このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
婚活さん さん
居酒屋で婚活ってどうですか?
地域:熊本県
性別:男性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
居酒屋で婚活ってどうですか?
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 693
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
根も葉もない噂で崩れた友情
 
2012年12月7日 14時58分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


恋愛ではその人の本性が出ると聞いたことがありますが、私は仲の良かった女友達の本性を恋愛で思い知らされた経験があります。

その子とは中途採用で同じ会社に入った同期という立場だったのですが、人見知りな私に気さくに声をかけてくれて第一印象から私はとても感じのいい人だなと思っていました。
配属された部署は違ったのですが、お昼ご飯を一緒に食べたり休日なども二人で買い物やドライブに出かけたりととても仲良くしていました。

パーティパーティという婚活パーティサイトにに二人で応募するくらい、プライベートでとても仲良かったんです。

ところがある時同じ部署のある男性社員と私が付き合っているという噂が突然流れ出しました。
私としては全く身に覚えがないことなので「根も葉もない噂ってこういうことを言うのか」などと他人事のように思っていたのですが、そのとても仲の良かった同僚の女の子がその噂がたって以来明らかに私に対してそっけなくなったのです。

結論から言うとその子はその男性社員のことを好きだったということなのですが、嫉妬して態度が急変するような性格の子だとは夢にも思わなかったので私は内心非常に驚きました。
それと同時にこんな信憑性のないたった一つの噂で簡単に崩れてしまったこれまでの友情に対して、言葉では言い表せないようなとても切ない気持ちになってしまいました。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
12/07 14:58 根も葉もない噂で崩れた友情
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved