このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
カツオ さん
Jリーグ観戦日記
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
おもにJリーグの話題などで日記を書きつづります。現・FC東京の前田俊介選手に頑張ってほしいだよ。
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 3413
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
2010年ナビスコカップ決勝
 
2010年11月10日 12時12分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


いや、ほんとにすごい試合でしたね。
試合を制したのはジュビロ磐田でしたが、
サンフレッチェ広島の選手たちは本当によくやりましたよ。
まさに死闘と呼ぶにふさわしい一戦でした。

決勝から1週間経ちましたが、まだ敗戦のショックからまだ抜けませんね。
ほんとサンフレッチェサポとしては、辛い試合でしたが、
来年もまたこの舞台に帰って来れるよう選手にはがんばってほしいです。

それはそうと、お友達のお店のサイトがリニューアルオープンしました。
是非、覗いてやってください。
かわいい北欧の雑貨類がたくさん並んでます。
特にPuuhahari(プーハリ)のKuksa(ククサ)はオススメです!

北欧・ヨーロッパをメインにした雑貨セレクトショップ
ワイルドローズ国立

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/jleague2010/140118
最近の記事
11/18 12:06 浦和、埼スタ観衆は過去最低に
11/15 11:50 京都、湘南、J2降格決定…
11/10 12:12 2010年ナビスコカップ決勝
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved