このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
kakimo さん
kakimo
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
kakimoのブログ
カテゴリ
全て (15)
アクセス数
総アクセス数: 1256
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS
WHATST EYESPは、2018秋冬の新しいシリーズのプレビューを開く
 
2018年9月30日 12時38分の記事

4月2日、若いファンに追われている国際新晋デザイナー眼鏡ブランドのWHATE EYEクエアは、北京大瑜ホテル(The Opoon House)で行われた2018秋冬新シリーズのプレビュー会を開催し、新たな色っぽい眼鏡の新品をもたらした。

今回のプレビューでは、国のブランドの親友やイメージ大使として出席し、新しいタイプの連名シリーズと多様な新製品が国に上陸し、WHATEON EYEvayを愛用したり、個性的な生活を楽しんでいる人たちのために、ファッション的な態度や個性を伝えることができました。

WHATE EYEvayは永遠に「法宝」を選んだ。Adreneさんはインタビューで、ずっとWHATEが大好きです

EYEクエアは、個性的で新しいデザインを備えており、彼女の心の中では、センスのある表露とイメージアップの必需品だけでなく、より簡単な眼鏡で自分特有の「思想がある、力がある」という生き方を表現することができる。

Adreneは、ソーシャルネットワークで熱気の高い国際モデルとして、非常に活気のあるイメージが明るみに出たところ、万千のファンを魅了した。彼女の持っている若い、活力、個性などのラベルとWHATEON EYEvayの持つ態度と個性的なテーマが一致していたため、双方の深さを理解した後、2018秋には連名コラボシリーズ、「WHATE EYEWARX Adray Ho」を発売し、急速に話題になった。

アデリアには「国の夢」がある。今回は、国のデザイン要素が連名コラボシリーズ「WHATST EYEWARX Adere Ho」として、主にインスピレーションを行い、「WHATST EYEVX AderX Adere Ho」という連名シリーズを多くの人と共有するために、2018年に国でのスケジュールを増やし、独自の個性を持つ新たな個性を共有している眼鏡単品。

このたび、WHATE EYEクエア2018秋冬シリーズのプレビューでは、2つのシリーズの新商品を出展し、「WHATEON EYEクエアX Adere Ho」の連名シリーズと「007」シリーズが展示されている。

女性同金-「WHATEEYEWay X Adere Ho」連名コラボシリーズ

経典の国の元素の“金”、“玉”の元素の軽精巧なガーリーは鏡の縁と縁を結んで、古代伝統的な店首の輪、桜の紋様、玉の環、立体彫刻の技術を通じて鏡の足の上に装飾して、復古の色系は神秘と優雅さを秘めていて、連合は中式の彫刻の美学と西洋の色彩哲学を完璧にしています融合し、極富張力の視覚効果をもたらす。

特工女郎- 007シリーズ

「007」の中には、いつも迷い込んだシーンの詳細は、「007」では、「007」の精緻なピストルの線、小さく光るガラスのレンズ、曖昧の明暗が交錯した感情の基調として、それを巧みにコスト化する姿勢が鮮やかにデザインされている。異なった版型、材質、工芸はデザイナーの繊細な表現の中で光り輝くように見えて、まるで豊富な物語の筋を記しているように、その瞬間に性格の“007”女郎に変身させる。

このイベントには、メディアの友人を招待して、この連名においてプレビューを披露し、新作のクールな魅力を感じながら、「WHATE EYESP X Adere Ho」の連名コラボシリーズに向けてインタビューを行った。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/kakimo/416014

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved