このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
朝顔日記-ブロくる
dorako3 さん
朝顔日記
地域:佐賀県
性別:女性
ジャンル:美容・健康
ブログの説明:
美容日記始めました。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1350
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
漢方とダイエット
 
2016年5月4日 4時47分の記事

ダイエットのために漢方を利用する人も多いようです。
生活が不規則になったり、食事の栄養バランスが悪くなると太りやすくなります。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


日々忙しく、ダイエットのために時間を取ることが難しい人もいるでしょう。
ダイエットを継続することが難しいという人にぴったりなのが、漢方を利用したダイエットなのです。
ダイエットにはいろいろな方法があり、一日のうち1回〜2回の食事をダイエット食品や決まった食材に置き換える置き換えダイエット、食事や体重を記録するだけのダイエット、カロリー計算、運動などいろいろなダイエットに取り組んでいる人がいます。
漢方を取り入れたダイエットでは、食事制限や運動はしません。
漢方薬を飲む事で、痩せやすい体質に変えていくのが目的なのです。漢方薬ダイエットはやせ薬を飲んで痩せるようなものとは全く違います。どのような漢方薬が適しているかは、その人の脂肪のつき方や体の具合によって異なります。体のバランスを整えて、めぐりがよく痩せやすい体質を作るのが漢方薬ダイエットです。
中国漢方の考え方では、筋肉と脂肪、水分の相関関係に基づいて、太っているか痩せているかを見極めます。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/jaian/352247
最近の記事
05/04 04:47 漢方とダイエット
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved