このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
天高く猫肥える秋
 
2013年11月2日 0時8分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい






猫。

うちのナナメ裏のおウチの猫は、自由気まま。
その辺の家の屋根やら塀を歩いております。


うちの軒下にもよく出現。



その時、らむは「ヒャーヒャー」言って、何か居る感を感じてますが、
ジョーに至っては、全く気付かず・・・。


そんなら、もう、散歩中に猫見ても無視したらええのに・・・( ̄▽ ̄)と思う私。





が、最近、アカンのです。


そのニャンコが
めちゃ肥えとるがなっっ( ̄▽ ̄;)


こないだまで、物音立てなかったのに、
今は物置の屋根から屋根へ渡るたびに「ドーン」と音が。

なにごとっっ(@_@;)と思うと、ニャンコなんですわ。


で、大きい体でゆったり歩いて、
ジャンプして、また屋根に「ドーン」。



さすがのジョーも、「ドーン」となれば猫が来ていることに気づき・・・。

その後は・・うう(つд⊂)。
でも吠え止むの早くなってきたヨ。



今、結構な頻度で「ドーン」なんですけど^^;

ニャンコよ、お願いやからちょっと痩せてくれーーー!!!
(いや、猫に言っても無駄なことはわかっているのだ・・・)





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
ジョー君、おかえり。-ブロくる
ビビアン♪ さん
ジョー君、おかえり。
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
問題アリアリ保護犬ジョー君、改善への日々をつづります。
ときどき同居犬ボーダーテリアらむちゃんの記事あり。
カテゴリ
全て (401)
ジョーのこと (90)
らむのこと (34)
トレーニング (19)
ごあいさつ (1)
保護・愛護 (1)
アクセス数
総アクセス数: 152600
今日のアクセス: 20
昨日のアクセス: 39
RSS
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved