このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
アンドロイドがいいのかな
 
2013年9月8日 14時14分の記事

なんか周りでアンドロイドの方がいいって
言う人が増えてきた、なんでだろ?

今までず〜っとiPhoneがいいっていってた人も、
これからはアンドロイドだ!なんていってて。

いままでiPhone一筋だったのに、
なにその変わり身の速さはって思った。

で、なんでアンドロイドが良いっていうワケって
聞いてみた。

そしたら、

もう周りがそっこらじゅうiPhoneばっかり持ってて、
めずらしくないから、もうアンドロイドだ!

って言ったの。

なんだそれ〜って、思ったけど、
やっぱりいちはやくiPhoneとか使い始めたり、
流行の先をいきたがる人ってそういうとこ
あるかもって思った。

みんなが持ってないようなものを、
持ちたいそうな。
わかる気がしたけど、贅沢だなぁとも思ったな。




【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kaaive/267378
くる天
プロフィール
我慢のしすぎはカラダに悪し-ブロくる
ぽぽろ さん
我慢のしすぎはカラダに悪し
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:暮らし 地域生活
ブログの説明:
カラダに悪いから、言いたいこといおうよ。
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 2614
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved