このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
悲しみの出口に
[アインきゅん/わんこ]
2017年7月28日 2時51分の記事

アインの旅立ちから1月半・・・

泣いて泣いて泣き尽くした後、ようやくアインの居ない生活に
慣れてきました。
私が悲しみの涙を流すと、それは冷たい雨となって、天国の
アインに降り注ぐのだそうです。

それは困る。
もう泣くのはやめよう。


そして・・・

何かしら見えない力のようなものに押され、彼と出会いました。



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


もう7か月近くまで育ってしまったコギ君。



アインは、顔のパーツが真ん中に寄ってて童顔、なのに身体は
筋肉ムキムキでした。
イメージ的には「マッチョな小池徹平」みたいな?
このコは、アインと違ってシュッとした男前っぽい。

どうして、タイプの違うこのコに、心が動いてしまったのか。
新しい家族を迎える気になんて、到底なれそうになかったのに。

本当に、見えない力に後押しされたようで、自分でもびっくり
しています。
寂しさ余って、ではないのです。
正直、わんこのいない(毛に悩まされない)生活は、楽だな〜
なんて思っていたところです。

このコを、家族に迎える事となりました。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/387256
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (223)
アインきゅん/わんこ (127)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 343881
今日のアクセス: 95
昨日のアクセス: 41
RSS
カレンダー
<<2017年07月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved