このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
k41m9dkk-1 さん
美容コスメがもっと詳しくなりたい
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
美容・コスメがもっと詳しくなりたい方に向けて情報発信しています。
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 97
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
ユネスコって発展途上国の就職の場になってるからね!!
 
2017年10月13日 13時35分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



過去にも20年程度パフォーマンス脱退していたし
今回もパフォーマンスの扱いで脱退するのだろうね。

米国にとって国連の一機関程度は
政治ゲームの舞台でしかないというだけの話。

で、今回のパフォーマンスは中東方面に向けたモノだね。

主な目的はイスラエルの暴発阻止のためのガス抜きかな。

日本も金出してるのにあまり利益がないし
日本批判勢力も多いので脱退しましょう

脱退の是非は政治的判断だが
ユネスコの現状を鑑みるとあえて
世界的団体として適当かを判断する必要があると思う。

極東3カ国に翻弄されるならば解散が正しい判断と思う。
どうでしょうか。

まあ、トランプの動きは予想通りだな、、
選挙中も言ったことだし。

正論だね。
ユネスコの名を借りたエゴイスト許すな



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/k41m9dk/393417

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved