このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
美しいガラス結晶の封止構造で世界の戦略的な地域海岸線の防波堤の強化を行います:共同作業参加者求む!
[その他]
2012年7月28日 18時0分の記事

光の銀河連合」さんが真剣に伝えている「海の壁プロジェクト」について、7月25日の記事で重要なメッセージとしてお伝えしましたが、その直後には、「アシュター・コマンド」さんからも同じような真剣なメッセージが送られています。海面上昇は数ヶ月以内であると、あまり猶予の時間が無いと伝えています。そして、遂に、3週間以内にこのプロジェクトを開始するので、私たちの共同参加を呼びかけています。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


以前、このプロジェクトを開始する時期については、闇の勢力やその加担者の掃除が終わり安全が確保され、ディスクロージャーを行った後に開始すると伝えていましたので、3週間後には大半の闇の勢力とその加担者の逮捕が終わり安全が確保されディスクロージャーが始まっているかもしれません。
或いは、その全ての終了を待たずに時間的な制約からこのプロジェクトを先行させるのかも知れませんが・・・

このプロジェクトが実施されると海岸付近に住まれている方だけでなく、マスコミにも大々的に報じられ多くの人々が知ることになるわけですから、ディスクロージャーは始まっているか、併行して始められているものと思われます。

その実施が3週間以内ということですので、8月17日までには始まるということになります。
お盆明け早々に世界中で「美しく巨大な防波堤」が見られることになるようです。

いずれにしても、闇の勢力の逮捕を起点とする一連の一大イベントの第一段階から、第二段階へ具体的に進むようです。

私は、ロンドンオリンピックの開会式にUFOが飛び入り参加しデモンストレーションを行い、世界の人々の「洗脳」を解くキッカケになることを期待していましたが、それはありませんでした。

しかし、良く考えると、国連事務総長がオリンピック旗を持ち愛嬌を振りまく、エリザベス女王が開会宣言をする「ロンドンオリンピック」は、闇の勢力側の言わば最後の祭りでもあるので、この祭りにUFOが参加しデモンストレーションを行うのは適切で無いとも思われます。
参加する選手・役員や観客はこのことを知らないので何の批判を受けるものではもちろんありませんが・・・

しかし、このように世界の人々が、私も含め呑気にオリンピックを楽しもうとしている間にも、彼ら「光の銀河連合」、「アシュター・コマンド」、「光の銀河連合のサルーサ」さんなどから毎日のように真剣なメッセージが送られています。

そして、地球連合の皆さんも生命を危険に晒しながら闇の勢力と闘い続けています。

私は、現在の大変動期に於いて、真実の情報がどこにあるか追求してきました。
そして、昨年の7月から世界支配層やそれに完全にコントロールされている日本の現状などを暴露し散々批判し、それらのことを知らせることで皆さんにリスクを回避してほしいと思い記事を書いてきました。

しかし、そうこうして真実の情報を追究してゆくと、どうも世界支配層の企みが頓挫しつつあるように感じ始め、その原因がどこにあるか調べていって地球連合の存在を知ることになったのです。

しかし、地球連合の力だけでは、世界支配層(闇の勢力、イルミナティ、カバル)に対抗するのは非常に難しい状況となっていることもわかっていましたので、その背景の力はなんであるか探り調べると「銀河連合」などの強力なバックアップがあるという真実をようやく知ることが出来ました。

今の世界の状況や今後の世界のことを的確に伝えてくれる最も信頼できる「真実の情報」は「スピリチュアル情報」であると気付きました。
ですから、当ブログで信頼できる「スピリチュアル情報」の多くをお伝えしてきました。
そして、最近は特にその情報が増えています。
まさに、今、大変重要な時期に入ったと感じています。
この思いは読者の皆さんも同じだと思います。

このような考え方は、非合理的な夢物語だと、何も知らない人々はそのようにきっと言うでしょう。
しかし、この世界の仕組(闇の勢力による偽りの世界)を知り理解した私たちは、この世界の「洗脳」を一切受けていない高次元の宇宙の支援者の情報を知ることが最も合理的であり真実に近づくのではということを知りました。

その情報を知り理解することが真実に近づく近道であると思っています。

そして、最も納得できる情報であると感じています。


さて、「銀河連合」さん、「アシュター・コマンド」さんも第二段階(彼らは第一ステップと言っている)のスタートが3週間後に迫っている現在、私たちに「海の壁プロジェクト」の参加を呼びかけています。

私もブログを書いたり情報収集の時間を作ったりして平日はほとんど時間の余裕がありませんが、土・日であれば、そのいずれかの日を当てることが可能なので、資格要件を満たしているかどうかわかりませんが、是非、このプロジェクトに参加したいと思っています。

どうせ大したことは出来ませんが、彼らもそのことは重々承知のことです。
しかし、闇の勢力の逮捕を地球連合が主力で行っているように、本来、これらのことは地球人自らが行うべきことです。

宇宙の基本原則は惑星の住人が主体として行うことで、基本的に不介入であることです。

といっても、現状は地球人が全力を挙げて取り組んでもとても間に合う状況では無いので、彼らにお願いするしか無いのですが、地球人が主体としてこれに取り組む姿勢を見せることが重要であるため参加を呼びかけているものと理解しています。

私も週に1日しか参加できませんが、それでも良いと言うことであれば是非参加したいと思います。
ときたま、土日と参加し、UFOで一泊し、オプションツアーとして金星でも見てこれれば、皆さんに楽しい報告ができるものと密かな期待も持っています。

「勝寛舟」は「海の壁プロジェクト」に参加します。

このブログを通じて「銀河連合」さん、「アシュター・コマンド」さんの求人募集に応募することを読者の皆さんに誓い宣言します。




参考記事



「Japanese―Ascension Earth 2012-Greg Giles」

http://japanesegreggiles.blogspot.jp/2012/07/27072012.html#more


光の銀河連合からのメッセージ・・・プロジェクト1開始の時 2012年7月27日






親愛なる皆さん、世界中に山積した問題と困難が、私たちが以前討論を交わしたプロジェクトのうちのいくつかの迅速な動きを促しています。

私たちは会合を開き、この時点であなた方との共同での多くのプロジェクトを、緊急性と重要度の順に従って一つずつ開始すべきとの結論に達しました。

私たちが今見たい事は、内陸部にある都市を適切に保護していない海岸が見られる世界の戦略的な地域の海岸線の防波堤の強化、および再強化である、最初のプロジェクトに参加した人たちが、いわば、手を差し伸べることです。

どこに掲載されたものであろうと、今日のメッセージの下にあなた方が名前を残すのを見たいと思い、あなた方が安全であり、私たちへのチームへの参加がポジティブなものであると言う見通しが得られれば、名前を記録します。


私たちは共同作業への参加がこの時点では好ましくはない人たちの名前のリストを作ってありますが、前提条件として主なことは二つあります。
このリストに掲載された人たちは、過去数週間、数ヶ月、数年の間、多くの変化と私たちのメッセージについてあなた方が意識していた時期に、オンラインコミュニティー全体で他者を取り扱い、話しかけたやり方がこれに対する理由であることを理解し、見られるよう希望します。
他者を親切心、思いやり、愛、公正さ、品位を持って扱うための修練と意志を示さなかったので、並んで作業をするにはネガティブなやり方で扱った人たちに対して、単に公正ではないと感じるだけです。


制御不能な川が流れるように、あなた方自身と他者を巻き込んで傷つけた、あなた方の行動の多くのネガティブな結果があるので、私たちとの共同作業には、あなた方の行動からもたらされるネガティブな結果が一つでもおきないように、あなた方自身のために、また、あなた方の将来の私たちの組織による雇用のために、私たちと共に働きたいと思う人たちに、また、私たちと共に働きたくないと思う人たちにさえ、周囲の人たちの扱いをよりよくするようお勧めします。

おわかりいただけたでしょうか?
あなた方の中傷、熱のこもった意見、長広舌、名指し、悪口、卑猥な言葉、憎悪、怒り、却下、一方的な誇張、によって他者をこき下ろすよりもうまく他者を扱う方法があることが分かったでしょうか?




私たちの組織、個人としても、あなた方を、いかなる方法、あるいは形でも審判したり非難したりはしていないことをご理解ください。
あなた方の内のいくらかの人たちと、今作業をする協力関係を結んでも、結局私たちは、あなた方人間の兄弟、姉妹と、一つの大家族なのですから、私たちの家族のために適切な作業環境には結びつかないと感じられるだけです。

私たちとの共同作業ができる別の機会がこれから先にはあるでしょうし、私たちはオンラインコミュニティーを観察し続け、リストに名前を付け加え、あるいは削除したいので、今日申し上げたことを心に留め、他者の扱いを変えるようお勧めします。
今日は私たちに注目してくださり、この件に関しての協力をいただけるとしたら、そのご協力に感謝をいたします。


あなた方全てとは、今日、米国のフロリダと南カリフォルニア、および世界のほかの地域での海岸線の強化についてのプランに関する私たちの意図についてお話をしたいと思います。
ある地域については、あなた方の出身地によっては、そしてもちろん地理に関する知識次第では少しご存じだと思われます。
世界中の海岸には、嵐、ハリケーン、海面上昇のような事態に対してほとんど保護がされていません。
私たちはきわめて長い間これらの海岸地域を観察し、どの地域に、単なる比喩であり、実際はブロックもモルタルも使いませんが、いわばブロック・モルタル構造の防波堤の恩恵が必要だと感じられる地域の適切で決定的なリストを作成するに至りました。

私たちが用いる材料は、ガラス結晶の封止構造です。

この構造は、強力で、しっかりとしており、軽量で、高さを高くでき、広い範囲に構築でき、海底深くに掘り下げて埋め込む事ができます。

この構造は、外観を美しくでき、太陽光線を反射し、光の中で輝き、きらめくので、海岸線が安全になるばかりでなく、形や審美的な見かけも良くなり、海岸近くに住む人たち、海岸への訪問者、単に風景写真を撮影する人たちにとっても、すでに豪華な海岸や砂浜に対する美しい付加物としての構造と見られるでしょう。

このガラス結晶構造の構築は、私たちの大きい宇宙船に搭載した進歩した技術を用いて行います。私たちは海岸地域上空を飛行して、海底の形、深さ、密度、安定性、構成物質は何か、ガラス結晶の防波堤をどの程度深く埋め込む必要があるかを調査し、宇宙船を海面近くでホバリングさせながら、制御盤のレバーを操作するだけでこれらの構造を構築できます。

これらの防波堤は、宇宙船の、この目的のために設計、製造された船殻から降りてきて、それだけです!
防波堤は、強力、かつ安全で、海岸線の海底深くに埋め込まれます。


私たちはこの方法で、距離の長い海岸に沿って防波堤を構築し続けますが、多くの日を費やしますので、これが、ほとんど直ちにこの作戦を開始する緊急度があると感じられる理由です。

開始までは数日、ほとんどの場合には三週間しか時間がありませんが、私たちが申し上げることを心強く思ってください。

なぜなら、私たちはこの作戦を非常に短い期間で完了させなければならない必要があるので、極く近い日に開始しようとしているからです。

この非常に重要な役割への自発的な参加を申し出る多くの人たちの名前を見たいと思い、あなた方、私たちの人間家族の兄弟、姉妹との共同作業を大いに期待しています。
私たちは何らかの方法で、私たちのチームへのポジティブな追加だと感じられる人たちと連絡をとるようにします。


あなた方とどのように連絡するか、会うかについては、あなた方には関わりのないことですので、過度な関心を持たないようにしてください。

親愛なる皆さん、適当な時に、全てをご説明しますので、テレパシー能力が完全ではないとしても何も心配はいりません。
もしもあなた方が私たちのチームへのポジティブな参加者であると感じられたら、あなた方の名前をこのメッセージの下に記載し、何らかの方法で会うことにしますから、私たちからのメッセージが届かないからといって、心配には及びません。
これはそのように実行されます。

親愛なる皆さん、私たちがあなた方を信頼し、信用しているのと同様に、私たちの方法を信頼してください。


再びお話をするまで、私たちは光の銀河連合の家族である、あなた方の兄弟、姉妹であり、あなた方との共同作業を心待ちにしています。
ありがとうございます。


これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。


http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English

Website: ascensionearth2012.blogspot.com/
Translator: Taki Chino










「Despertando.me」

http://despertando.me/2012/07/25/%e3%82%a2%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%b3%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%89%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e6%b5%b7%e5%b2%b8/


アシュターコマンドからのメッセージ・・・海岸線の強化について 2012年7月25日
Written By / Escrito Por: Nick Chan
julio 25, 2012



私たちは宇宙規模のサイズと規模を持つ動く者であり、シェーカーです。
私たちは心の中に描いた私たちの支援の対象としてやってきた世界をより良くするための大きいアイディア、大きいプラン、大きい夢、大きい希望を持った支援から恩恵を受けると感じられる世界に来ています。
私たちはあなた方の世界に、あなた方全てとあなた方の母なる惑星のための輝かしく新しいスタートについてのビジョンも持ってやってきています。

私たちがあなた方のために計画したことは、壮大で、美しく、巨大なので、完成するには時間がかかりますが、プラン全体の初期段階でさえ、あなた方は私たちのここでの存在と支援を実行しようとの意志、マンパワー、技術、および知恵から少なくとも5点の恩恵を受けると感じられます。

自分の周囲を見回し、確かに行き止まりに突き当たっている世界を見る、ビジョンを見られ、澄んでいて、ほかの者が見みていないこと、見られないことを見られ、他の人がまだ準備ができていないので見ようとしないものを見る目を持っている多くの人たちがいますが、わかるでしょうか?
全ての人がほかの人と同じ進化レベルに達しているわけではありません。
それが全てです。

これは目覚めた人たちとそうでない人たちとの間の戦争ではなく、どこかその中間の状態です。
あなた方全ては友人、ご近所、家族です。
あなた方全ては今一緒にいて、これまでも非常に長い間、孤立し、暗く、危険だと思われた旅の間一緒にいたのであり、ある人たちのこの時点での他者の取り扱いがより良く、少し違うやり方でお互いを扱い始めているのが感じられます。

ある人たちは他者に親切、尊敬、愛、認定、寛容、ユーモアのセンス、公正、正義、正直、慈善、慈悲、許しの念を非常にしばしば示し、私たちの心を和ませるので、これがあなた方の世界を訪れて私たちが持っている贈り物を贈呈しようと思う理由ですが、全ての人がお互いにもう少し良く対処できると言いたいとは思いません。

私たちがほかの銀河コマンドの者と共にここまで来て、花、プレゼント、および顔いっぱいの笑みを携えて扉をノックしているのは、このような方法でお互いに対処するように学んだ人のためです。
私たちは友人、家族、子供、およびペットと共にここに来ています。
私たちはここに家族全体できています。
私たちはここに、科学者、調査者、研究者、建設作業者としてだけ来ているのでは決してありません。
私たちは全ての生命の歩み、全ての生命のあり方、全ての領域と場から来ており、私たちと会った時には、あなた方は多くの種々の世界の種々の地域から来た代表と会う事になるでしょう。

これが見られるでしょうか?
あなた方は探索団体、探検家、慈善団体、伝導師団体、あるいは宇宙飛行士と会っているのではないことがわかるでしょうか?
あなた方は私たちの家族、子供、両親、友人、そして一緒に遊べるペットに会う事になるのです。
これはあなた方の新しい世界について描く夢であり、あなた方も私たちと同じ夢を見るように希望し、そうなると信じ、あるいは私たちは今日あなた方とここで話しをしていることさえないと信じています。

私たちが始めたいことは、これから先遠くない日に、並んで、まるでドミノを倒すように始める大プロジェクトの前哨となる事です。
少なくとも今から数ヶ月以内に起きる可能性があると感じられる海面上昇に至った時に困難な状況がもたらされる、と、あなた方と話しをしました。
人々を海水の奔流から守る海岸線が、強くはなく、あなた方が現実へと脱出し、新しくなる時に地球が経験しなければならないと感じられるいくつかの真の強い波に耐えられないので、ボランティアとして、世界の多くの村、町、およびいくつかの都市の保護を行うためのこの非常に重要なプロジェクトに参加する人ができるだけたくさん手をさしのべるのを見たいと思います。
これはそう難しい事ではないと思いますが、いかがでしょうか?

あなた方の惑星は、二元性の戦いの最後の日々の激しい苦痛に悩んでいて、この低次元の制約を振り落とそうと興奮し、振り落としによって、文字通り、非常に長い間これらの低次元の深みにはまりこませていた外側の層をはがし落とそうと熱意を込めている最中であることを理解しようとしてください。

これは物理的な戦いですが、情動的、スピリチュアルな戦いでもあります。
地球は、物理的に鎖から解放されなければなりませんが、このためには、ある種の力、推進、牽引、ある種の静穏化が必要です。
これが私たちがここにいる理由の内の一つです。
私たちはあなた方と地球の次元上昇のこの部分を管理する膨大なチームを持っていて、いわば産婆としてこの誕生を支援するのが、彼らの役割です。

これらのチームは、私たちにこれから先に経験すると彼らが考える事について私たちに報告をし、私たちはあなた方に報告をし、あなた方に物理的、心理的、情動的、およびスピリチュアルによりうまく準備をさせるように見通しをつけさせてくれます。

あるレベルの地球内部奥深くに起因し、世界のある地域に海面の激しい揺動と、従って、海岸に押し寄せる大波を起こし、海岸と、内陸部、およびコミュニティーを水没させると、私たちは予想し、確信しています。

私たちは、いかなる種類のニュースをも軽々しくは発行せず、あなた方とゲームをしたりはしません。
これは試験ではなく、演習でもなく、冗談でもなく、このメッセージを時間を使って何度も何度も繰り返し伝えれば、私たちがある地域では人々が一時的に移転するのが最善だと言ったときに、あなた方は信じ始めるでしょうし、これがまさに私たちが言いたいことです。

繰り返しますが、私たちはもっともっと困難な仕事をこの仕事と同じように、過去何回もこなしたことがあるので、パニックに陥る必要はなく、恐れを抱く必要もありません。

私たちはほかの多くの世界を過去にも支援したことがあり、その海洋を観察し、惑星上のある地域に問題を起こす海面上昇があるだろうとの同じ結論に至った事があります。
そこで私たちは、今日あなた方と共に行っているのと同じように、この情報を人々に数ヶ月間にわたって伝達し始めました。
その後、これらの世界の代表者たちと会い、これらの地域の海岸線の防護の強化を共同で開始し、これらの惑星の振動が安全だと考えられるレベルになるまで、この地域に居住する一部の人たちの一時的な移転さえをも行ったことがあります。

一つの特定の地域の初期段階での人々から受けた反応は独特のものであり、この特定の問題が真実であり、正確で、現実のものであると私たちが語ることを否定する道をとる人たちがいるにもかかわらず、私たちはほかに変わった事は何もしません。

この情報を否定し、チャネラーとその能力あるいは誠実さに挑戦的な態度を取る人たちには、この時点で、いつでも、あなた方の選択を尊重し、敬まう、と申し上げますが、同時に申し上げたいことは、時が到来しつつあり、私たちは、いわばハンマーを振り下ろし、否定、不振、疑惑、非難、私たちのために正確で正直なメッセージを今まで長い間伝達してきてくれたチャネラーに対する信頼の欠如によって守ってきたあなた方の現実を閉ざさなければならないので、あなた方は今これでゲームを終えなければならないことになる、と言うことです。

私たちのチャネラーを通じて、あるレベルの信頼関係を築いたと感じていますが、今までのここ、この惑星上での経験から、地震や海面上昇は、あなた方の世界では全く普通の事であり、人々の歴史全体を通じて普通のことなので、私たちがここ、この惑星上でのあなた方の経験からむしろ
ありふれたものであると私たちが感じていることをあなた方に知らせたいと思っているという単純な理由から、非常に多くの人たちが私たちと、私たちのテレパシー能力者に背を向けるのは、名誉をけがされたような感じを受けます。

あなた方のために概要を示したことは、ここあなた方の世界で今まで起こったことがあるものと何ら代わりはなく、全世界の全光景を再建したいとは思いますが、村、町、都市および住居も、がれきから再建する代わりに、全く新しく作り直す方がはるかに容易ですので、この結果として、生命が失われず、都市や町に対する損害が最小限になるように望んではいますが、実際問題として、私たちが将来に起きると見ているものを越す、地震と海面の高まりが遠くはない過去において起こり、これらの例でも地球も人々もうまく生き残った事があります。

違いがわかるでしょうか、皆さん?

私たちがすばらしい再生プロジェクトを開始する前には、現在の世界を可能な限り維持したいと思っています。
人々が以前向上と進歩の計画を立てていた事を保護することはいつも大切な事と感じています。

これから先の日々に私たちが実行したいと思うことは、犯罪者集団のパワープレーヤーたちの排除に従って、世界が十分に安全になったと感じられた時が、世界中での海岸線の強化を始めるプロジェクトの開始の時であり、私たちは光の銀河連合と共に、あなた方の世界の私たちと共にこの重要なプロジェクトで働き始めたいと思う多くの人たちを、いわば、”雇う”ようにすることです。

私たちはできるだけ多くの人たちがこの役割にボランティアとして参加するのを見たいと思いますし、これから先の日に、自分の名前を記入して、いわば、帽子の中に投げ入れるための署名用紙をあなた方に送りたいと思います。

あなた方とどのようにして会い、これらの作業現場に連れて行くか、についての詳細は、これらの、あなた方との共同プロジェクトの開始前に間もなく始めるオリエンテーションセッションの中で説明をします。
全てを説明し、全ての質問には、回答しますので、この取り組みと、私たち、アシュターコマンドと、地球の人々であるあなた方との間に交わす契約にご満足をいただけるものと思います。

私たちはあなた方へのメッセージと共に待機していて、これから先の日にはあなた方の信頼感は、少しも誤った位置を占めていなかった事がわかるでしょうから、そのときまでに、いくらかの人たちが示しているよりも少し大きい信頼と誠実さを持って私たちのメッセージを是非お読みください。
あなた方に、私たちのチャネラーに感謝し、来週再びお話をするつもりです。

私たちはアシュターコマンドの星から来たあなた方の家族であり、親愛なる皆さん、今日は時間を取っていただいてありがとうございます。

これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です

転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. maker 2012年7月30日 14時26分 [返信する]
私もぜひ参加したいです。何か役に立てればと思います。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月30日 22時23分
「maker 」さん、コメントと参加表明ありがとうございます。
その意識が大事だと思っています。
よろしくお願いします。


 

2. puchiho 2012年7月29日 15時19分 [返信する]
はいはいはーい(^o^)/!
私もぜひとも参加させていただきたいです!!

3人の子持ち主婦ですが、
子どももう大きくなってきて
手もかからなくなっていますし、
PTA役員や図書室での読み聞かせボランティアも
やっていますが
月1〜2ペースでの活動ですので
時間的余裕もあります。

なんなら子ども達も一緒に参加させていただきたいと
思っています。

子ども達にとっても素晴らしい体験になると思いますので...

もちろん、子どもなので出来る事は殆どなくて
お役にも立てないとは思うのですが、切望しています。



 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月30日 22時21分
「puchiho 」さん、コメントと参加表明ありがとうございます。
親子の参加となれば、あまり例が無いので優先されるかもしれませんね。
そして、お子さんにとっても貴重な経験になると思います。
よろしくお願いします。


 

3. Sohnen 2012年7月29日 8時46分 [返信する]
以前、一度だけコメントさせていただいた
Sohnenと申します。

今回の記事はグっときました。

このプロジェクト参加に関して…?
具体的に何を、いったいどうすれば
いいのか?という事に関して…。

この「防波堤」は可視可能なものでは、
つまり物質的なものではなかろうと、
「♪ピ〜ン!」ときたわけです。

なので、敢えて再びコメントさせて
いただきました。

彼らがやろうとしてくれている事…
我々地球人類が無事にポータルから
5-Dに移行できるようにどのような物理的なサポートをしようとしてくれているのか?

ヒントは「振動」です。
「周波数」なんです。

実は私…。
先のヴィーナス・トランジットの際に、
ベイリーリングが可視可能な軌道の
終点を追いかけておりまして、その時、
偶然にも物凄い情報を入手してしまった
のでした。

以下がそれです。

メタトロン:2012年の0Mの至点 [大天使メタトロン]

http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2012-05-18-1

つまり、彼らは、極めて規模の大きな
海面上昇に備えて、未だ人類が実現させた
事もない驚異的な掘削技術を用いて、
問題になる事が予想させる地域の海底深く
に結晶構造体を埋め込むのであろう、と。

「骨伝導システム」ってご存知ですか?
SONYの最新のヘッドフォンに採用されたり
なんかしているんですが、ようはヘッド
フォンの中を流れる音源に、特定の周波数
の音波を流して雑音を遮断させるんです。

すると、雑音がクリアになって、大変
透明感のある音源で音楽を聴けるという…

潜水艦が、キャビテーションのノイズ
の中に「隠れて」自らの位置を「雲隠れ」
させるなんていう描写が、漫画「沈黙の
艦隊」にもありましたけど。

つまり、海底に埋め込まれた結晶構造体
は、人々の想念の影響を受けて振動し、
それが海面上昇の影響を波動的に相殺
させるのではなかろうか?、と…。

こういう物理的考察でこの記事を考えると、
彼らの説明が、今ひとつ具体性に欠ける
ことが、むしろ納得がいくワケです。

つまりハードは提供でるけど、OSは
あなた達地球人類がインストールしなきゃ
機能しないんだよ?

と…?

どうでしょう?
「近からずも遠からず」なのではない
でしょうか?

このOMの結晶構造の話…
よく読んでみてください。

情報提供まで。

P.S勝様

私は貴方の前Blogもよく識っています。
ある投稿サイトで、あなたのBlog記事が
佳作投稿になっていた経緯も識っています。

私も「ハート〜」、「日本や世界〜」等
は、毎日のように閲覧しています。

アセンションという言葉を私が知ったの
は、無意味にGoogleに「意識を宇宙に
飛ばす」と入力して検索をかけたら、岡本
さんの(あの、オリオンからサポートを
受けて次元上昇された方)のHPに当たって
以降です。

それと…?
小松英星さんの「ガイアアセンション」。

B・マーシニアック女史の本は、本屋で
見かけて、何故か霧消に気になって…

不思議と惹かれるんですよ。
「でも、書いてある事変だしなあ?」
と何度も躊躇った後、結局購入しました。

数年前のことです。

イルミもフルフォード氏も…色々!(^^;

余談でした。
このプロジェクトの参加方法…
ご参考になれば幸いかと存じます。


 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月30日 22時17分
「Sohnen 」さん、コメントと情報ありがとうございます。
「振動」、「周波数」、「波動」のことはその通りであると私も思っています。
[大天使メタトロン]のことは後日、時間を見つけて調べたいと思います。
長文のコメントをいただきありがとうございます。
急にコメントが増えたので簡単な返信しか出来ないことをお許し下さい。
ありがとうございました。



 

4. 紫苑 2012年7月29日 0時55分 [返信する]
あの、参加したいと思うのですが
具体的には何をどうすればよいのでしょうか?
私のような「取るに足らぬ者」でも参加させていただけるのでしょうか???

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月30日 22時10分
「紫苑」さん、コメントありがとうございます。
このプロジェクトの記事が載っているブログで参加表明しれば良いということになっています。
意志が明確で純粋であれば誰でもOKとのことです。


 

5. ジョナ 2012年7月28日 21時45分 [返信する]
皮肉な事に私は十数年前まで、原発で使うパイプの溶接工をしていました。

今現在は、身体的な理由で仕事には就いていません。頭は良い方ではありません。現世での業も背負っております。
こんな私でも、足手まといにならないなら、ぜひ参加したいです。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月28日 22時28分
「ジョナ」さん、コメントありがとうございます。
現世での業はほとんどの方が背負っていると思います。
このプロジェクトに参加すれば、その業の解消に繋がるかもしれません。
お蔭様で、私を含め当ブログ内で参加者が3名になりました。
お互い参加できればUFO内でお会いしましょう!

2. ジョナ 2012年7月28日 22時50分
はいっ!
有り難うございます。


 

6. imo 2012年7月28日 21時9分 [返信する]
これをする事により、より多くの人間の進化の機会が守れるなら、このプロジェクトに参加してみたいです。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月28日 22時23分
「imo」さん、コメントありがとうございます。
正確には、より多くの肉体を持ったままの進化の機会が多くなるということだと思います。いずれにしても地球の意志や銀河連合の意志を尊重することになると思います。
私たちもこれらの意志に少しでも応えたいですね。
おかげ様で、私も含め当ブログ内2名の参加者になりました。


 

7. ゴン 2012年7月28日 19時9分 [返信する]
ディスクロージャーについて、7/27のCosmic Vision Newsで発表がありました。

概要:

銀河連合が各国政府リーダーに対し、ディスクロージャーの発表タイミングがとっくにすぎているのに、進展スピードが遅すぎると伝えた。

8/4がディスクロージャーの最終期限で、その期限前にリーダーに対し、遅れを指摘することは異例のことである。

もし、8/4が守られなければ、オリンピックの中でディスクロージャーを行う手筈である。

もし、何かが起こる場合、アメリカ政府から発表があり、ニュースにて報道されるであろう。

世界全体の覚醒はこの先の2週間のうちに起こるであろう。

詳しくは
http://the2012scenario.com/2012/07/sierra-neblina-takes-us-backst
age-on-disclosure/#more-137025


どうなるのでしょうか。コロラド銃乱射事件がいろいろ影響しているようです。

 ■このコメントへの返信■
1. 勝寛舟 2012年7月28日 20時45分
「ゴン」さん、コメントと情報ありがとうございます。
早速、記事にさせていただきました。
しかし、面白くなってきましたね。
8月4日以降が楽しみになってきました。
しかし、各国政府はこの事態となっても、まだ闇の勢力を恐れているようです。
相変わらず不誠実な連中ですね。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2286210
今日のアクセス: 21
昨日のアクセス: 175

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved