このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
インテル
[サッカー]
2011年2月24日 18時3分の記事

長友がインテルに移籍

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


私はJuventusびいきなので、インテルはあまり…むにゃむにゃ。

長友がインテルに移籍したので、日本ではインテルの話題ばっかりですね。

でも、私的にも悪いことばかりではないんです。

なにしろ、ここのところなりを潜めていたイタリアセリエAの情報が、長友選手のお陰で、頻繁に入ってくるようになったからなんです。

セリエA情報を、今まではどうやって入手していたかと言うと、yahooイタリアのスポルトから検索していました。

だから、あまり上達していないイタリア語力で必死に訳しているもんだから、時間がかかってしょうがないんです。

解った頃には、既に次の試合結果が出てるという状況。

1週間前の新聞を読んでるようなもんですよ。

このまま長友さんが活躍してくれれば、テレビでセリエA情報がどんどん入ってくるので、インテルはいまひとつ好きになれないチームだけど、個人的に長友さんのことは応援したいです。

なんて自分勝手な応援でしょう(A^^;)v

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
コメントするにはログインが必要です。
くる天
ランキングバナー
プロフィール
イタリアのはなし-ブロくる
まあと さん
イタリアのはなし
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
イタリアのこと、いろいろ思いつくまま書いてみます。イタリア人が見たら笑っちゃうイタリア語の作文と日本語訳もあります。
カテゴリ
全て (94)
トリノ (22)
うさこ (9)
職場で (0)
宿題のレポート (0)
サッカー (15)
パオラへの手紙 (11)
リンク集 (2)
イタリア文化 (11)
カレンダー
<<2011年02月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
フリースペース
東京目黒区のお勧めホームページ作成業者(個人事業)
SEOコンサルティング(東京のSEOコンサルタント)
個人事業者のHP制作ブログ
ホームページ運営のコツ
SOHOのHP制作ブログ
東京のHP製作(SOHO)
アクセス数
総アクセス数: 96046
今日のアクセス: 21
昨日のアクセス: 22
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved