このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
デモンストレーションは始まっていた?
[その他]
2012年8月5日 0時5分の記事

どうやらUFOによるデモンストレーションが始まっているようです。
東京上空でしかも低空飛行で何機も目撃されているようです。
ただし、UFOそのものの形でなく、航空機に似せて飛行しているようです。
プレアデス高等評議会に属するUFOでしょうか。
8月4日期限のディスクロージャーを待つのがもどかしく、飛行機の形に似せデモンストレーションを始めたのかもしれません。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


これがUFOであるとするなら、G20のリーダーの交渉がうまくいっていないのかもしれません。
あと約4時間後に迫ったオリンピックスタジアムでのG20の複数のリーダーを伴ったディスクロージャーが実施されないかも知れません。その場合は、プレアデス高等評議会を中心に大規模なデモンストレーションを行う可能性が高まります。

地球人類からのメッセージもあったことから、これに応えるためにも相当ハデなデモンストレーションが期待できそうです。
どうせなら、ドハデに徹底して行ってほしいものです。

このドハデなデモンストレーションを警戒するのは闇の勢力とその加担者とハリウッド映画に「洗脳」された人々だけでしょう。

それ以外の世界の普通の人々は、「こんな世界は終わりにしようと!」、「こんな世界は御免だ!」と感じているのですから、地球人類からのメッセージにもあったようにUFOが出現しても何の恐怖も感じないでしょう。
恐怖を感じているのは今の世界の現状です。

その状況をUFOが出現することで変わるのでは・・・と期待するのではないでしょうか。
そのようになれば、世界の多くの人々が気付き、宇宙の存在を大いに歓迎することになるのではないでしょうか。




参考記事


「遠い記憶・前世からの約束」
http://farmemory.exblog.jp/


緊急に記事を追加します。

昨日東京上空を、広範囲にANAとJALらしき複数の旅客機が超低空飛行したとのツイートが多数寄せられているそうです。

http://rocketnews24.com/2012/08/01/237040/

私が自ら目撃した訳ではなく、あくまで可能性なのですが、彼ら地球外生命体の飛ばしているフェイク機体の可能性が高い様に感じました。
彼らの能力からすればホログラムであろうと、自由に形態を変える事のできる機体であろうと難なく出現させる事は可能な筈です。

今回緊急で記事にしたのには訳があります。
実は昨年私も渋谷上空で考えられない程の低空飛行を数分の間隔で2機連続して同じ航路を飛行した旅客機を目撃していたからです。

その時目撃した機体はアリタリア航空のマークに酷似した塗装で、エアバスに似た機体でした。

しかし決定的に旅客機と違う部分が2点ありました。
一つ目は機体に一切の窓が無かった事です。もちろん貨物機であればそれは考えられるのですが、国際便の貨物機が東京上空を航路としている事は無い様に記憶していました。

もう一つ大きく謎な事がありました。
それは、その低空にしてはあり得ない程小さなエンジン音(と言うより風切音だけの感じでした)だけだったのです。

それ以外は危険な程低空で飛行する旅客機そのものでした。
目撃した時には航空機事故の可能性を思い、少し身構えた記憶があります。
その後ネットで検索したのですが、残念ながらそれに触れる記事等を見つける事はできませんでした。

昨日のツイートの中にはそれら複数の何れかの機体には、識別マークがないものや、垂直尾翼が確認出来ないもの等、旅客機にしてはいささか奇妙と感じる点もあると指摘する投稿もある様です。

自身の目撃経験と合わせ昨日の出来事に少し反応してみました。

仮に彼らのデモンストレーションであったとしても、この話題が拡散し始めれば、収束を狙っていずれかの航空会社が名乗りを上げ、航空機であったと、ことさら発表する可能性もあるでしょう。

今は少しの興奮を抑え、静かに見守りたいと思っています。

ちょうどいいので次回以降、折をみて私が目撃して来た機体を文とイラストを交え紹介してみようと思います。

(この記事は、航空機であったと確認出来た場合は削除すると思います)


転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. RED★ERIKA 2012年8月11日 14時1分 [返信する]
まさに、8/5東京の中央区月島にて・・・大量のUFOまたは、母船!?かと思われる光を目撃しました!
私のブログに詳しい様子を書いてますので、良かったら見てください!

他にも同じ日に見た方がいないか探していたところに、こちらのブログを発見^^
嬉しかったです!

 

2. クロパグ 2012年8月9日 16時26分 [返信する]
初めて見ました。窓の無いグレーのYS-11くらいの飛行機。音も無く超低空を3機が飛んで行きました。低い山すれすれを飛行して居ましたが軍用機でも普通超低空の60mくらい
のところは飛行しないと思います。UFOの変形では無いかと思います。

 

3. なすがママ 2012年8月5日 15時25分 [返信する]
20数年前に仕事仲間3人で異様な星に気づき30秒後には私達の頭上に…楕円形でかなりの大きさなのに殆ど音が無い その物体に感動した記憶は今も鮮明に残っています

最近は星の大きさですが その存在を確認出来ています

 

4. Gri 2012年8月5日 14時48分 [返信する]
愛知も特に変化はありません。
空と雲がとても気持ち良い感じの空です。

 

5. ゆがみねぇな 2012年8月5日 14時29分 [返信する]
神奈川まだ普通です。

 

6. A 2012年8月5日 13時38分 [返信する]
同じく普通です。(千葉)

 

7. 通りすがり 2012年8月5日 7時24分 [返信する]
札幌もまだ普通です。

 

8. 自分自身 2012年8月5日 7時20分 [返信する]
福岡はまだ、普通です。


 

9. 粒子 2012年8月5日 4時27分 [返信する]
初めて書き込ませていただきます。

私も夕べ 飛行機ではなかろう飛行機を目撃致しました(″∀″)


そして追記をみて とっても嬉しくなりました!

静かに見守りつつ
大きく喜ばせていただきます!

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2286221
今日のアクセス: 32
昨日のアクセス: 175

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved