このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
狩ってしまった
[ジョーのこと]
2013年12月30日 15時36分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい




年末ですね。




お昼、ジョーの散歩へ。



ちょっとキョロキョロモードが激しめ。

いつもは無いところに車があって驚いたり、
子供の縄跳びがすんごく気になったり。



とは言え、別に何事もなく帰宅予定でしたが、




家に帰るための最後の角を曲がった瞬間、

ジョーが、溝にガボっと頭を突っ込みまして。




あっ、何か拾い食いしたっっ(゚o゚;;




って思ったのもつかの間、





「キュウ」ってorz。



おいこら、ネズミじゃねえかよっっヽ(`Д´)ノ




ジョー、お口モグモグ。





やめれーー!!(><)




絶対に、飲み込ませねえからなっていう私の気合いが勝ち?、
とりあえず出しましたが。


ネズミは死んじゃって。


ああ、ネズミごめん。


いやそれより、ネズミって病気媒介するやんか・・・それが嫌なのよ。





はあ。

それにしても、
一度狩りに成功した家庭犬で、その後すんごくスイッチが入りやすくなったコを知ってまして。
(その時は、ダックスがウズラを狩った。)



ちょっと・・・心配。






野生児め!!!



いや、犬だ。ある種、犬中の犬だ。反射の鬼だ。

ジョーは、年末たるんでる私に「ほれほれ、勉強しろよー。オレはまだまだ色んな面だあるんだぞーー」と言ってるんだ。


ふっ(´-ω-`)
飼い主に気を抜かせないオトコ、ジョー。








年末ビミョーな話題ですいません。

今年もありがとうございました。


来年も、なんだか波乱の予感がアリアリですので^^;、
どうぞ、どうぞ宜しくお願いします。



良いお年を!




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. sakopi 2013年12月30日 22時32分 [返信する]
2013年を締めくくるのにふさわしい話題ですね(笑)。
すっかり家庭犬っぽくなったともっぱらの評判だったジョー君、そんなに甘くねーぜの主張だったのでしょうか?
ねずみを狩る犬の大先輩、コメ嬢飼い主のがみ子ちゃんに聞いてみてはどうでしょう?
コメちゃん、前よりスイッチ入りやすくなったってことはないような…?

しかし溝に顔をガボット突っ込んでネズミ捕まえるその反射神経、イジーには全くないです。
同じ行動よくしてますけど、顔を突っ込んだ反対側の出口から、猫がピャーッと飛び出て逃げてもそれに気づかず、ずーっと覗き込んでるコなので。
万が一間違って捕まえちゃったら、きっとヒィ〜ってびっくりして自分から放しちゃう気がします。

今年もどうもありがとうございました♪
来年もまた、よろしくお願いします(^_-)-☆


 ■このコメントへの返信■
1. ビビアン♪ 2014年1月1日 13時43分
年、あけちゃいました。明けましておめでとうございます♪
ホント、年末にになんだかなーでした^^;
コメちゃんさすがハンター女子のコ。ジョーも普段はオフで行きたいよーー。

反射神経、スゴイです・・・リード実質1.5mやのに。逆にねずみはもっと頑張れよ!!
 イジー君、そのくらいがちょうどいい^^
かわいいし(*´`)
捕まえだしたら・・・きっと大変です(爆)

あけちゃいましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします♪




 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
ジョー君、おかえり。-ブロくる
ビビアン♪ さん
ジョー君、おかえり。
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
問題アリアリ保護犬ジョー君、改善への日々をつづります。
ときどき同居犬ボーダーテリアらむちゃんの記事あり。
カテゴリ
全て (401)
ジョーのこと (90)
らむのこと (34)
トレーニング (19)
ごあいさつ (1)
保護・愛護 (1)
アクセス数
総アクセス数: 151469
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 31
RSS
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved