このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
j45ez3nk-1 さん
仕事の愚痴や家庭でのこと
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
仕事の愚痴や家庭でのことをつらつら書いています。
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 306
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 9
RSS
モリカケ問題って何が問題なのかがずっとわからないんだけど・・・。
 
2017年10月13日 10時52分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



要するにモリカケ問題以外に
安倍政権を攻めるネタがないってことだろ?

偏向報道の酷い番組を見ないようにしていたら、
自分がテレビを見れる時間に、見れるニュース番組が
無くなりました。

サンデーモーニング
報道ステーション
ニュース23

特に酷い・・・
日本国民が知りたい情報は隠され
平気でデマも流す

ずーっと「モリカケー」騒いでるけど
結局何を知りたいの?(笑)

この番組も、この前のnews23もそうだったけど、
自民維新こころが喋り出すと
「手短かに」とか「はい、はい」といって切ろうとするのが
あからさまに分かる。

逆に立民共産社民の時はその内容に乗っかって
安倍質問責め。

何だこりゃ。


安倍さんが関わってない事は証明されてますけど・・



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/j45ez3n/393410
最近の記事
11/04 00:41 今時喫煙可の会議なんてないよ
10/18 14:59 責任は何処?
10/13 10:52 モリカケ問題って何が問題なのかがずっとわからないんだけど・・・。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved