このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
描初め
[お絵描き]
2009年1月3日 3時54分の記事



今年初描きでございます。
着物の柄はやけっぱち。

もう3日になってしまいました;
あと2日、いや1日で休みが終わってしまう(´Д⊂ヽ



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


正月も2日を過ぎると、御節はこんな状態に。

空きが目立つのでお皿1枚にひとまとめ、お重は洗ってさっさと
しまう。
毎年煮しめだけが最後まで残っちまうの。

本当は御節には好きなものだけ詰めたいけど、そうもいかない。
好きなものだけ詰めていいとしたら、棒だらと伊達巻と伊達巻と
伊達巻と…ってどんだけ伊達巻好きやねん!

この御節の残りものを食いつくしたら、正月気分が抜けちゃうん
ですよねぇ。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/60458
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (223)
アインきゅん/わんこ (127)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 344954
今日のアクセス: 48
昨日のアクセス: 39
RSS
カレンダー
<<2009年01月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved