ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
JOKER666 さん
J -Black
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
言えない気持ち…ここにぶちまけよう!
カテゴリ
全て (29)
アクセス数
総アクセス数: 14382
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の足跡
足跡はありません。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の記事
02/01 20:39 嫌な女。。
01/23 02:27 ヤバイですぞぉ〜!!
01/15 12:34 そこが知りたい・・・
01/10 01:28 早くも・・・
01/09 12:24 あのなぁ・・・
01/07 15:11 冬の訪れ・・・
01/06 16:38 初挑戦!
01/06 02:18 当り前だけれど・・・
01/05 09:42 らしくない?
01/01 01:37 2007
2007年2月1日 20時39分
嫌な女。。
 
調子のいい女・・・あなたの周りには居ませんか?
誰にでもすり寄っていく 
信用ならない女。

強い立場の人物を見つけては尻尾を振りながら
すり寄っていき・・・調子を合わせる。

昨日まで友達だと思って付き合ってきたのに・・・
手のひら返されたように 攻撃的!

「○○さんがご機嫌ナナメなのよ! あなた何か怒らせる事したでしょぉ!」
「ご機嫌とっといてよねぇ〜!」

殺してやろうかと思うが・・・

殺す価値も無い奴だと 自分に納得させた。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年1月23日 2時27分
ヤバイですぞぉ〜!!
 
嫌いな人がこう仰った・・・
「今度の日曜の指導者講習会は是非ご協力下さい」と。

嫌いな人はただの保護者さん・・・私は指導者という立場・・・どこかが変だ!


あの人からそんな事をお願いされる立場ではないし
どちらかと言えば立場が逆のような気もする。

嫌いな人は、私を指導者として認めていないのだろうか?
自分の子供を預けておいて!

嫌いな人は・・・私にもっと嫌われたいのだろう!

そう思うことにしておこう。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年1月15日 12時34分
そこが知りたい・・・
 
スーパーの食品コーナーの納豆があるべき場所に、いまだに納豆がありませんねぇ〜!
「おことわり」や「ご案内」のポップが代わりに置いてあるような状態が現状ですよねぇ・・・。

納豆好きの方の中には、さぞかしお怒りになってみえる!
なんてことも起きてるのではないでしょうか?

男性・女性に関わらず ダイエットや細胞の若返り効果を期待する方たちの
商品買占め騒動は いつまで続くのでしょうか?

テレビ番組で取り上げられる「健康」に対する様々な情報を
受け取る側がいかに活用するかが問題ではないかと思いますが・・・
あまりにもその情報を継続することなく、次から次へと流されていやしませんか?

「効果がでた!」のはほんの一例で・・・継続するとどうなるなんてことはその番組上で保障してない部分を多く持っている訳ですし。

「カプサイシン」の燃焼効果でダイエットしましょう!
なんて流行ったときでも 多くの人が実践されたのだと思いますが・・・
継続することで引き起こる「病気」という問題が出てくるまでに 
かなりの時間がかかっているように思えてなりません。

踊らされるのではなく 自分で学習するくらいの努力があってこそ
テレビ番組などでえた知識が活用されるのではないでしょうか?
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年1月10日 1時28分
早くも・・・
疲れが出てきてます。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年1月9日 12時24分
あのなぁ・・・
 
松前漬けにハマッテルのよ♪
・・・年明けからなんだけどさぁ〜
スーパー行って
「お手軽パック」&「極細昆布」
買ってきて自分で作るんやけどなぁ・・・

これがメッチャ美味いねんよぉ〜
ご飯にも酒にも合うしさぁ♪

・・・でもなぁ・・・

困ったことがあるねん!

昆布のあの「にゅるにゅる」成分のお陰?なのかわからへんけど
「おつうじ」がとても良すぎるわけ!
1回のトイレタイムじゃ収まんないの・・・(汗)

嬉しい事なんだけど 
ありがたいことなんだけど・・・

大変!!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年1月7日 15時11分
冬の訪れ・・・
雪が積りました♪
朝のうちは辺り一面雪化粧の美しい「銀世界」。

でも・・・お昼過ぎにはいつもと変わらぬ世界・・・

やっぱり暖かいね! 今年の冬は。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年1月6日 16時38分
初挑戦!
虫・・・?
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年1月6日 2時18分
当り前だけれど・・・
 
「働かざるモノ 食うべからず」

子供の頃よく言われた言葉だなぁ〜!
なんて思っている訳なんだが・・・
正月休みのように「のんびり」している時によく身に沁みるのは
意味合いが違うが・・・確かな事だ!!

働きもせず 「腹が減った」と飯を食うから・・・
何も考えないで食べちゃうから・・・


「あっ!? 肥った?かも…」

なんて鏡に映った自分の姿を見ながら
毎年・・・その醜い姿に 後悔の念を抱くんだ。 

 
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年1月5日 9時42分
らしくない?
 
お正月らしくない日々を送ってきましたが…
気温が暖かいという事がその理由でしょうか?

それとも他に理由があるのでしょうか?

皆さんは如何でしたでしょうか?
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年1月1日 1時37分
2007
 
新春を寿ぎ お祝詞を申し上げます。

皆様に・・・たくさんの福が訪れますように。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved