このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
株ツール
かぶりんから一言
株式から株の購入まで、かぶりんが株式初心者でもわかるように 株について勝手に説明させていただきます。
かぶりん自信もまだまだ、初心者ですので、このブログをきっかけにみなさんと一緒に勉強し成長できればと思っています。
ここでは成功の法則ではなく、株に対する知識を再確認して行きましょう。
みんなで億万長者を目指しましょう。
株式情報サイト
かぶりん 株式情報サイト
プロフィール
かぶりん さん
初心者トレーダー株式投資
ブログの説明:
初心者でもわかる株式投資。
猿でもわかる株式投資。
主婦でもわかる株式投資。
サラリーマンでも億万長者、株で儲けたい。
ランキング
にほんブログ村 株ブログへ

人気blogランキングへ
リンク集
お気楽極楽投資クラブ
【 KABU-1 グランプリ 】
【9943】 ココスジャパン 投資情報
 
2007年9月21日 8時21分の記事



なぜ?下がってるの?

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


そう思いながら
一昨日の夜 板を見つめていました。
株式投資を始めた頃
株主優待目当てで 株を購入していました。

【7522】ワタミ
【2705】大戸屋
【2712】スターバックス

などなど
もちろんその中に ココスジャパン【9943】も
ありました。

当時 1500- だったかな

ちょっと買ったり売ったりして
ホールドすることは無かったですが
気がつけば  2000オーバー
悲しいことに
車が廃車になったりで 株を辞めていたころでした
その後も上がり続け
投資復帰したころには
3000- 前後に
うーーーん

それが
月曜の夜かな
「 えっ? 2000- 」
って感じでしたよ
何か問題があるのか探したんですけど
無いような気がする・・・・ 見方が悪いのか?
「明日の朝 買わなきゃ」って昨日思っていたのに
昨日の購入予約はミスってた(焦りすぎ)

で、昨日の朝 成り行きで買っておきました。
願わくば
3000-
まで 届いて欲しいですね〜

しばらくホールドするかもしれません。

【9943】ココスジャパン
100株  2285-

今日の投資方針


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kabu/22064
マーケットサマリー
マーケットサマリー
日経平均
TOPIX
ジャスダック指数

過去の記事
<<2007年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
RSS

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved