このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
マンツーマンのストレッチで連休疲れを解消
 
2016年5月6日 12時17分の記事

今日は連休中に固まった体をほぐすために、マンツーマンのストレッチ整体にいってきました。日頃うごかないのに連休でさらに堕落した生活をおくっていたので、かなり体が強張ってしまいました
明日は少し用事があるのでしっかり今日中に整えて動けるようにしておこうと思います

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katakori/352418

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved