このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
暖かい気候にさそわれて花見をしてきました
[四谷の整体]
2018年3月27日 10時53分の記事

今日も良い天気ですね、こういう日には家の中で仕事をしているのが嫌になりますね、昼休みにすこし外出して近所の公園で花見をしてきました。まだ少し肌寒いですけど桜は見ごろでした。いつまで満開で居てくれるかなあ

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katakori/405579

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved