このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
kakimo さん
kakimo
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
kakimoのブログ
カテゴリ
全て (15)
アクセス数
総アクセス数: 5173
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 6
RSS
秋冬ハプノインシリーズの太陽眼鏡
 
2018年7月9日 1時52分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


FeDIは、最新の2016- 17秋冬ハプノインシリーズの太陽眼鏡を発売する。

この新しい太陽の眼鏡はFeDI 2016- 17 - 17秋冬シリーズの設計のインスピレーションを続けて、円潤な“FeDI Waes”幾何学の波は鏡の面の端から鏡の枠の上まで広がって、服のシリーズの波紋の図案を呼応して、ロマンチックな雰囲気が顔を立てて来て、鏡の枠の線はすらすらとして、かすかな透かしの処理は少し持っていますきれいで、超平面のレンズはまたいくつかの厳格さを明らかにします。ユニークなアイデア、しなやかな特質、純潔な線、これらの細部の完璧なバランスの下で、女性の魅力は明らかになりません。

Heinnaシリーズの太陽眼鏡は、復古未来主義で、復古感のある円形レンズに未来感のある金属鏡機を組み合わせて、レンズ側から鏡の枠にかけた衝突波の線を引き立て、FEDIの革新的な技術と熟練の技術を大きく見せる。ファッション、また実用性も兼ね備えており、FEDI以来の継続である。

眼鏡の色は2016- 17秋冬シリーズの色に呼応しています:ワイン赤色の金属は酒の赤色の琥珀色の漸変レンズと琥珀色に酒の赤い縞を配合します。黒の緑の松石色の漸変レンズと黒の緑の松石色の縞模様を配合。濃い青色の金属がグレーのグラデーションと赤の紺の縞を組み合わせます。緑色の金属は緑色の漸変レンズと天の青色に緑色の縞の縞を配合します。

新しいFEDI HoDIのサングラスは、2016年9月からFeDIグローバル精製店やハイエンド眼鏡店で販売される。

幻想的な色の縞が、催眠のように引き込まれているように、FeDIの奇幻な世界へと引き寄せられている。

完全版のビデオを鑑賞してください。フェッシングの魅力を共有する。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kakimo/411771

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved