ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年4月17日 18時27分
ダイエット食品の美味さ
 
風駆は思います。このままではますます太ってしまうと。
ダイエット食品の美味さを成功させるには、普通のダイエットとは少し違うポイントもあります。
このプログラムを開発したビリー・ブランクスはフィットネス指導者、格闘家、俳優とタエボーの開発者としても有名で、「アメリカ・フィットネス界のカリスマ。最強の51歳」と呼ばれています。
米国陸軍からの依頼で、世界中のトレーニングキャンプを回り、エリート養成プログラムの特別指揮官を務めたビリーが、軍隊式のプログラムを女性にもできるようにアレンジしたものがビリーズブートキャンプなのです。
それから、お腹が大きくなるせいで体をねじったりがしにくくなり、動作もゆっくりになります。
ビリーズブートキャンプは、DVDx4枚(日本語字幕版)、ビリーバンドx1セット、ミニメジャーx1個、チェックシートx1枚、キャッシュバック応募用紙x1枚がセットになっています。
そして、お腹が大きくなるため、体をねじることもしにくくなるし、ひとつひとつの動作がゆっくりになります。
もちろん、毎回そのような怪しい人がいるわけではありません。
ちょっとお友達を作るつもりで、気軽に参加をしてみると楽しい仲間も増えるかもしれませんよ。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年4月16日 19時3分
プラスイメージに最適
 
風駆さん良いの入ってるよ〜、という言葉に負けました(笑)

この本のいいところは、全く初めての人からそこそこの人まで読めるところです。

特に著者の生々しい体験談が参考になりますね。

実践的な書物でしょう。

初心者がつまづきがちな抽象的な内容を事例で記述されているところもいいです。

細切れの時間を使っても流れがいいのですっと読めます。

ですから初心者が概略をつかむにはプラスイメージは最適ともいえます。

さらに初心者だけではなく、中級者にも役立つ内容となっています。

プラスイメージはプラス思考の書籍ではまず読んでおかなければならない一冊です。

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年4月16日 10時4分
わきがのスペシャル治療
 
わきがで悩んでいる人は、思っているより多いものです。わきが治療をして、いやなわきがにならないようにしたいですね。

わきがの中でも、脊椎分離症と呼ばれるものは、長時間同じ姿勢で立っていると痛みがますもので、特に若い世代の激しいスポーツをする人や、運動好きの子供に多く見られます。

わきが治療として、気をつけなければならないことの一つにイスの座り方があります。特にパソコンを操作する姿勢は頭が前に出て腰に手術をかけるので、30分に一度は休憩を入れてストレッチなどをするようにしてください。

実は、肥満もわきがの原因となります。動きにくくなるだけではなく、腰で重い体重を支えるわけですから当然とも言えますね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年4月15日 15時39分
ヤッベー、メタボリックだ
 
風駆はメタボリック症候群ではない。と必死に主張してるんですが。
メタボリック、最近気になる言葉です。
いまだ、食事のたびに、太る恐怖と立ち向かっていませんか 笑)
想像してください、あなたの子供のころを、その軽さが戻ってきますよ。
今、私は少々、後悔しております。あなたの口が堅いことを祈るばかりです。
そんなことはないと思いますが、1キロ太ると言うことは、あのお砂糖1袋分の重さと同じなのですよ。2kgだと・・3.。
どうして、痩せられるのかって?科学的にも説明が付く話なのですが後ほど詳しくご説明します。
密かに人気の出てきているメタボリック症候群方法です。人気があるということは痩せられるということです。
この方法を知ってしまった今 あなたは迷う事なく始められます。
今のままの生活を続けていると、確実に体重は増えていくでしょう、他の方たちと同じように・・
そうでは有りません。
近い将来の話です。あなたは通りで振り向かれるチャンスにめぐり合うことがあると思います。それも頻繁に、それが当たり前になっていきます。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年4月15日 11時0分
ゴルフが楽しみ^^
 
風駆じゃ〜(笑)ゴルフは楽しいね〜
でもゴルフ場は遠いね〜(爆

じゃらんでゴルフ場宿を探すのは楽しいですよ。じゃらん以外にもゴルフ場検索は楽天宿情報とかJTBとかでも検索できますが、わたしは じゃらんをお勧めします。

人気ゴルフ場ランキングを見ることで、人気のゴルフ場地の宿のレベルがどんなものか見ることができます。ここを標準レベルとして、検索の宿と比べることができますよね。

ランキングにあるゴルフ場宿は標準レベルを知るのにいいのですが、私としては、じゃらんのサーチのおすすめはこだわりサーチですね。

贅沢な様に聞こえる天然ゴルフ場 源泉かけ流しですが、今や、昔からある伊香保ゴルフ場、鬼怒川ゴルフ場、有馬ゴルフ場などの有名なゴルフ場地であってもすべての宿に備わっているわけではありません。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
ポップアップリンク
お気に入りブログの数々
ポップアップリンク
お気に入りサイト
プロフィール
風駆 さん
風のように駆ける世間の囁き
地域:長野県
性別:男性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
忙しい毎日の記録を残したい風駆の雑談日記
カテゴリ
全て (8)
アクセス数
総アクセス数: 6349
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
最近の記事
04/17 18:27 ダイエット食品の美味さ
04/16 19:03 プラスイメージに最適
04/16 10:04 わきがのスペシャル治療
04/15 15:39 ヤッベー、メタボリックだ
04/15 11:00 ゴルフが楽しみ^^
04/14 10:55 会社員節税勝負
04/12 09:41 税金対策してますか
02/14 13:26 再結成
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved