このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
最高裁事務総局の悪辣な大犯罪
 
2012年2月25日 22時21分の記事

最高裁事務総局が官僚の元締めであり、官僚組織にとって都合の悪い人間を罠に嵌め冤罪に陥れるとの噂は以前からネットで散々指摘されてきましたが、
どうも、それが事実であり数々の証拠が暴かれ始めたようです。
そして、その最高裁事務総局の作為に基づいて忠実に検察、特捜、警察が実行してきたようです。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


また、検察審査会のいかさま的な仕組を意図して作り利用してきたこと、敵対する政治的な思惑による「小沢裁判」などもその代表例であることなどがわかってきました。
そして、「一連の小沢裁判の目的は、当時表面化しつつあったもう一つの国家を揺るがす大きな政治疑獄を封印するための眼くらましであったこと。
 などなどがいくつかの内部資料に基づいて明かされた。」

この最高裁事務総局の方向を決める判事には外務省の事務次官など各省の事務次官クラスが天下りしており、官僚のタライ回しによる日本支配が続いて来たとの事です。
三権分立の主要な1つであり、国として成り立つ法律の正義を守るべき守護者であり「司法」の最高権威である最高裁が、この国のもう一方の権力である立法、行政を自分たちの都合の良いように差配する「大犯罪者」であったとは、笑うに笑えない、それこそ偽の五重○の見下げた偽善者たちです。
他の多くの良識ある司法担当者は総力を上げてこの「ウジ虫」どもを粛清し、早急に制度の改善を実施しなければ、司法の権威と国民の信頼が地に落ちることになり、司法の社会的存在意義の取り返しが出来ないほどに大きく傷つけられることになるでしょう。
この国の悪徳官僚たちは腐りきった果実そのものです。
腐臭を放ち、後は地に落ちるしかないようです。

情報の拡散よろしくお願いします。



「天木直人のブログ」さんより

http://www.amakiblog.com/archives/2012/02/24/


2012年02月24日
最高裁が裁かれる時こそこの国に正義が実現される時だ 
                                                          
 
 都内の某所である集会に呼ばれて出かけて行った。
 小沢裁判のすべてはこの国の最高裁による周到な作為で
あった事を検証する人たちがメディア関係者を読んでそれらを明ら
かにしメディアを通じて拡散して欲しいという目的の集会であった。
 行ってみたら主要な週刊誌や反権力紙の記者たち、ネットブロガ
ーらが集まっていた。その中には政治家秘書もいた。
 なぜ私が呼ばれたのか。
 それは私のブログを皆が見て影響力があるから是非ブログで拡散
して欲しいということであった。
 私も立派なフィリーランス記者として認められたということだ。
 しかし、結論から言えば、そこで紹介された情報はあまりにも深刻
でありとても今の段階では拡散できないものであった。
 そこで明かされた事の何が衝撃的か。
 それはこの国の最高裁判所がこの国の正義の実現を政治的に決
めているという現実である。
 その最高裁を事実上動かしている最高裁事務総局という一握りの
司法官僚たちの権力の大きさである。
 その集会で内部告発者により提示された証拠の数々は驚くもの
ばかりであった。
 数年前の司法改革で突然できた裁判員制度、検察審査会制度改革
はすべて周到に練られた最高裁の作為であったこと。
 検察審査会に強制起訴という絶大な権限を与えたこと。
 そしてその人選をコンピュータに委ねるという中立性を装いながら、
それを受注した天下りのソフト会社と結託してアリバイ作りをしていた
こと。
 一連の小沢裁判の目的は、当時表面化しつつあったもう一つの国家を
揺るがす大きな政治疑獄を封印するための眼くらましであったこと。
 などなどがいくつかの内部資料に基づいて明かされた。
 しかも最高裁判所の犯罪はそれだけではない。
 最高裁判事の人事がこの国の支配者層の間でたらいまわしされ、最高裁
の悪業を支配者たちが分かち合ってもたれあってこの国の「正義」を
ほしいままにしている現実がある。
 その中には私を首にした竹内外務事務次官や私の同期の谷内正太郎
元外務次官が含まれている事を知って俄然私の怒りに火がついた。
 憲法9条違反を承知の上で米国の要求を受け入れて日米安保条約を
日米同盟に深化させた竹内外務事務次官が憲法の番人である最高裁に
判事として天下る。これはもうほとんど冗談だ。
 検察審査会の人選を決めるいかさまソフトを受注したソフト会社に官僚
やメディアのOBが天下る。
 その中に同期の谷内正太郎氏が含まれ、名前を貸すだけで千数百万円
の年収を手にする。恥ずべき第二の人生だ。
 最高裁による裏ガネの存在も明らかにされた。
 私が一番驚いたのは、最高裁が特定のメディアに報酬を与え、他のメディ
アの報道内容を事前に調べさせ、最高裁に都合の悪い記事があればそれ
を潰す画策まで依頼している事実が明らかにされたことだ・・・
 この続きは今日の「天木直人のメールマガジン」で書いています。
 
  「天木直人のメールマガジン」は、 反権力、脱官僚支配、対米
従属から の自立、平和外交、判官びいきの視点から、メディア
が書かない日本の政治・外交 の欺瞞を 見抜いて毎日発信して
います。
  申し込みはこちらから ⇒ http://bit.ly/arIQo1
  定期購読申込と同時に当月配信のメルマガ全てがさかのぼって
購読できます。
転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/197000
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2012年02月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 818543
今日のアクセス: 116
昨日のアクセス: 121


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved