このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
I donn`t
 
2007年10月10日 17時32分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


何ヶ月ぶりだろう(・ω・)))
アハハ・・・
こっちにもいろいろとあってね。
そろっとここのブログやめようかな〜。
なんて考えているころ。
他に・・・あと2つやってるから、
そっちのほうを中心的にやっているもので。
だから、そのうちコレやめちゃいます。
いろいろとありがとうございましたm(_ _)m

ところで最新の情報は・・・
V6のイノッチと相手の人は忘れたけど、
けっこん話。
結婚話といえば、うちの友人がうちの結婚式にスピーチするとか言ってました。
おいおい、いつの話だよ。あと某15年あとぐらい??かなー
第一、この友人を覚えているかすら・・・

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/itigo-ikeuti/23231
くる天
プロフィール
桜が咲く さん
苺のアイス
地域:新潟県
性別:女性
ジャンル:教育・学校 案内・ガイドライン
ブログの説明:
こんにちは。毎日は更新できないけど、
ヨロシクお願いします。
ちょっとがんばっちゃいます!!
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 6803
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の記事
10/10 17:32 I donn`t
08/17 14:09 久々に
07/24 21:22 夏・休・みぃぃぃぃい↑
07/22 12:37 はじめました
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved