このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
全てのものにある「本質」;宇宙の真理「波動の法則」(2)
 
2012年1月7日 23時1分の記事

足立 育朗 さんの「波動の法則」より、全てのものにある「本質」と癌を正常化する波動の種類について

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


○ 「本質」は三つ目の「意識」と「意志」

「本質」という言い方をしますが、その「本質」というのは、私どもがふだん現実に使っている言葉でいう、「意識」(陽子)と「意志」(中性子)原子核の集合体です。
実は「意識」と「意志」には3種類あります。
その3種類あるうちのひとつが顕在意識で、もう1つが潜在意識です。
ところが、この二つの意識で使っている部分は脳の10%でしかないわけです。
そこで、三番目の意識が「本質」である「意識」と「意志」です。
全体が82兆(一般には60兆と言われています)の細胞で構成されている人間の肉体は、地球の人間の場合には、2.513X10の5乗ヘルツという振動波を持っています。原子核の集合体もその振動波と同じ周波数で同調し、一体化しています。
そして、頭蓋骨の中の顕在意識や潜在意識が使っていない、大部分の方が90%そのままにしてある大脳のその部分と、同時空間で一体化し振動体として存在しています。
この本質は陽子と中性子だけの原子核で電子を伴っていません。
ですから、肉体化していませんので、肉体が終わったときにはいつでも離れて、時空間を自由に移動できるわけです。
これが「本質」であって、ボディ、人間の肉体はあくまで借り物なのです。
そして、自然の法則の中で、宇宙の全ての存在物には原子核の集合体(EXA PIECO=本質)が存在しており、それらが皆スタディをしているのです。


○ 癌を正常化する波動の種類がある

宇宙からの情報によると、癌ウイルスや癌細胞を正常化するには5種類(物質波、電磁波、磁気波、フエヴ(FEWU)波、デッズ(DEGZ)波)の波動の形態で342種類の複合波からなる高いエネルギーの振動波でコントロールする必要がある。
この情報に基づき、形態波動エネルギー研究所では、“形態波動エネルギーコントロール装置”を造り、北里大学医学部分子生物学研究室の中村国衛助教授(2010年6月16日になくなられています。微弱磁気測定解析器の特許を取得、クリニック量子医学研究所所長、量子医学の権威)
のご協力により、人間の子宮癌細胞を正常化する実験を行った結果、情報どおり素晴らしい成果が得られたとの事。

ここで、皆さんに思い起こしていただきたいのですが、当ブログ2011年8月17日の記事「癌が100%治ること知っていましたか?がんは光で簡単に殺すことができた!」http://blog.kuruten.jp/katukan01/176733
でお伝えした76年前にアメリカのライフ教授が苦労して発見した、ある電磁波をあてることで癌を根治したことと同じことのようです。
ライフ博士は、当時としては驚異的な倍率の顕微鏡を開発して生きたがん細胞にある光を当てることで発見しましたが、足立さんは宇宙からの情報を正確に中村助教授に伝えてこのことを証明したことになります。
このライフ博士によって発見された、人類にとって途方も無いほど貢献できる事実を、当時のアメリカ医師会会長の強欲な妨害や破壊により全て消し去られ、私たちは、癌は不治の病、怖い病気だと洗脳されて来ました。

それから、肉体の82兆個の細胞を数ヶ月ごとに入れ替えるには、普通に取得している食べ物の栄養では足りないそうで、宇宙から与えられるエネルギーを膵臓で吸収しているとのことです。
膵臓では潜在意識の受信と発信もしているそうです。
まったく食べ物や飲み物を取らなくて生きている人のことを報じているニュースが時々ありますが、彼ら彼女らは宇宙のエネルギーを吸収する膵臓の能力が優れているからなのかもしれません。



参考

中村国衛助教授のことをネットで調べていると、船井幸雄さんのブログに行き着きました。ここで紹介されている関英男工学博士の本を10数年前に読んだことを思い出しました。
以下 「幸せになろう」より


「真の自然の理」=「天の理」の時代になりつつある/船井幸雄com
http://ameblo.jp/amaterras/entry-11109090672.html
の2011年12月17日の記事より一部抜粋


一番はじめに賛成してくれた人は関英男工学博士でした。彼は「宇宙学」や「高次元研究」でも有名で、電気通信大学やハワイ大学の教授を務めたまじめな科学者でした。
 東京工大の第一期生で、生き方としては『洗心』の推進者としても有名です。
私や中根さんと特に気が合い、これからの地球上の正しいルールは、優良星界人のルールになるのだ……で一致していました。
 私の最近著『人間の「正しいあり方」』(2011年10月31日 ヒカルランド刊)の第IV部第2章(増刷版)では198ページから211ページにその一部を紹介しています。
 ここでは、その中のさらに一部の「優良星界人の暮し」(204ページから210ページ)のところだけを再録して紹介します。

優良星界人の暮し(抜粋)

優良星界人達は 
己自身を知るが故に 
必要以上のものを欲せざるなり
常に過不足なく物資は補給され 
悉(あら)ゆる物資は
天与の物として大切に使用するが故に 
不必要な物の生産は為さざるなり
故に実働時間は僅少(わずか)なり 
是、恒久に恵み有る所以(ゆえん)なり

聖なる大地より得たる生産物は 
生産地より加工地へ
加工地より消費地へ 
流れの如く運搬されん
人々は無欲の心にて暮すが故に 
唯一人も奢侈(しゃし)に流れる者なく
互いに相手を尊重するが故に 
唯一人も驕傲(きょうごう)の心を起す者なく 
互いに相手に信愛を以て尽すが故に 
唯一人も不信の心を起す者なきなり

人々は唯、相互信頼の基盤のうえに暮すが故に 
通貨・貨幣の必要性なく
盗難の起る心配もなく 
貴金属・宝石類偏重の気風なく
金融機関等無論存在しなきなり

人々は己(おのれ)のみを利する事を慮(おも)わざるが故に
一切の営利事業なく 如何なる法人組織もなく 
如何なる労働組合も存在しなきなり

彼等は一なる大神様に対し奉り 
絶対の信を措(お)くが故に
宗教等の必要性は何(いず)れにもなきなり

恒に感謝の心は暮しと共に有るが故に 
また宜しからぬ願望を懐かざるが故に
神社・仏閣・礼拝堂等何処(いずこ)にも存在しなきなり

彼等は利他愛を以て生くるが故に 
道徳・戒律など
自他を束縛する何ものもなきなり

優良星界に於ける教育は是すばらしきなり 
なれど是その星に依りて様々なり
其の星、優良星となりて若き場合 
学校教育に類似せるものあり
其の星、優良星となりて幾千年も経たれば 
既に読書、記憶の必要性殆どなきなり
其の星、優良星となりて幾万年も経たれば 
教育の如き余情すら発見出来ざるなり

優良星となりて若き星々の住民は 先ず宇宙の理を学ぶなり 
次に宇宙科学を学ぶなり

優良星となりて幾千年の星々の住民は 
先ず高度な宇宙の理を学び
次に実施にて多くを知るなり

優良星となりて幾万年の星々の住民は 
先天的に宇宙の理を知るが故に
暮しと共に必要なるもの悉(ことごと)く理解するなり

彼等は常に精神感応に依りて為し 
高度なる理性と倶(とも)に有る故なり
その理性の源泉は 
一なる大叡智者に対する 
絶対信頼の超意識に基くなり
故に完全に発達の遂げたる楽園には 
既に如何なる教育の必要性も無きなり

彼等優良星人達は
 その暮しが学びなり 
 その暮しが愉悦なり 
 その暮しが楽園なり
 その暮しが愛の実現なり 
 その暮しが友への奉仕なり 
 その暮しが大神様への功績なり 
 その暮しが科学する心なり
 その暮しが生命と共にあり 
 その暮しが法則と共にあり
 その暮しが宇宙の理なり 
 
彼等は「宇宙の理」と偕(とも)に在るが故に 
己自身に対し強く生き
善悪を超越して正しく生き 
笑貌(しょうぼう)を以て明るく生き
信頼と互譲の麗(うるわ)しき心なるが故に 
我なく
競うことの愚かさを知るが故に 
宜(よろ)しからぬ欲心なく
人類皆一体なる真理を悟るが故に 皆仲良く相和して
森羅万象悉(ことごと)く 
宇宙創造の大神様より発したる 
大愛の波動の変化なるを悟るが故に
無限の感謝と共に暮すなり(転載ここまで)
 
 これらをもとに、現在の「地の理」と、今後急速に変ると思える「真の天の理」を、以下に私流にまとめておきます。
 すでに地球上では一部ですが、「地の理」が通用しなくなり、「天の理」に変りつつありますが、今年から急に変りはじめ、2020年〜25年には、「地の理」の時代は終るのではないだろうかと、いま私は考えております。

「地の理」=いまの地球上の主なルール  →  真の「天の理」=これからの地球上
                                  の中心になると思えるルール
         競争は善   →   競争は悪
    秘密は認められる   →   秘密はなくなる
       権利が大事   →   所有権、著作権、特許などの権利はなくなる
        制約が大事   →   法律、規則などの制約はいらなくなる
        我欲が中心   →   我欲はなくなる
    金銭、営利が中心   →   これらは無価値になる
        宗教が必要   →   宗教は「真の天の理」を信じるようになるから不要になる  
       自己愛が中心   →   利他愛の時代になる。自他同然となる
    苦労をして進化する   →   楽しみながら互助で進化する          
他人を疑う(陰謀、策略あり)  →   他者を信じる(陰謀などはなくなる)
      他人を否定しても可 →   否定、批判などはなくなり、肯定し、包みこむようになる
          複雑化   →   単純化
        デジタル化   →   アナログ化
われよし、いまよし、お金よし  →   全てよし。ただしお金は不要になる
         裁きは必要  →   人が人を裁くことはなくなる
    不調和も認められる   →   調和の時代になる
   不効率もむしろ平気    →   ムダなく効率化する

 以上のようですが、分りやすく言いますと、「真の天の理」に従い、これからは互助、共創、単純化、効率化、調和、愛化、優良化(進化)、美化、包み込み化、肯定化の方へ世の中が急進すると言えそうです。
 多分、民主主義や資本主義なども近々になくなると思います。政治、経済や社会生活も変りそうです。
 すでにこれらは、いまの世の中でもっとも進んでいると思える日本的経営の世界では進行中で、いかに競争しないか、いかに包みこみ、活かすかが、20年来のベストの経営のコツです。私はこれで成功してきました。
 多分、これからの非常時、われわれは意識的に、真の「天の理」に向って進まなければならなくなると思われるのです。
 すでに大きくみますと、人々は束縛から解放されつつあります。最近では占星学や四柱推命や紫徴斗数命盤は当らなくなり、マヤ暦もすでに失われた暦になりました。生年月日や暦などの束縛から人々は解放されつつあるのです。
 以上の点、ともかく感覚的に直感的に把えられるように早くなっていただき、これからの世の中の大変化に対応していただければありがたいと私は思っています。
 なお、この辺のことをとらえるためには、いずれも本年中に書店に並びます、以下の本を正月休みにでもぜお読みください。まだ発刊されていませんが、年内には入手可能です。これらでよく分ります。
・飛鳥昭雄著『地球「超」シークレットゾーン』(ヒカルランド刊)
・朝倉慶著『もうこれは世界大恐慌』(徳間書店刊)
・船井幸雄著『素晴らしき真言(マントラ)』(青萌堂刊)

 です。よろしく。
転載終了

つづく


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ishizawa 2013年3月20日 18時50分 [返信する]
文章を拝見しました。ご質問です。
以下のホームページに、細胞レベルで病態チェックが出来ると言っている毛髪検診があります。名前はPRA(Psychogalvanic Reflex Analyser:精神電流反射分析器)療法、以前はQRS(量子共鳴分析法)検診と言っていました。疑問に思うことは、体から切り離された毛髪でその人の心体(物質的・非物質的)の病態チェックが可能というのです。癌やうつ病の病態チェックが可能ということです。凡人の私には理解できないのですが、教えて下さい。また、参考になる本がありましたら教えて下さい。ホームページは、以下の通りです。http://www.heartlife-clinic.com/index.html
宜しくお願い致します。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/190552
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2012年01月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 820711
今日のアクセス: 98
昨日のアクセス: 105


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved