*定期購読を申し込まれてから一ヶ月間は、ブログ内の全ての記事がお読み頂けます。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


(転載・引用厳禁)

くる天 人気ブログランキング
板垣英憲マスコミ事務所
板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

このブログへのチップ   1070pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 前川賢司 2011年1月21日 13時51分 [返信する]
情報に興味があります。よろしくお願いします。

 

2. 拓み 2011年9月12日 20時0分 [返信する]
僕は3ヶ月分でこの9月終わって行きます
続けて購読するにはどの様にすれば好いの
ですか。教えて下さい。

 

3. 板垣英憲 2011年9月13日 3時53分 [返信する]
拓み様

いつもご愛読いただきまして、心より感謝申し上げます。

購読の継続の更新時期が来る前に、追加のポイントを購入しておいて頂ければ、自動的に更新されるはずです。
ポイントの購入は、画面の右側にあるボックスの4つ目にある「サービス」の中にあります「ポイント購入」をクリックして頂きます。ポイントの購入画面が出ましたら、ご都合に合った購入方法をお選び下さい。

また、ご不明なことがあったり、うまく購入できなかった場合は、くる天のサポートセンターにお問い合わせ頂ければ、細かくサポートして下さいますし、または、再度コメントでお問い合わせ下さいませ。

くる天のサポートセンター
http://kuruten.jp/blog/p_mail.php

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

4. QP0305 2012年12月24日 14時2分 [返信する]
板垣英憲 メルマガ購読します

 

5. 村上光雄 2014年8月6日 21時11分 [返信する]
貴殿の二ユース記事を楽しみにして拝読させて頂いております。様様の勉強になり、本当に老後の活性化に繋がります。特に中国,韓国の政治経済、自分は1991年大連経済開発区で合弁フイりピンパブレストラン、マルコポーロ営み一年未満で徹退訳は賃料の値上げ契約違反本当の中国の内情、中国人の腹の中見据えた,勉強代数千万円当時の中国の国内は日本の昭和10年時代でした。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


最近の記事
06/03 09:49 首相秘書官と首相補佐官が司法取引して「桜を見る会」の名簿を公表、安倍晋三首相はthe end(ジエンド)となる
06/02 08:37 全人代で習近平国家主席は終始沈黙、小沢一郎衆議院議員の弟子である李克強首相に実権が集中しつつあることを示していた。これをどう読むか?
06/01 08:43 安倍晋三内閣の支持率が「27〜29%」に急落しているなか、自民党・二階俊博幹事長の「二階の乱」が水面下で着々と進んでいる
05/31 09:58 第58回『本当は怖い漢字』から学ぶ「権力と民との怖ろしい関係」―公安―公は公義・公正の意味、廟中の儀礼を示す
05/30 08:36 米国のコロナ関連症例数、死亡数に重大なウソ、死亡診断書にコロナ感染による死亡と書くと連邦政府から1万1千ドルの補助金が病院に支給、膨れ上がった補助金財政の補填係は、ひょっとして安倍晋三首相なのか?
05/29 10:18 コロナ騒ぎも佳境に入ったけれど、このなかで暗躍している悪者はだれか、普通の人にもわかってきた。ズバリ、ビル・ゲイツである
05/28 08:57 「正邪の区別がつかない味噌糞一緒」の安倍晋三首相は、訪米してトランプ大統領に、どう振る舞うか、見ものである
05/27 10:43 安倍晋三首相は、トランプ大統領に尻を叩かれて「緊急事態宣言解除」を早めて訪米するが、治療薬とワクチンの開発資金提供とビル・ゲイツとの競争に立たされた
05/26 07:54 緊急事態宣言解除、政局が流動化するなかで、自民党議員の多くが、政変に備えて選挙区に帰って行く姿が目立っている
05/25 06:57 第57回『本当は怖い漢字』から学ぶ「権力と民との怖ろしい関係」―人権―人は、人の即身形を表わし、権は、権威・権勢を意味している
最近のコメント
「正邪の区別がつかない味噌糞一緒」の安倍晋三首相は、訪米してトランプ大統領に、どう振る舞うか、見ものである(Sparrows)
「正邪の区別がつかない味噌糞一緒」の安倍晋三首相は、訪米してトランプ大統領に、どう振る舞うか、見ものである(piyokoTV)
緊急事態宣言解除、政局が流動化するなかで、自民党議員の多くが、政変に備えて選挙区に帰って行く姿が目立っている(Sparrows)
緊急事態宣言解除、政局が流動化するなかで、自民党議員の多くが、政変に備えて選挙区に帰って行く姿が目立っている(piyokoTV)
「とろい、鈍い、遅い」安倍晋三首相が、「アベの毒マスク」に続き、国民一人に「10万円」支給に際し、「マイナンバーカード」が使い物にならない事態に、金融機関とのひも付け義務化でまたもや「火事場泥棒」か(shushuika)
法相から指揮権を発動される立場の「検事総長」に任命されそうになった黒川弘務検事長は、「三十六計逃げるが勝ち」とばかり、間一髪のところで、「安倍晋三首相の魔の手」から逃れることができた(kotiyan)
法相から指揮権を発動される立場の「検事総長」に任命されそうになった黒川弘務検事長は、「三十六計逃げるが勝ち」とばかり、間一髪のところで、「安倍晋三首相の魔の手」から逃れることができた(piyokoTV)
安倍晋三首相は「悪事」もみ消し役の東京高検・黒川弘務検事長が失脚、過去最低の6パーセントまで低落して崩壊した森喜朗政権と比較されながら「支持率低落競争」の地獄道を墜落する(cyu)
「とろい、鈍い、遅い」安倍晋三首相が、「アベの毒マスク」に続き、国民一人に「10万円」支給に際し、「マイナンバーカード」が使い物にならない事態に、金融機関とのひも付け義務化でまたもや「火事場泥棒」か(piyokoTV)
忍び寄る河井克行前法相・妻の案里参院議員逮捕の手、不起訴権限を持つ検事総長実現の目論見との熾烈な競争に負けた安倍晋三首相に世論は、「安倍逮捕をせよ」と厳しい(kotiyan)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved