ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年12月31日 23時3分
大晦日ぁ
大晦日の今日は、普段の休日とほとんど同じ。
アインを連れて公園へ。
寒かった…とにかく寒かった(;´Д`)

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年12月29日 1時10分
そーじき
シュレッダーを買いに行ったのに…

掃除機を買って帰ってきてしまいました(;´Д`)

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年12月26日 1時16分
ケーキ♪(犬用)
アインきゅんへのクリスマスプレゼントはチーズケーキ♪
勿論わんこ用のw

これが結構美味しそうなのですよ。
ていうか美味しかったですよw(犬の上前を撥ねるな;)


[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年12月7日 0時43分
海〜〜〜っ
日曜日、冬の日本海でも見に行こうかとふと思い立ちまして。
車検切れで数年放置してた車をまた車検通して、vivioたんから
乗り換えましてね。
ドライブでも行きたいなーって思ってたんです。
で、行ってきましたー。

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年11月30日 0時29分
アインの爪が…!
何だかお久しぶりでございます(;´Д`)

アインきゅんは元気ですー。
元気ではありますが、怪我をしてしまいました(;><)
前足の爪が折れちゃったんですよよよ(゚д゚lll)
溝の蓋に爪が引っ掛かって。

[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年11月9日 1時44分
昨夜の続き
昨夜描いてて途中で力尽きたミクを塗ってみた(;´∀`)
途中で何度も心折れそうになりつつ。


[続きを読む]
[カテゴリ:お絵描き] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年11月8日 1時59分
タイトルなしさー
アインきゅんの芸(?)
「ドア閉めて〜」って言うと、閉めてくれますw
可愛いのぅv そして便利やのぅvvv




[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年9月30日 23時58分
6歳の誕生日
アインきゅん、

お誕生日おめでとう〜!!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


6歳になりました。
早いものですねー。
人間なら小学生ですよ。
でも犬なので中年ですw


[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年9月7日 2時27分
海でしょでしょ
心が疲れた時はやっぱ海でしょ海。

という事で、海を見てきましたー。
近場ですけど(;´∀`)


[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年8月24日 0時39分
タイトルが思い浮かばない…
空が秋〜って感じですね。

アインを泳ぎに連れてってやろうと思ってたけど、そんなに暑く
なかった(ような気がした)ので史跡公園に変更。
でも着いたら暑かった、やっぱ暑かった(;´∀`)


[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (223)
アインきゅん/わんこ (127)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 343763
今日のアクセス: 18
昨日のアクセス: 25
RSS
カレンダー
<<2009年12月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved