このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
アインの異母兄弟が見つかりました
[アインきゅん/わんこ]
2018年2月27日 2時14分の記事

PEDIでアインの親戚が見つかりました〜ヽ(=´Д`=)ノ

PEDIに登録したけど見つからなくて、諦めてました;;
老舗の親戚犬探しサイトでは見つかったのですが、あれ少し
見にくいんですよね^^;
遠い親戚が多かったです。

異母兄弟・・・嬉しい!



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


16歳で虹の橋を渡ったのだそう。
長生きだね、幸せだったんだね。

アインもDMさえ発症しなければ、それくらい生きる事が
出来たのかなぁ・・・

今でも、アインを思い出さない日は無いです。
アインが亡くなってから、まだアインの夢を見た事があり
ません。(マシューの夢は見ますが)
夢が「記憶の整理」なのだとしたら・・・
まだ整理したくない、記憶の引き出しに仕舞いたくない、と
いう事なのかな。

沢山の思い出があるけれど、どうしても歩けなくなってから
の印象の方が強くて・・・
アインのアルバムCD−Rを引っ張り出してきました。
しばし幼アイン祭を開催いたしまする(*´-`*)ゞ




初めてうちに来た日のアイン。
ちっさ!
この後15kgを超えるマッチョコーギーに育つとは、
夢にも思いませんでした(´▽`*)アハハー




初めて迎えた仔犬、私たちも日々勉強でした。
今のようにネットで情報が溢れまくっているのは、便利
なようで混乱を招くだけ。
いい関係は、すぐになんて出来ない。
アインも、いつの間にかゆる〜くいい関係が出来てきて、
気付けば絆と呼べるものになっていました。




ベッドをカジカジされては新しいの買ったり、マシュー
に比べると贅沢させてたなぁ(;´Д`A・゚・。



写真の量、圧倒的に多い;;
マシューの写真も撮ってるけど、スマホに蓄積されてく
一方で、整理してない;;;
その話を相方にすると、「そら長男と次男は違うわな」
って。(ちなみに相方は次男w)


また懐かしいアインの写真を掘り出してくるかもしれま
せん。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/403489
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (223)
アインきゅん/わんこ (127)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 344500
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 52
RSS
カレンダー
<<2018年02月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved