このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
何を怒っているのか分からない
[つぶやき]
2012年11月29日 7時53分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ケンカしたときに、何も解決してないのに、
「もういいよ。」とあとは黙ってしまうのは良くあります。

たぶん口では勝てないと思って、途中で止めてしまうでしょう。

これはまだいいんです。

でもね、何を怒っているのか分からないけど、
ずっと口をきかないのは本当に困ります。

原因が全く思い当たらないこともあるんです。

随分経ってから、勘違いで怒っていたことが分かるんですけど、
いい加減にしてって感じです。

勝手な思い込みで不機嫌になられても困りますよ。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
masa19n さん
止めてほしい彼の行動
地域:新潟県
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
大好きだけど、ほんとは困っている彼の行動
カテゴリ
全て (1)
つぶやき (1)
アクセス数
総アクセス数: 1347
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved