このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
眼精疲労で首肩がかちかち
 
2016年8月8日 10時27分の記事

最近ずっとパソコン作業に没頭してたので、目の疲れが半端じゃないです。目がいたくなってくると今度は首と後頭部あたりがつらくなってきて頭痛になるパターンが多いんですけどコノ時期は台風なんかもくるので何時もより調子が悪いようなきがします。日中は暑すぎるから夜中に少し散歩でもして体を動かそうかな

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katakori/358064

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved