このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
もう1年、まだ1年
[アインきゅん/わんこ]
2018年6月14日 19時50分の記事

アインが亡くなって、今日でちょうど1年です。

1年経っても色褪せない、アインとの思い出。



ああすればよかった、こうすればよかった・・・
って、今でも色々考えてしまいます。




【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


亡くなる4日前のアイン。



この4日後に旅立つなんて・・

痩せて目の外側がくぼんでしまってます。
覚悟はしていたけれど、あっという間だったような。


亡くなった日の事、まだ鮮明に覚えてます。
普段鳴かないのに、明け方にキャウンキャウーンと鳴いた
とか。
目が白濁していたとか。
何度ベッドに戻しても、動かない足をひきずって玄関に
行ったとか。


今、もう涙は出ないけど、なんともいえない気持ちです。
そんな私の横で、マシューは夢中で牛のひづめをかじって
います^^;



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/410619
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (223)
アインきゅん/わんこ (127)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 343794
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 41
RSS
カレンダー
<<2018年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved