このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」
 
2012年2月4日 15時48分の記事

あと1ケ月ちょっとで「311」から1年になります。
「311」については、発生直後から、人工地震によるものとか、福島第一原発3号機の爆発は水素爆発でなく核爆発であったなどとの説が多くのブログで指摘されており、それを暴く書籍も早くから複数発売されています。
これらのことはマスコミでは一切報じられることはありませんでした。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


しかし、世界の諜報機関では「311」は明らかに「テロ」であるとの認識が「911」がそうであったように発生後1ケ月以内で常識化していたものと思います。

当ブログ、「日本は戦争状態だ!いや、それ以上だ(2)」で指摘したように『311』は人工地震で起こされた大地震と大津波であり、福島第一原発3号機は超小型核爆弾の爆発で破壊されたものであると断言してきました。
http://blog.kuruten.jp/katukan01/173114

明らかに、両手両足を縛られた日本を極悪・非道にも一方的に攻撃する「テロ」であると
断じて来ました。
そして、日が経つに従い、「311」が「テロ」であった事実が多くのネットで明らかにされ、国内だけでなく海外でも多く指摘されています。
この傾向は益々強まり、まもなく世界中が知るところになるものと思います。

○ テロを実行したのは誰か?

これを画策し実行したのは
「テロとは永遠に戦う」と言っていた奴らです。
「911自作自演テロ」を起こし「NWO計画」を推進する世界支配層Bです。

その主たる動機は「911自作自演テロ」と同様の借金の踏み倒しと金儲けと他民族の虐殺です。
「311」の場合は100兆円余の脅しによる略奪が加わります。
明らかに地震兵器と原発破壊による攻撃です。
両手両足を縛られ、ほとんど抵抗できない日本への極悪・非道で悪魔的な一方的奇襲攻撃そのものです。
アメリカ創設当初から行ってきた北米原住民の資産の略奪と原住民の虐殺と同じことです。
第二次大戦での日本、ドイツ、それ以降のベトナム、アフガニスタン、イラクで行ってきたことと同じことです。

311人工地震の規模は当初発表から3回訂正され、最終的にM9.0となっていますが、
これは意図的に大きな規模にアメリカ主導で訂正させられたものです。
この過大発表は、この人工地震は大きな津波を起こすことが主とした目的であり、そのための特殊な核爆弾をセットしおこしたもので、そのことを隠すために、大きな地震であったから大きな津波が起きたとするためです。
それと、大きな津波により福島第一原発の災害が発生したことにするためです。

そして、福島第一原発で地震の規模、津波の規模が予定通りでなくても、確実に災害が起こるように何重にも工作されていたことが判ってきました。


○ 原発の破壊工作の数々

・ 通常電源を遮断するため送電鉄塔の支持ボルトを数本緩めておく
・ 非常電源の配線の切断
・ 水素が発生したときに煙突に抜ける経路を遮断・1号機、これは日本人の作業員2名が関わり、事故後死体で発見されている。口封じのため殺されたと思われる。
・ 保安会社はイスラエルの会社が担当しており、大型カメラと称し円筒型超小型原爆を3台を3号機に持ち込んだ。
・ コンピュータのセキュリティソフトはイスラエルのシマンテック製で制御妨害のウイリスを潜入させていた。
・ 4号機は休止状態で核燃料は全て抜かれていたはずであったが、核爆発した3号機と変わらない程の破損状態になっている

○ 人工地震の証拠

・ 大津波を引き起こす特殊核爆弾の組み立ては卑劣にも自衛隊員を騙し十数名で作らせ、その後1人を残し全員殺害されているとのこと、教会施設で保護された生き残りの一人が証言している。
・ 掘削船「地球」の掘削箇所と震源場所が一致
・ 地震波にP波が無く、いきなりS波が三つ連なっている。
・ その他、他にもたくさんありますが書ききれないので、他の多くのブログと、「311同時多発人口地震テロ リチャード・コシミズ;著」、「人口地震説の根拠」衝撃検証 泉パウロ;著 ヒカルランド社」などの書籍に譲ります。
この二つの本も私の手元にあります。私が想像することを検証するために発売直後に購入しました。
そして、私が想像していたことと同じことが書かれていますし、それ以上の卑劣な奴等のたくらみなども暴かれています。



○ 世界支配層Bの「311テロ」の手口とその目的と今後

「311テロ」で大地震、大津波を起こし大被害を与える。
「311テロ」で福島第一原発を破壊し放射能災害を起こす。
「トモダチ」と称し支援するポーズをとり信用させる。
日本に破壊的な人災を与え、同時に経済的大打撃を与える
政府の決定機関に入り込み指図し、放射能被害の隠蔽、被害拡大、復興遅延に誘導する。
事故処理、復興などで荒稼ぎする。
AC 広告などの「暗号」により勝利宣言を行い、これに気づかない日本人をあざ笑う。
日本を脅しアンフェアな為替制度を悪用し日本に100兆円を供出させる。
その金で日本の企業や資産を買占め、日本国債を買う。
日本の大手マスコミに命令し日本国債暴落を煽る。
(電通、共同、時事、読売、朝日、毎日、産経、NHK他大手民放、その他)
日本の大手銀行に日本国債のCDSを発行させる。
日本国債のCDSを買い国債の売り攻撃を仕掛け日本のデフォルトを画策する。
日本がデフォルトしたらCDSの保険を受け取る。
CDSの保険金を支払えない銀行を買い取る。
日本から非公式に借りていた数百兆円をチャラにする。





○ 日本のお金で日本が買われる?

日本のお金で日本が買われる仕組みについては当ブログでの記事「日本は戦争状態だ!いや、それ以上だ」http://blog.kuruten.jp/katukan01/173114
で警告しましたが、新ベンチャー革命さんより「311」に絡んだ日本乗っ取りの手口を明らかにしています。



以下、参考記事

「新ベンチャー革命」 さんより一部抜粋
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/28316030.html

タイトル:3.11事件からもうすぐ一周忌:悪夢の『新帝国循環』シナリオが迫る、われら国民は目覚めよ!

1.日本を代表する銀行大手が日本国債暴落を予想:日本は破産するのか!
2.消費増税に血道を上げる財務省のプロパガンダか
3.3.11事件直後、円相場暴騰のなぜ?
4.国際金融資本による日本買いが始まる
5.外資による日本乗っ取りが始まる
6.日本はギリシャの二の舞にされる危険あり
転載終了

CIA朝日新聞が世界支配層Bの命令により日本国債の暴落を煽っているようです。

○ 日本への攻撃はまだまだ続いています。
アンフェアな為替制度での円高誘導
TPPの推進
増税によるさらなる経済の縮小
郵政民営化による資金の略奪
個別大企業への攻撃
日本の諸制度の改悪(パワハラの強化による企業活力の低下など)
放射能汚染の放置(低レベルな放射能除洗)、放射能希釈制度による放射能被害の拡散、子宮恵ガンワクチンの推進、ケムトレイルによる有害物質の環境汚染等々
マスコミによる日本国民の洗脳強化
HAARP等による地震、富士山、桜島など日本各地の火山への攻撃
などなど
あらゆる攻撃を未だに続けています。

○ 日本の国民は、まずこれらの事実、現実を知る必要があります。
このような攻撃を認識することです。
そして、防御するべきです。
彼らは益々増長しています。
あからさまな態度になっています。
もう反撃しなければいけません。
まず、国民の多くが知り、徹底して監視すべきです。
そして、世界の人々が知るよう情報を拡散すべきです。
世界の諜報機関が知っているように世界の多くの人々がこの事実を知り始めています。
彼らを決して許しては成りません。
彼らの行為は人類滅亡への道です。
彼らの行為を世界の人々の白日の下に晒すべきです。
皆さん、勇気を持ちましょう。
そして、周りの方々に知らせましょう!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゴンちゃん 2012年8月25日 7時53分 [返信する]
次は東京ですね。
やつらを止める方法はないんですか?


 

2. 2012年9月27日 19時50分 [返信する]
「オペレーション トモダチ」だっけ、いかにも胡散臭い名前だと思った。

ハルノート、東京裁判、原爆=核の人体実験、鬼畜米軍基地、オスプレイ、そして311テロ。ダメリカとトモダチだなんて一生なれるわけない。



 

3. ハザール人を殲滅せよ 2012年10月22日 20時43分 [返信する]
ハザール人 この世から殲滅せよ!

 

4. のんちゃん 2013年8月18日 21時36分 [返信する]
自民党が前もってしっていたと、聞きます。
911のように、訴えるのは可能でしょうか?

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/194329
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)(夢)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(のんちゃん)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(小沼 実)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(小沼 実)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(小沼 実)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Mana)
宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です(ななしのごんべえ)
カレンダー
<<2012年02月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 465991
今日のアクセス: 72
昨日のアクセス: 216


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved