このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
銀河連邦(惑星連合)はなぜホワイトドラゴンに加勢し人類を助けようとするのか
 
2012年2月28日 22時13分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


銀河連邦(惑星連合)
UFO
ホワイトドラゴン
かぐや姫
闇の勢力
世界支配層
ロスチャイルド、デルバンコ
ロックフェラー
イスラエル
アメリカ
NWO計画
EU
偽イルミナティ
偽ユダヤ
バチカン
金融マフィア
「911テロ」、「311テロ」
世界各国中央銀行
サギ的お金の仕組(信用創造)
デリバティブ商品、レバレッジ、CDS
金融経済大恐慌
民主化運動
第三次世界核戦争
などなど
・ ・・・・・

これらのキーワードが2012年の現在にすべて繋がっています。

UFOのこと、宇宙人のことを真面目に語ると、奇人変人あるいは狂人扱いされますが、なぜでしょう。
むしろ、この広大な宇宙に知的生物は人類しかいないと考えるほうが異常な偏執狂だと思います。
古代の人々は宇宙人を神と崇めたりしながら素直に受け入れていたのではないでしょうか。
現代の人々は、それこそ闇の勢力の偏執狂たちに「洗脳」されきっているのではないでしょうか。


現世界人類は約1万年前(5万年前との説もあります)に銀河系惑星連合が8つの星座と
金星からの35種(55種との説もあります)の人類を地球に移住させたことから始まります。
当ブログ既報の「40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です」 1月5日の記事

とのことからすると、現世界人類は惑星連合に加盟する人類の子孫ということになります。
まさか、とお思いかも知れませんが・・・

最近、NASAが地球と同じような惑星が1つ発見されたと発表しましたが、極最近では、それが16に増えました。
今後、それが数百、数千に増えるものと思われます。

もう、おわかりでしょう、NASAは「猿の惑星」でのオラウータン的長老の役目、猿の過去の出自を知っているが隠していた、その役目を長々と演じてきたのです。
最近の中国の月面探査衛星で発見された人工構築物が世界中に公表されていますし、グーグルアースの月の裏面には無数の人工構築物らしきものを見ることが出来ます。

また、UFOの発見報告なども日増しに増加しているものと思われ、まだ、発表されていない数々の地球周辺の通常では説明がつかない出来事が多く発生しているものと思われます。

さらに、昨年NASAは職員に対し非常事態に備え食料は1年分を備蓄するようになどの前代未聞の緊急警告を発しました。これにについては、ネットで色々と話題になり、大隕石が地球にぶつかるのではなどと心配されていましたが、何事も無く終わっていますが、これもNASAが予期していなかった力が働き危機を回避できたのではと思われます。

これらにより、いつまでも隠すことが出来なくなり、これ以上人類を欺くとNASAの存在自体が否定されかねないと思い、少しづつ公表しだしたものと考えられます。
今後は、隠されていた真実がどんどんと出てくるものと思われます。

現在の太陽系は銀河の端にあり、銀河の僻地にあるわけですが、闇の勢力は、その僻地の地球で数十億年に渡り、何回と無く人類を滅亡させこの惑星を汚してきたようです。

これに対し惑星連合は1万年前に35種の他星人たちを移住させたのですが、5000年前にわずか30年の核戦争で壊滅状態になり、その生き残りが増え現在の70億の人類になったのですが、どうも今回が最後とのことで、人類が滅亡するのか、次のステップへ成長出来るか、強い関心を持って見守ってくれているようです。

そして、1991年までは直接人類の問題に介入できなかったようですが、1991年以降は、その制限も解かれ、現人類が間違いを犯さないようにサポートしてくれているようです。
そして、近々、闇の勢力とその加担者を完全に駆逐した後に、世界中で大量のUFOが着陸するとのことです。


もし、そのような事態になったとき、何の情報も持たない人々は「パニック」になるかもしれません。
そのときは、皆さんが落ち着いてこの経緯を説明していただければ、何も知らない人々も理解することが可能になるのではと思います。

2012年の流れからすると、このことが起こる可能性も十分考えられると思われます。

どうも、ホワイトドラゴンのことを地上連絡員と言っているようなので、彼らの中に惑星連合の宇宙人がいち早く参加しているのかもしれません。


以下、「ハートの贈りもの―2012アセンション」 さんより
昨日の記事の原文はこの方の記事です。
数々の面白い情報が書かれています。長文ですが一読の価値は十分あると思います。


「ハートの贈りもの―2012アセンション」 さんより
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/864a231b26f0444c2f8924179aacae0f


コンタクトに備えて、あなたはどのように準備していますか?
2012-05-01 14:18:57 | ディスクロージャー


What do you think will happen when/if aliens make contact and how do you think we could prepare for it?
Posted on February 13, 2012

宇宙人のコンタクトに備えて、あなたはどのように準備していますか?

私たちは、ハートに愛をあふれさせて、待っていることができます。
今このときにも、地球の都市の上には、沢山の宇宙船が待機していて、彼らが平和な存在であることを知らせています。
私たち地球人のほとんどが愛にみちた存在であるとわかれば、彼らはそろって降りてきます。
私たちは、私たちそっくりの外見をした人々と出会うでしょう。
そして、彼らはうちとけて、自分たちが、地球人類の進化の過程を常に見守ってきたことを話してくれるでしょう。

彼らは、私たちの本当の歴史と、他の世界に住む住人たちについても教えてくれるでしょう。
ようやく人類が、子供から大人に変わるときが来たのです。
私たちは、銀河系の他の文明に合流しなければなりません。そして、愛と平和と調和の中でなかよく暮らすのです。

おおぜいの地球人が、彼らと共に旅に出る機会を持つでしょう。生命を生み出し、スピリチュアリティをさらに発展させる旅へ。
私たちがハートに愛を宿すとき、進化が始まるのです。
恐怖は、私たちを前へ進ませてはくれません。
みずがめ座の黄金時代は、私たちがもう一度、光の導き手に戻るときです。
思い出しましょう、私たちが本当は何者なのか、どこから来たのか、私たちの使命は何なのか、どうすればハートの中心で生きられるのかを。

毎晩、夜空にスペース・シップが見えているのに気付いていますか? 

赤い色等の少し暗い光で、不規則に点滅したり、移動したりしています。飛行機のように、等間隔の点滅で一直線に進むものとは違います。

息子は視力が2.0なので、「あ、今日のは円盤型だ」とか「ブロックを積んだみたいな形をしているよ」と、細かい形まで見分けて教えてくれます。




ウィキリークス会見はCBS が報道
2012-02-28 02:56:44 | コンスピラシー


大手メディアの中で、CBS news が、闇の支配を抜け出したか、と言われています。

Wikileaks 会見の第1報は、CBS から。

「銀河連邦が、報道協定を結んだ数社」の中の1社が、CBS なのでしょうか。

日本では、現在の時間で、読売と朝日がこの記者会見について報じています。

読売は、先にお伝えしたスペイン国王の婿の汚職も、日本の大手で唯一、報じているようです。

長きにわたり、読売と言えば、CIAの手先 ! でしたよね。

悪い親分が捕まりそうなので、早速、堅気に戻ろう、ということかしら。それなら、何ともわかりやすい。笑



辞任リスト・2/26 update
2012-02-27 16:21:43 | コンスピラシー
辞任リストのアップデートが出ていました。といっても、26日版、先週末のものまでですから。

今週はまた、どれだけ増えるでしょうか? exponentially? wow, GO, GO!

何故、こういうことが今起こっているのか、わからない方がいらしたら、必ず以下のリンクを読んで下さい。

【投稿記事】銀河連邦2/25:ファーストコンタクト第2段階の幕開けとなる一斉逮捕のニュース

私が先にお伝えした記事、ミサイル弾頭の無力化もそうですが、すべては、銀河連邦が私たちのために、地球同盟者と協力して、長い時間をかけて準備してきて、初めて可能になったことです。

何千年もの間、私たちを欺いてきた闇の勢力(9・11を自作自演した権力者たちです)は、第3次世界大戦を計画しています。

それを起こさせないように、そして、奴らの支配を逃れて、私たち全員が安心して住める、美しくて豊かな地球を取り戻せるように、さらに、私たち地球人類が、宇宙・銀河系の文明社会へ進化できるように、銀河連邦のスペース・ファミリーやスピリチュアル・ファミリーが、今、懸命になって、手助けしてくれています。

今、大量逮捕されている金融関係者や政治家、大企業幹部たちは、彼らこそが、闇の勢力の中心であり、何世紀にもわたって1%の自分たちが肥え太るためのシステムを完璧に作り上げ、99%の私たちを破滅に追いやろうとしてきた者たちなのです。

何故そこに、銀河連邦その他のファミリーたちが介入してきたか、わかりますか? 文字通り、彼らは元々、私たちの家族・親戚だからです。私たち地球人類は、シリウス、プレアデス、アークチュルス、アンドロメダ、その他、たくさんの星の人々のDNA を受け継いでいます。

そしてまた、2012年で、闇の勢力の地球支配は終わりにする、地球人類にとって、善と悪の二元性の中で生きるレッスンは卒業することが、天によって定められているのです。それこそが、マヤ暦の終わり、が意味するところなのです。

スペース・ファミリーやスピリチュアル・ファミリーが、実際には地球とどのような関わりを持ってきたか、それは、この前の記事でご紹介したとても感動的な歌、A spaceman came travelling に、端的に、表現されています。ぜひ、聴いてみて下さい。

また、さらに詳しく知るために、映画スライブを、ぜひ、ご覧になって下さい。

それでもまだ、「また、そんな与太話を言って」などと、本気にされていない方がおられますか?

これから、世界的な変化が、益々加速します。いえ、あらゆる旧制度が崩壊する、と言っていいと思います。

なるべく早く、心を開いて、真実を見ようとしない限り、”その時”が来た時に、恐怖に打ちのめされてしまうのは、あなたなのです。私たちは、それを心配しています。

闇雲に信じるように、とは言いません。ただ、何が起きているのか、先入観を捨てて、固定観念を捨てて、自分の力で、ネットの中を探索してみて下さい。真実のベールが引き上げられる瞬間は、すぐ間近に迫っています。



ウェブボット予測:マスコミ解放日は3月19日か
2012-02-25 16:14:16 | コンスピラシー
ウェブボット、クリフハイの予測で、興味深いものが出ているようです。

ぴたり当たるか当たらないかはわかりませんが、3月が、地球人類の歴史上、大きな一区切りとなるのは間違いないと思われます。

1. 闇の勢力が崩壊するポイントが、3月2〜9日の間にある。それまでに、核戦争等が起こらなければ、3月10日以降は、奴らは主要な勢力ではなくなる。

2. マス・メディアは、3月19日から、爆発的に真実を伝えだす。大変な急流になる。





銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル 2/14 )
2012-02-15 15:11:01 | 銀河連合シェルダン・ナイドルのメッセージ
銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル 2/14 )

3 Oc, 3 Zac, 8 Manik

ドラッツォ! 戻ってきました。あなた方の世界で愛とロマンスを祝うこの特別な日に、たくさんのことが舞台裏で起こっています。東西の秘密の聖なる共同体は協力して、地球の主要国の政府を交替させる計画をたてました。ご存知のように、最も重要なのは、米国を事実上支配してきた体制の変革です。この違法な”会社”は、市民戦争の後からずっと、アメリカを公的に支配してきました。奴らの第一の目的は、確固たる権力を持つ主要な銀行家一族とその一味の地位を確立することでした。リンカーン以降の大統領は全員、これらの犯罪者に服従し、米国の国内外の政策を奴らの要求に全面的に合わせるという一方的なアジェンダに従うことを余儀なくされてきました。このアメリカの民主主義のハイジャックは、広範囲の汚職と時には暗殺によって支えられてきました。この恥知らずの犯罪は今、終りを告げます。急進的な改革、それが、新しい管理者としての政府の主な存在理由です。影のような人形遣いたちは逮捕され、公然と監獄に放り込まれるでしょう。そして、引き続く裁判で、彼らの人類に対する裏切りのアジェンダ、その実態が明らかになるでしょう。

現時点では、この暫定政府は、危機に瀕した今の世界と、やがて形成される初期の銀河系社会の基礎となるブロック、その間をつなぐ架け橋と考えています。我々は、新しい統治体制を率いる人々と、綿密な話し合いを重ねています。アメリカの新しいリーダーが発表されれば、多くのプログラムが始まりますが、それらを、彼らがどのように開始するつもりか、大変興味があります。この数週間、我々の間では、大変なスピードで書類のやりとりが行われてきました。我々が最も関心がある点は、発表される重要な広範囲の提案がそれぞれどのように正式に実行されるか、ということです。我々は、我々の持つ広い知識に基づいて彼らに助言を行うと共に、完全なディスクロージャーの期日も設定しました。その時点で、我々自身の紹介も行う予定です。新しい政府が発足したら、それからディスクロージャーの日までの間に、我々は、昼間にも我々の宇宙船の目撃機会を大幅に増やし、皆さんにその日に備えて準備していただこうと思っています。

1991年の夏に太陽系でこのミッションが始まってから、それがどのように変化してきたか、我々は注意深く観察してきました。20年かけて、この作戦は、現在の形へと姿を変えてきました。当初は不明瞭に思えた天からの指示は、アガルタ人のみならず、我々が地球同盟者と呼んでいる表面人類の様々なグループとの協同行動を許可する具体的な命令へと変わりました。地球同盟者のグループは現在、より小さいグループへと再構成が進んでいるようです。我々は、アセンデッド・マスターを仰ぐ秘密の聖なる共同体にのみ注目することにしました。これらの多くの聖なる共同体は長きにわたり、あなた方を全覚醒へ戻すという天の決定を手伝うための、アセンデッド・マスターによる包括的な計画の一部として存在しています。彼らは、この仕事を成功させるために必要な財源とスピリチュアル資源の両方を有しています。

今、我々は一緒になって闇の勢力を打ち倒し、想像もできないほどの奴隷状態からあなた方を解放するという共同作戦の最後の一押しを終えつつあります。闇の奴らは13000年前、アヌンナキが支配を始めるにあたって協定を交わしたにも関わらず、我々の裏をかいてきたのです。銀河連邦は、奴らの計画を阻止し、売国奴たちが、天があなた方の世界のために発した命令にこれ以上干渉するのを防いでいます。ガイアはこのすべてを見ていて、彼女の上にさらにまだ廃棄物を積もうとしていた奴らが当然の報いを受けることに、最高に幸せを感じています。奴らがでっち上げてきた詐欺の経済システムは、あやうく地球を破産させ、奴らに膨大なる富をもたらすところでしたが、そのシステムは解体され、透明性と繁栄に基づく新しいシステムに取って代わられます。その第一歩は既に踏み出されています。次なるステップは、暫定政府に公的に権限を持たせることです。

祝福を! 我々はあなた方のアセンデッド・マスターです。やって来ました。喜びのうちに! 喜びのうちに! 平和と創造主の祝福があなた方の上に輝いています。13000年も続いたゲームの終盤、最後の一手に近づいています。我々の仲間は、新しい現実が全員に実現する地点に立っています。次に来るのは、闇の勢力をついにその権力の高みから引きずり下ろす、大団円の瞬間です。この闇の男女を、あなた方自身では裁かないで下さい! それは聖なる仕事として、天に任せて下さい。あなた方をこうも易々と虐げ、その能力の完全なる発揮を妨害してきた者たち、彼らには何がふさわしのか、あなた方全員の生活を見ている存在がそれを示すでしょう。あなた方の中には、我々と同様に、高い意識と不死を獲得した者がいます。その贈り物は全員に与えられますが、まず最初に、あなた方を新しい宇宙の現実へと移動させる大いなる覚醒が起こらなければなりません。母なる地球への誓いを、全面的に新しくする時です!

大昔、人類が最初にこの素晴らしい世界に住むことを許された時、人類は、ガイアとそのスピリチュアル・ハイラーキーに対して聖なる誓いをたてました。彼女の世話をし、彼女を維持し、その多くの生態系を繁栄させるという誓いです。表面人類はもう一度、新たに誓いをたて直す必要があります。完全に覚醒した自我に到達すること、それは、この世界を共有している他の生命の膨大なる多様性をも守り、尊重するということです。スピリットはあなた方に多くのものをもたらしてくれます。あなた方が本当の自分に戻るのを許してくれると同時に、ガイアを大昔のように美しく花開かせるためには何をすれば一番良いのか、それも教えてくれるでしょう。あなた方は、テクノロジーと聖なる意思によって、この世界の外見を速やかに変えることができます。あなた方の現実から闇のくびきが外された時、この壮大な事業があなた方の仕事となります。それを一緒に行いましょう! そして、全員のために、新しい時代を開きましょう!

我々は、スピリチュアルおよびスペース・ファミリーと一緒になって、ガイアを、かつてのレムリアの時代のような楽園に戻します。我々は、創造主に祝福されています。この美しい星を蘇らせて、肉体の領域で創造主の意思を実現する旅を続けられるのですから。全覚醒が何を意味するのか、あなた方は個人としても集合体としても、その重大さを感じ取っていますね。それには、大変な責任が伴うのです。そしてまた、始まりに過ぎないのです。我々アセンデッド・マスターは、この壮大なる天への奉仕に時間を費やしてきましたが、あなた方が全覚醒の存在に戻った暁には、あなた方へも手助けの手を広げます。我々の任務は、我々が全体でなすべきことの監督になるでしょう。それは、新しいスターネーションの誕生を導く多くの仕事の始まりであり、それにより、この銀河系も、光、愛、そして神への奉仕の時代へと進むことができるのです。

今日は引き続き、あなた方の全覚醒への旅についてお話しました。ガイアも、全覚醒の存在へと変わる準備を十分に整えています。究極的には、我々人類は、銀河系を越えてゆくでしょう、創造主の計画の比類なき美しさを広めるという聖なる奉仕を行いながら。尽きることの無い豊かさと決して終わらない天の繁栄が、あなた方のものなのです。So Be It! Selamat Gajun! Selamat Ja! (Sirian for Be One! and Be in Joy!) 

転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. T Nagai 2012年2月29日 9時0分 [返信する]
いつも色々な情報ありがとうございます。
今年(2012年)はパニック年という噂もあり、色々な説が飛び交っています。

こんな時は、「備えあれば憂いなし」ということで、地震・雷・火事・おやじ・津波・原発事故・(都市攻撃?)に備えて、非常袋(古いリック)に一週間程度の食料、ペットボトルの水1本、寝袋、簡易テント、ポケットナイフ、電池・懐中電灯(LEDタイプ)、マッチ・ライター、マスク、小さいガスコンロとカートリッジ、小さな鍋、数万円の現金とコインなどを入れておくと安心ですよね。

色々な説で思い出しましたが、前にも書いた「良い宇宙人と悪い宇宙人」というHPも読んでみてください。桃一太郎?説だったと思いますが、月のことや悪い宇宙人のたくらみや2012年10月の宇宙人による都市攻撃のことなどが記されています。1999年ごろから騒いているのでオオカミ少年ということで、誰も信じなくなっていて、きちがい扱いですが…。

最近の事象から同HPを読み直してみたら、上記の多くの内容が1つにつながるように思えてきました。ユダ=自由石屋組合=300人委員会=月人のSheeple管理と地球での月人活動支援組織のようです。月について多くの記載があります。同HPをわかりやすく解説したり、まとめたHPも多く存在しています。大摩邇(おおまに)HPなどもその1つです。ハッピーエンドの逆でアンハッピーエンドが月人の王・(神・サタン)は好きなようです。

何度も人類が滅んだのも、人類同士の核戦争で滅んだように思わせて、じつはペットが大きくなりすぎたのでこれ以上賢くなる前に皆殺し(都市攻撃、地軸の逆転による大洪水でリセットボタン。ペット殺し。また原始人からペット遊び)で楽しんでいるというものです。

ただ、今回(2012年)は、都市攻撃後、悪い月人が捕まり(良い宇宙人による月攻撃有り)、また都市攻撃をなんとか生き延びた人の中で、良い人々は、良い宇宙人が別の大型円盤で助けにきてくれるということを桃一太郎説では言っています。

なお月はチタン合金製の人工物(巨大軍艦=デススター(しかしスターウォーズのデススターよりとても丈夫))であり、太陽系の木星、土星の月は同じサイズ、同じ成分、同じ構造がごろごろしているが、これらも製造中の同じものとのことです。(太陽系は月(軍艦)の製造工場?)(アポロの飛行士が、超合金製のドリルで月に穴を開けようとしたら、ドリル自体が欠けてしまいまったく掘れなかった。成分を調べたら、地球では精製・加工しないと出来ないチタン合金であった。その層がものすごい深さであることがわかった。またアポロ12号の月面着陸機を空から落として人工地震を起こしたところ、6時間以上にわたって振動し続けた。これは鈴(音の鳴るスズ)と同じで、中が中空で出来た金属以外考えられないことが判明。その内容が、当時のソ連雑誌に論文で載っていたようである。)

月が中空の要塞であることはどうもアポロの時代に米ソは知っていたようで、それ以降、人を送らなくなったのも理由があるようです。

これらのことも、「良い宇宙人と悪い宇宙人」のHPに詳しく記載があります。

世も末というか、色々な説がありますね。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年2月29日 22時20分
コメントありがとうございます。
いつも面白い話を提供していただき、感謝いたします。今回も貴重な情報だと思いますので、当ブログに登載させていただきたいと思っています。
ご紹介いただいた「良い宇宙人と悪い宇人」も拝見しました。かなり長期に研究していることがわかります。
このHPでの警告もありうるとは思いますが、私は単純に、私たちの祖先である銀河連邦(惑星連合)のサポートに期待したいと思っています。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/katukan01/197425
くる天
最近の記事
08/25 00:24 闇の勢力が支配する古い世界に気を向けるのはやめましょう!:その世界はもうリセットされます、そして、もっと自由で解放された「黄金時代」を迎えます、すぐそこです!
04/14 14:13 新ブログ「ピュア・インスピレーション」のご案内
04/01 11:00 宇宙と伴にある存在であれば;リスクは何も無い、美しい地球も永遠です
03/31 20:59 NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?
03/30 22:38 他者をコントロールすることは最大の罪悪だ!;最も簡単に変化する方法は「捨てる」ことです;「アセンションへの道」(2)
03/30 22:17 現地球人類にとって必然か、選択か「アセンションへの道」
03/30 00:26 スライブが4月5日から無料で見られるようです!
03/30 00:00 ジョ-ジ・ソロスが現行犯逮捕されていた!
03/29 21:47 やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!
03/29 21:08 宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」
最近のコメント
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(経済力で勝利する)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(Kayo Holden)
NWO計画か、緩やかな世界統合か、アセンションか、テレポーテーションか;どれが宇宙の真理だろう?(Kayo Holden)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(日本のために)
40億年前から地球を訪れていた宇宙人;あなたは宇宙人の子孫です(ming)
世界金融支配者?ジェイコブ・ロスチャイルドは日本の味方だ?(シオン・ナーシー)
世界中が知り始めた「311が日本攻撃のテロであった事実」(・・・)
宇宙人の存在を発表し、豊饒化システムを稼動、人類を解放する「NESARA」(自然児)
アメリカの恐ろしい真実;「狂ったアメリカ」の実態(林 一人)
やはり、五次元に上昇したほうが面白そう!;思いやり、許す心、愛する心、楽しむ心、罪悪感を捨てることができればOK!(Joji)
カレンダー
<<2012年02月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
カテゴリ
全て (273)
プロフィール
勝寛舟3 さん
美しい地球と伴に
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
地球という名の牢獄にしないために
自ら「洗脳」を解き・・・
「気づき」、「目覚め」、「覚醒」し、超天才になりましょう!
RSS
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
アクセス数
総アクセス数: 651127
今日のアクセス: 22
昨日のアクセス: 54


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved