このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
グリーン・ライト作戦(一斉逮捕)が開始されたようです。3週間程度の食料・水、現金を確保してください
[世界情勢]
2012年6月28日 22時40分の記事

いよいよ始まったようです。全米各地でペンタゴンが主力の「グリーン・ライト作戦(闇の勢力およびその協力者の一斉逮捕)」が27日午後8:30に始まったようです。
これにより、金融機関の一時閉鎖や流通の一時混乱が見込まれるため、若干(3週間分)の食糧・生活用品や現金の確保をするよう勧めています。全米各地での軍隊の集結はマスメディア(CNN)で報じられており、この一斉逮捕も明らかになるに従って報道されるようになるとの事です。それも数日以内だろうとの事です。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


そうすると、UFOのデモンストレーションが世界各地で頻繁に見られるようになると思われます。
「ケムトレイル」が無くなり、変わりにUFOが頻繁に見られるようになるでしょう。
これも「デスクロージャー」の布石として行われるものと思います。
UFOがあたりまえになるということです。
宇宙人もあたりまえになります。

そして、併行して「新金融経済システム」の移行がスムーズに進むと思われます。
その内容は昨日お伝えしたようなものであると思います。

しかし、この間は若干の混乱が予想されるため、1〜3週間程度の食料品・生活用品や現金を確保されるようにと勧めています。

皆さんは既に用意されていますね。
もし、まだでしたら、この2〜3日中に用意されるようにお勧めします。
食料・生活用品の3週間程度はムダにはなりませんし、現金もそれほどの額にはならないと思いますので、念の為に確保されるようお勧めします。


この全米での一斉逮捕は、ただちに世界中に波及すると思います。
今、世界では紛争や戦争の危機、ワクチンや薬害、放射能の問題など多くの危機や問題を抱えていますが、この一斉逮捕を契機に急速にそれらの問題が収束し解消されると期待されます。

今、大きなパラダイムシフトが起こり始めました。
そして、次元上昇の環境が整い始めました。

これにより、世界の多くの人々が気付き目覚め始めます。
そして、パラダイムシフトが加速され、次元上昇の意識が高まるものと思われます。




「最終目的は、皆さんが銀河連合の一員になることであることを忘れないようにしてください」 銀河連合 サルーサより









参考記事


「ハートの贈りものー2012アセンション」さんより
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/11e298176ce567ad93557309fb40dd80

何度も言いますが、準備しておいて下さいね
2012-06-28 15:35:31 | ディスクロージャー


銀河連邦チャネラーのグレッグ・ジャイルズさんの緊急メッセージによると、

72時間以内に、世界規模で、何千人という大量逮捕が始まる、と言っています。

逮捕を助けるために、金融もシャットダウンするものと、思われます。いったん始まると、事は、一気呵成に、旧体制の完全なる崩壊まで、徹底的に進むことでしょう。

まるでオオカミ少年のように、以前から、何度もお伝えしていますが(笑)、数週間分の現金や、食料、日用品のストック、ガソリン満タンなどの準備をしておいて下さいね。

幾度も期日が延期されてきたこれまでの経緯から、これから72時間、3日間というタイムフレームを絶対と言い切れないのがなかなか辛いところですが、青信号がついた、ということは、72時間に前後して、いつ始まってもおかしくないところまで来たということです。信頼できるあらゆるチャネリング・メッセージも、それを伝えてきています。彼らの言うことに、嘘はありません。

日本で、銀行のお金が底をつくことはないでしょうが、全世界の金融システムはつながっているので、世界の何処か一ヶ所が機能停止すれば、あるいは、レジスタンス・ムーブメントがこの時のために仕込んだというウイルスが発動すれば、すべてが瞬時にストップする、ということです。お金の流れがストップすれば、一般商店も、店を開けていられなくなるかもしれません。

来週は預金を引き出せないものと考えて、今日、明日中に、必要分は引き出しておかれることを、お勧めします。ただ、パニクらないで下さいね。異常事態が、長く続くことはありません。光の勢力が、既に、対策を用意しています。もちろん、何らかの事故に結びつくような事態も起こりません。

それよりも、手元の準備を済ませたら、わくわくと、楽しみに見ていましょう。夢の実現が、13000年来の絶対的な自由が、すぐそこまで来ています!






同じく、「ハートの贈りものー2012アセンション」さんより

この「速報1」と「Ascension Earth2012」は英文のものを自動翻訳し読みやすく修正したものです。



Drake、Operation Green Light、速報1


ドレークは、ちょうど今騎兵隊が来ているとラジオで言いました。
国連アジェンダ21宣言は、我慢の限界でした。
すべての必要な文書業務はokです、そして、若干の他のマイナーな文書業務はすべての州をおおうために進行中です。

軍隊は、現在行動に入っています。 彼らは、必要に応じて待機民兵または一般人を訪ねて、彼らまたはあなたに連絡します。
それで、軍隊を恐れないでください。
あなたがそこで知っている、また、そうでありますETこれのすべてに支持。

ニュースは、速く塊が出ます。
メッセージは、腕時計です花火。
彼らが平和に降伏しなければならなくて、即座に撃つ必要がないか、彼らを連れ出さなければならないことを、軍隊は望みます。

ドレークとこれを可能にするのを手伝ったすべての盟友に感謝します。
理由より上に、そして、それで。
愛と光、
ルーカス



Drake、Operation Green Light、速報2


我々は、ちょうど一斉検挙が7月4日までに始まるという知らせを得ました。
深呼吸をして、あなたの考えを集めて、あなたの「準備Plan」を起動させてください。
あなたが始まるのに役立ついくらかの提案は、ここにあります。

呼び出し友人と家族
あなたのすべての車両をガスで満たしてください。
あなたの地元の食品雑貨店に行って、essentials-水、保存食品などを買い込んでください。
あなたの薬物を確保してください。
あなたの非常キット ― ラジオ、フラッシュ、バッテリー、ロウソク、試合など ― を固定してください。
あなたのペットと動物に対する準備−食物、水
1964年以前のジャンク・シルバーCoins Predated
あなたのPopcornを準備ができているようにしてください。
==============================================================

USA軍接触を経たドレークからのメッセージは、ここにあります:
ドレークは、ちょうど軍隊が彼に3つの要点を発表する許可を与えたと言いました。

カルヴァリは来ています。
民兵と市民は、軍隊によって必要ならば連絡されます。
USA Military、「落ち着いて、花火を見てください。」我々にはこれまでにあった最高の7月4日。

ドレークも「我々は勝ちました」と言いました、そして、人々は一斉検挙を見るかもしれません、そして、職から取り除かれている政治家は多分今週主流メディアで放送されるでしょう。

ドレークも、銀行から現金を取り出すために示唆します。

時間がそれを許して、私はより多くのメモで報告します。 電話会議のあなたのメモについて私に電子メールを送ってください、そして、私はそれをドレークNotes Sectionに含めます。










Ascension Earth 2012
http://www.ascensionearth2012.org/2012/06/green-light-mass-arrests-will-now.html



緑の光! 一斉検挙は、現在始まります!

ペンタゴン、そして、軍事的なドレークが発表したインサイダー、午後8時30分頃(長い予想された緑の光は与えられて、そして、世界的な掃除を開始する72時間と何千ものメンバーの一斉検挙の時間枠と『秘密グループ』として知られている犯罪組織の同僚の範囲内で、『地球連合国』として人々に知られている軍のおよび法の執行同盟は現在進出する)の6/27/12今夜であります。

これを最後に、この行動(無料のこれらの逮捕遺書)をよく知らないそれらのために、彼らの暗闇からの人類全員は捕えられ、そして、惑星であらゆる人間を破産させて、病気にして、最後に収監しようと企みました。

いくらかの店閉鎖と実用向きの停止期間が可能で、すべての市民は1週間ほどの相当の食物、水とすべての必要な準備に気付くように勧められます。

特定の銀行が彼らのドアを閉めることになっていて、すべての市民は最後の少なくとも1週と、望ましくは最高3週まで十分な現金を彼らの金融機関から回収するようにも勧められます。

信用とデビットカードは少なくとも特定の期間の間役に立たなくなります。

すべての市民は穏やかなままであるように勧められ、中心におかれた感情的な州の中にいます。

暴動を起こさないか、いかなる種類のいかなる激しい行動にも従事しないよう、すべての市民は、強く訴えられます。

部隊と法の執行人員はこれらの逮捕を世界の若干の他の地域だけでなくアメリカ合衆国中で目撃されます。

そして、これらの男性と女性が彼らの兄弟と姉妹に、自由に、憲法政府に、そして、愛に運行中に働いていると思うように、すべては助言されます。

若干のメディア・アウトレットがこのはるかに変動している活動の初期に誤って報告するかもしれませんが、これらの軍隊と法の執行装置は彼らのそれぞれの国の住民を逮捕するために入ってきてはいません。
これらの部門は、犯罪の秘密グループと彼らの多くの同僚(つまりすべて)のメンバーの逮捕に従事しています。

基本的な必需品で彼らの家の在庫があって、そのうえ何を予想するべきか。
そして、これらの犯人の弾圧と力と支配の彼らの暗い課題の下であまりに長く損なわれたこの世界の人々にとって、これらの逮捕が何を意味するか、多くとして家族と友人に忠告するようにすべては助言されます。

この日は来ている、長い間でした。
そして、これが我々が信じるようにプログラムされたという同じこと悪い知らせでないという信号が我々の同胞にニュースの唯一の形でこれらの逮捕が世界中でテレビ放送されて、すべては祝うように助言されます。

これは祝う時間です、そして、祝賀は7月4日の休日を通して続きます。
そして、それは米国の人々と我々の世界のすべての人々のための独立の本当の称賛です。


転載終了








この「サルーサさんのメッセージ」は日本語訳がまだなので、英文を自動翻訳し、読みやすいように一部修正したものです。



SaLuSa – 6/27/2012
SaLuSaの2012年6月27日 | タグ: マイクQuinsey、SaLuSa

行動は起こっています、しかし、あなたがわかったように、それはまだ主なプレスにアウトレットをぶつけません、しかし、ニュースはそれがもはや隠されることができないか、無視されることができないとき点が来るように重要になります。

政府は、管理していて、常に人々の間にデモンストレーションまたは反乱に関するニュースをすっかり覆おうとしたのを好みます。
しかし、一旦メディアが起こっていることの後で本当の真実をつかむならば、彼らは人々の味方をします。

当然、出来事の防御の見方をとる人々がまだいます。
そして、変化がひどく彼らに影響を及ぼしそうであるのを恐れます。

人々は、彼らが力または場合によっては悪い得られた富を失うつもりはあるという考えと向き合いたくありません。

誰も財政的な変化または富を共有することを逃れません。

そして、この出来事のために準備されるトラストファンドの包含によって、それはさらにより大きいものです。

この即座の期間がみんなのニーズが考慮されるのを許すことを確実とすることに、巨大な計画が入ったと確信してください。

旧システムが除去されなければならない、そして、新しいものがその位置に入れた最初以外のすべてをカバーするには時間がかかります。
時間ぎりぎりに、障害が必然的にあります、しかし、全派遣団の前後関係では、彼らは少しの不当な遅れも引き起こしません。

しかし、圧力は、完全に問題を進行中にするために、最前線で人々に乗っています。
それは多くの調整を必要とします、そして、主に背景にいる我々はものを移動させる権限をそれでも振るうことができます。

特定の例で実際例えば、秘密グループは間違った旗活動を試みました。
我々はとても問題の中心にいました。

いつものように、我々があなたのためにあなたの仕事をすることが決して意図されなかったので、我々はあなたがリードするのを奨励します。
理由はカルマと関係しています。
そして、あなたは単独で生じる問題を解くことになっています。

あなたにはある期間が多くの命を通して同じ条件を満たした非常に長い時間を後退させに彼らは実際行きます。
確かに、あなたは世紀の変わり目から多く前進したが、それでも、実現に達しているIlluminatiの計画を止める最高の努力をしなければなりませんでした。

我々は彼らと彼らの自由に対して脅威に関して人々に教える運動の一部でした。
そして、それは非常に成功していました。

あなたが少しずつ知らぬ間に持ち出された変化に順応することになだめられていたその時の前に、それはレンガによってあなたの権利レンガを除去していました。

彼らが絶対確実だったという考えは、我々が彼らに対して形勢を逆転するために暗いOnesの傲慢を働かせるのを許しました。
そして、彼らは不意に連れて行かれました。
主権(実際には長い間奴隷として扱われたために報いを受ける価値があるより少ない何もない)の返還を求めて、あなたは来たるべき時代を味わわなければなりません。

あなたが二元性を経験するために地球に来たので、個人として、過去に何をしてもよかったかはそれほど重要でありません。

あなた方はあなたの浮き沈みを持ちました。
そして、それが本当に数えることはあなたが今日そうであることです。

それはあなたが発展させる必要があったレッスンを学んだことに降ります。
そして、あなた全員はあなたがどのようにその点で立っているかについてわかっています。

あなた自身がLightであると考えるならば、あなたは疑う余地なくその経路でいて、蓄えたどんな手荷物でも降ろしています。

あなたは本当の自身を理解して、Lightのありたいという願望に従って生活し始めています。
そして、あなたはどのようにしているかについて、他の誰よりもよくわかっています。

かなり心臓で、同情的で、すべての魂に優しいものの、あってください。
そして、そうすることができるならば、あなたは上がることへ行く途中で健康です。

コミュニティが起ころうとしていることにまごつくだろう人々を助けるために一緒に来る必要があるかもしれないとき、時代は近づいています。

まるで世界がひっくりかえるように、それは思われます。
そして、将来が不確かです。
若干の地域は、制限されている通常のサービスのために、不足によって不便を感じるかもしれません。

それで、必要が起こるとき、あなたが互いを好むことは、重要です。
我々がよく準備されて、すでに援助がどこで必要かについてわかっていて、問題は長期困難なしで一時的なだけです。

快い予想で将来に立ち向かって、この時に重要である平和を維持するのを手伝ってください。

ついにあなたがすべての努力(あなたの生活をこわした規制を終わらせるために入れられました)より熱心に仕事をすることを本当に見ることができるように、Galactic同盟の我々は、あなたのためにうれしいです。

彼らが走らせた大きな活動に資金を供給する彼らの能力でひどく制限されていた彼らの出口で、経理担当役員はいます。

銀行変化がなされるとき、それは彼らの力をさらに減らします。
そして、もはや、不法であるか違法な取引は可能でありません。

危険なディーラーが追い出されたので、開いていて透明である関係は今日の風潮と候補者です。
しかし、多くは一番上の設立から生まれました、そして、それもより多くの責任で変わります。

あなたには何がされる必要があるかについてわかっている有能な人々がいます。
そして、我々は彼らと働きます。
あなたの意識レベルは上がり続けます。
そして、それは上がるのに十分高いレベルに達する良い兆候とあなたの保証です。

利点はあなたが現在、後退しそうにないということです。
そして、Lightに対するあなたの関心を保つことはより簡単になります。

あなたは巨大な援助を得ています。
そして、最後の月を通しての経路は来るより多くのキーポイントを持ちます。
それはあなたの向上を助けます。

我々は、遅れにもかかわらず、すべてがよく進行する。
そして、分通知で急に活気づく準備ができていることを確認し続けます。
我々に同盟国への役に立つ出入りをするベースを持って、我々はすぐに明らかでない方向で地球に実際存在します。

降伏しなければならないことを避けようとしているIlluminatiの特定のメンバーの上で、我々はトラックをより簡単に保つこともできます。

あなたのメディアが本当のニュースを報告することに対する彼らの躊躇を下ろすことを、我々は願います。
まるで正直に実行されるように、それは起こるつもりは毛頭あることについてのほとんど考えがまだないより多くの人々と連絡をとるでしょう。

一方、候補者とすぐに我々が我々の同盟国が一般市民に届く声を与えられるよう手配する所です。
そして、そうするとき、我々はニュースを広めるためにあなたに目を向けます。

コミュニケーションは非常にかなり高い所に我々のリストです。
そして、新しいシステムがあなたが現在持っているものよりはるかに優れて導入されるのを、あなたは見るでしょう。

我々は誰にでもそれを使うことができて欲しいです。
そして、それは自由エネルギーの使用を含みます。

私はシリウスからSaLuSaです。
そして、あなたの進行中の忍耐をありがとう。

ありがとう、SaLuSa。
マイクQuinsey。

ウェブサイト: 金色の光の木
これを共有してください: 割当
PinterestTwitterPrintTumblrRedditStumbleUponEmailLinkedInFace

転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 通りすがり 2012年6月29日 22時44分 [返信する]
今回もありがとうございます
さてさて、6.29デモですが海外にも投稿されてますね、人数8万以上とも言われてます。
うれしいですね〜日本人も気がつき始めてます
ダメな世界、ダメな日本。
逮捕劇も早く見てみたいものですな〜
そうそう、管理人さん、準備したほうがいいですかね?(お金、水、食料や油など?)

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年6月29日 23時29分
「通りすがり」さん、いつもコメントありがとうございます。デモで表されているように日本人もようやく気付き始めました。やはり、このデモが日本人の多くの気付きの起点になるようです。今日の記事で「サルーサ」さんのメッセージから、7月4日が世界の人々の真の「インデペンデンス・ディ」になるのではと思います。大した混乱にはならないとは思いますが、食料などの準備は念のためしておいた方が良いと思います。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2054119
今日のアクセス: 208
昨日のアクセス: 249

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved