ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年3月21日 1時11分
むろらん。
調子に乗って描かせていただきましたー。



[続きを読む]
[カテゴリ:お絵描き] [コメント (11)] [トラックバック (0)]




2010年2月1日 0時42分
久々のお絵描き
ちゃんと塗る気が全く感じられませんが、絵を描くのは久しぶり
なので…
こんなもんではなかろーか、と。

最近ますます描かなくなってきてて、潮時かな〜とか思ったりも
するんですが、そもそも好きな時に好きなもの描いてるだけなん
だから、わざわざケジメつける事もあるまい、とw


[続きを読む]
[カテゴリ:お絵描き] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2010年1月3日 0時51分
あけおめでございます2
そういえば描いてなかったなー、と。
思い出したように描いてみたw

今年も着物がやけっぱち柄(;・∀・)

[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年11月9日 1時44分
昨夜の続き
昨夜描いてて途中で力尽きたミクを塗ってみた(;´∀`)
途中で何度も心折れそうになりつつ。


[続きを読む]
[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年1月3日 3時54分
描初め
今年初描きでございます。
着物の柄はやけっぱち。

もう3日になってしまいました;
あと2日、いや1日で休みが終わってしまう(´Д⊂ヽ

[続きを読む]
[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年1月1日 0時20分
あけました
あけましておめでとうございます( ^ω^ )
今年もよろしくお願いいたします

…と普通にご挨拶しておいて、と。

風呂場で新年を迎えました。
まぁそんなもんですw


[続きを読む]
[カテゴリ:お絵描き] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年12月11日 0時55分
くだらない話だったと思う
昨夜は2時からネットに繋げず、投稿失敗。
書いてた文章が全部パァ!出た。
今日新規投稿画面開いたら、画像だけが虚しく残ってるじゃない
ですか。
なのでこのままでいくw
けど昨夜何書いてたかなんて忘れちまったですよ。
どうせ忘れる程度のくだらない事しか書いてないけど(;´∀`)

[続きを読む]
[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月30日 2時4分
Tカップ
「ティーカッププードル」と聞くと、ついうっかり
「ものすごい乳のでかいプードル」
みたいな連想をしてしまうのは、きっと私だけですね
そーですね。

[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年4月11日 2時8分
逃げるマイハピネス
久しぶりにエミたんを描いてみようと、もーちょっとで完成って
とこで、また強制終了くらいました。
ついてない時って、とことんですよね(´・ω・`)
また最初っからやり直し…だけど失せたヤル気は戻らず。
でもなんか描いときたかったので、コレ↑で。

[続きを読む]
[カテゴリ:お絵描き] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年3月22日 2時46分
綿の国星
昨夜、眠れない勢いで「綿の国星」を読み返しました。
とゆーわけで、須和野チビ猫を。

昔のマンガって、結構好きです。
今読むと、かえって新鮮な感じで。

[続きを読む]
[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (223)
アインきゅん/わんこ (127)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 344698
今日のアクセス: 57
昨日のアクセス: 105
RSS
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved