このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
鬼が出るか蛇が出るか-ブロくる
jackcome さん
鬼が出るか蛇が出るか
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
世界のニュースについて思ったことを書いています。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 849
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
上海の地下鉄は安くて快適っぽい
 
2015年5月1日 7時27分の記事

近々初めての上海へ出張予定なので、色々ググっといます。

上海はアジアの中心地でもあり、想像以上に交通が発達しているようです。特に地下鉄は、かなりの路線があり便利そうなので利用することになりそうです。




【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


今回は、最初ということもあり、実際の仕事というよりは、上海を知るためになりそうです。

そのため2泊3日の短い日程ですが、スケジュールは、良く見る写真の川沿いの観光もありますし、夜は上海料理をゆっくり食べる時間もありそうです。

二日目の午前中は、ぽっかりと空いているため、少し早起きをして小籠包を食べに行いくぞって感じです。

タクシーも便利そうですが、ちょっと調べた上海の地下鉄も安くてきれいそうなので一度乗ってみる予定です。

タクシーだと行く先を中国語で伝えないといけないので、自信がないな。英語はどの程度通じるのかは不明だし。

まあ、食べるのが好きなので、そのためだと思えば、結構ガツガツと行けそうです。

小籠包も10元ぐらいで食べれそうなので、美味しいお店があればいくつ食べれるかも挑戦してみたいですね。はしごで食べても良いかも!

交通機関よりも、美味しい小籠包店を探してから決めよう。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/jackcome/326484
最近の記事
05/01 07:27 上海の地下鉄は安くて快適っぽい
08/27 21:03 ジョジョが電車になって運行開始ィィィ!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved