このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
JOKER666 さん
J -Black
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
言えない気持ち…ここにぶちまけよう!
カテゴリ
全て (29)
アクセス数
総アクセス数: 14384
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の足跡
足跡はありません。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の記事
02/01 20:39 嫌な女。。
01/23 02:27 ヤバイですぞぉ〜!!
01/15 12:34 そこが知りたい・・・
01/10 01:28 早くも・・・
01/09 12:24 あのなぁ・・・
01/07 15:11 冬の訪れ・・・
01/06 16:38 初挑戦!
01/06 02:18 当り前だけれど・・・
01/05 09:42 らしくない?
01/01 01:37 2007
嫌な女。。
 
2007年2月1日 20時39分の記事

調子のいい女・・・あなたの周りには居ませんか?
誰にでもすり寄っていく 
信用ならない女。

強い立場の人物を見つけては尻尾を振りながら
すり寄っていき・・・調子を合わせる。

昨日まで友達だと思って付き合ってきたのに・・・
手のひら返されたように 攻撃的!

「○○さんがご機嫌ナナメなのよ! あなた何か怒らせる事したでしょぉ!」
「ご機嫌とっといてよねぇ〜!」

殺してやろうかと思うが・・・

殺す価値も無い奴だと 自分に納得させた。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/joker666/7911

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved