このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
久々のお絵描き
[お絵描き]
2010年2月1日 0時42分の記事



ちゃんと塗る気が全く感じられませんが、絵を描くのは久しぶり
なので…
こんなもんではなかろーか、と。

最近ますます描かなくなってきてて、潮時かな〜とか思ったりも
するんですが、そもそも好きな時に好きなもの描いてるだけなん
だから、わざわざケジメつける事もあるまい、とw




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


でもそろそろここいらで気合入れた絵をひとつ、ちゃんと描きた
いとは思うんですよね。
このままじゃ退化していく一方じゃないですか;
そう思いつつ、休日はダラダラ過ごしてしまう;;;
今色々しんどいから…(;><)

酒飲んで寝てる休日って、もうオッサンですよ。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 光野 陽子 2010年2月1日 9時30分 [返信する]
おはようございます。
ミクちゃん、かわいいです^^
髪のサラサラした感じが爽やかで、いいですね。
それでは、また伺います。

 ■このコメントへの返信■
1. かンな 2010年2月2日 1時38分
アニメ塗りにすれば良かったなぁと思いつつ…
ボテボテ塗りたくってしまいました(;^ω^)
髪サラサラだなんて言っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます(ノ´∀`*)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/105823
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (223)
アインきゅん/わんこ (127)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 343911
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 121
RSS
カレンダー
<<2010年02月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved