このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
デルピエロ現役
[トリノ]
2011年10月16日 22時28分の記事

10年前と今のユベントス

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


私が始めてトリノへ行ったのは、10年前になる
でしょうか。

日本で大人気のデルピエロが、まだ20代半ばで
ファンタジスタと呼ばれていた頃です。

隙間を通すような不思議なシュートをここぞと
いう時に決め、観客を熱狂させてくれたのを
覚えています。

それを生で見たんだなぁ〜と。

その頃と、今のJuventusではメンバーが全然
違います。
当たり前なんですが、寂しいですよね、スポーツ
って。

初めて行ったとき、ブッフォンはまだパルマの
GKでした。
その頃選手だった、アントニオ・コンテさんが
今Juveの監督になっているんですね。

当時は髪の毛が徐々に増えてくる彼の毛髪について
光合成で髪を増やしている…などと面白がって
いる人たちもいて、楽しかったなぁ。

それにしても、未だにデルピエロが現役で、Juveの
選手でいてくれるのは、ファンにとっては嬉しい
限りです。

もともとパワフルなプレイじゃないので、まだまだ
いけますよ!

当時の選手で今いるのは、デルピエロのほかに、
ブッフォンとピルロくらいかなぁ。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
コメントするにはログインが必要です。
くる天
ランキングバナー
プロフィール
イタリアのはなし-ブロくる
まあと さん
イタリアのはなし
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
イタリアのこと、いろいろ思いつくまま書いてみます。イタリア人が見たら笑っちゃうイタリア語の作文と日本語訳もあります。
カテゴリ
全て (94)
トリノ (22)
うさこ (9)
職場で (0)
宿題のレポート (0)
サッカー (15)
パオラへの手紙 (11)
リンク集 (2)
イタリア文化 (11)
カレンダー
<<2011年10月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
フリースペース
東京目黒区のお勧めホームページ作成業者(個人事業)
SEOコンサルティング(東京のSEOコンサルタント)
個人事業者のHP制作ブログ
ホームページ運営のコツ
SOHOのHP制作ブログ
東京のHP製作(SOHO)
アクセス数
総アクセス数: 97614
今日のアクセス: 85
昨日のアクセス: 66
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved