このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
1karadanonayami さん
身体の悩みについて語るブログ
地域:兵庫県
性別:男性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
身体の悩みについて語るブログです。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 80
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
ペニスを大きくしたいと思っている方へ
 
2017年1月12日 15時41分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


ペニス増大方法を調べていると、いろいろな方法が出てきませんか?

僕自身、ペニスのサイズに悩んでいた頃は、それこそネットで沢山のサイトを調べていろいろな方法を探していました。

・ペニス増大サプリで大きくする方法
・ペニス増大器具で大きくする方法
・食生活でペニスを大きくする方法
・ペニス増大トレーニングで大きくする方法

僕はこのうち全部を試したことがありまして・・・そのうち全く効果がないものもありました。

たとえばペニス増大器具。

>> ペニス増大器具でペニスは大きくなりません!

これは全く効果がなかったですね(笑)

ちょっと考えればわかりそうなのですが、ペニスが小さくて困っていた頃は何でも大きくなりそうな気がして飛びついていました。


海綿体を成長させて大きくするにはどうすればいいのか?ペニスを大きくしたい男性がいろいろな情報を仕入れてきて試すのが以下のようなことじゃないでしょうか?

マッサージ
牽引
勃起維持
いわばチントレ、海綿体を「鍛える」と呼ばれるようなことです。

これは筋トレから来ている言葉ですが、筋トレのことを考えると、チントレは効果が無いことが簡単に想像できます。

筋肉を大きくする筋トレの仕組みをまず見てみよう

筋肉に負荷をかける
筋繊維が破壊される
成長ホルモンが出て筋繊維を修復する
アミノ酸が筋繊維となる
修復された部分は破壊前より太くなる
という流れで筋肉は太く大きく成長します。

ペニスの海綿体を大きくするチントレならどうなる?

海綿体に負荷をかける(伸ばす、揉む、引っ張る、勃起を維持する)
血管は破壊されない
特に何も起きない
では海綿体組織の中心である血管を破壊すればいいのか!?

となりそうですが、血管が破壊されたら内出血してえらいことになります!!大事な男性器が使いものにならなくなります!


あなたの現在のペニスの大きさは、生まれた時から変わっていませんか?

この質問に「YES」と答える人はいないと思います。

それでは、生まれてから今に至るまでに、ペニスが大きくなった要因って何だかわかりますか?

それは「力強い勃起を何回繰り返したか」なのです。

ある瞬間にペニスに流れ込む血液が多ければ多いほど海綿体が膨れ上がりますが、血液が流れ込もうとした分だけ、海綿体が無限大に大きくなるはずもなく、当然、血液を受け入れられる許容量があります。

陰茎海綿体の膨張
例えば100の許容量の海綿体に毎回100以上の血液が流れ込もうとすれば、その瞬間には海綿体は105程度まで大きくなり、その勃起現象により、次回の許容量が101になるように成長する。

単純にいえば、それの繰り返しで徐々にペニスが大きくなっていくのです。

しかし、フル勃起時に膨張したとしても、栄養成分が行き届かないと成長するものも成長しません。そのためには成長ホルモンが体内で十分に分泌されている必要があります。

つまり、成長ホルモンが一番分泌される成長期に何回フル勃起を繰り返したかによって、おおよそのペニスのサイズが決まるのです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/karadanonayami/373011
最近の記事
01/12 15:41 ペニスを大きくしたいと思っている方へ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved