このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
おお恥ずかしい。
 
2011年7月28日 13時39分の記事



Basicやってるんだけど
IF文が分からなすぎて困っている。。
もう無理だ。私には向いていない。

今日の日記の内容は「ときめきメモリアルGSシリーズ」の話。

「いちにち いちまい 1号館」はコチラ↓
http://tegaki.pipa.jp/610766/

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


さっき一号館の方にGS3の大迫先生書いてきたけど
タグ貼るとめちゃくちゃ恥ずかしいね。
みんなうまいもん。
いつかあの神絵の中に馴染むぐらいうまくなってやるー!


今日の添付はGS2のクリス。(めちゃんこ落書き)
いやー、彼はステキですね。

GS2はめちゃくちゃやりこみましたよ!ほんと。
しばくん
はりー
くりす
はEDとスチル全部出してるからね。
みんな好きだあー。
佐伯くんもきっと好きなんだろうけど、まだひとつもED見てない。
ツンデレ好きだからきっと抜け出せなくなるからこわくてやってない。笑
でも未来の旦那さんは誰が何と言おうと赤城くんです。笑

いやあ〜、赤城くんB型はステキすぎる。




そういえば、GS2とGS3を並行してやってると思うんだけど

はばたき学園って超エリートっしょ?
はねがさき学園って…うん。
佐伯君とかメッティとかめちゃくちゃ勉強頑張ってるけど、はばたき学園ならどの辺にいるんだろう?
最近すーごく気になる。
逆に、嵐さんとかがはね学行ったらどの辺にいるんかな?
案外上だったりするんだろうなあ。70点とか…。



いつか
「もしも全員がはばたき学園だったら」と
「もしも全員がはねがさき学園だったら」
のランキング作ってみたいなあ。
ね?みんなも気になるでしょ??



どうでもいいけど、GS3やってるとハリーやクリスって本当に、ものすごーく頭弱いんだな・・・・って思っちゃう。笑



あと、紺野先輩はともかく。設楽先輩の成績が学年でどの辺の順位にいるのか気になる。
あ、ちなみに私シタラーズです 笑
同じくらい嵐さんも好きです。結婚してほしいです。(痛
その次にかわいいかわいいニーナ君が好きです


え?聞いてないって?

すみませんでしたm(_)m

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/itinitiitimai/170744
くる天
プロフィール
★ともみん★ さん
いちにちいちまい2号館
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
手書きブログに疲れた時の避難所です。
普通に日記書いたりもしますが、主にリアルで書いた絵とか載せれたらなーと思います。
画力アップのためにアドバイスくれたら喜びます♪
よろしくお願いしまーす!
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 2051
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved