このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
昨日はすごい雷でした
[四谷の整体]
2018年3月1日 9時47分の記事

昨日の深夜はすごい雷と雨でした。日中じゃなくて本当によかったなあと思います。春の嵐ということで気温もだんだんあがってきました。気温があがってくると肩や首の凝りも楽になるので嬉しいです。手b期が落ち着いてきたら少し散歩でもして体をほぐしたいと思います

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katakori/403614

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved