このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
素直が一番!:天使たちのギフト(支援)を心良く受け取りましょう!:そして生まれ変わりへ
[アセンション・テレポテーション]
2013年12月19日 21時36分の記事

「いまのエネルギーは皆さんの中、奥へ奥へと掘り進んでいます。
何が起きているのか説明すらできず、途方に暮れる人も多いことでしょう。
ただ、深いレベルで変化が起きているのを実際に骨の中で感じるはずです。
親愛なる皆さん、皆さんは変化しているのです。
原形をとどめないほどの変化です。
自分をすっかり開き、大量に流れ込むこの光を迎え入れると、このプロセスの全てが終わった時に皆さんは生まれ変わるのです。」 との「アイシャ・ノース2013年12月18日エネルギーアップデイト」より。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


「ええ、この変化のプロセスにはきちんと終わりがあります。
現時点では、その終わりの時というのはとても遠い未来のように感じるかもしれませんが、そう遠くない未来にその日は来ます。
その時、皆さんは大きく一息をつき、ただ確信するのです。
「これだ、私はここに来たのは、この自分になるためだった。」と。
そして、完全なるバージョンの皆さんに到達するために経てきた辛いこの旅路をようやく振り返り、眺めることができます。

今はそんなことを考えるのも覚束ないでしょうね。
多くの人は、羽化の最後の苦しみのプロセスのただ中にいます。
ですから、非現実的な夢のようにしか思えないかもしれません。
それも当然のことです、この最後の収縮の痛みは大変に厳しく、皆さんは耐えられないと思うかもしれません。
しかし、親愛なる皆さんは頑丈な材料でできています。
何度もお伝えしていますが、いま起きている全てのことは皆さんを塵の山や苦しみの破片に打ち砕くためのものではありません。
起きていること全てに理由があります。

そしてこれはとてもシンプルな理由で起きています:皆さんを閉じ込めている全てのものから皆さんを解き放つためです。
このイベントで自分は壊滅するのでは、と感じている人も中にはいるでしょうが、これは自分を解放する作業を助けるためのツールとして皆さんに提供されているのだということを心得てください。

私達は皆さんのプロセスを助けるために皆さんの傍らに立ち、持ちうる全てのツールと励ましを提供することしかできません。
それ以外は全て皆さんが独力で行うのです。
そして、皆さんはこの解放という偉業を達成するだけの力を十分に持っています。
このプロセスに取り組むことで皆さんは自分自身の中に光を取り込み、さらにはこの惑星全体、そしてあまりにも長い間人類を汚染してきた密度の濃く深刻な影響を与えてきた古い層を超えて遥か彼方まで光を取り込んでいるのです。

実際のところ、皆さんはすでに多くを成し遂げてきました。
大気は清浄になり、その空気を一度深く深く呼吸すれば皆さんは力強く成長できるほどです。
そして今、空気だけではなく、皆さんという存在が雪のようにピュアで軽くなるために、少しばかり厳しい小道を辿らねばなりません。

そこでもう一度言いますが、全ては順調です。
そして、どうぞ互いにサポートを求めあってください。
助けを求めるのにあまり恥ずかしがらないように。
お忘れなく、自ら助けを求めなければ、助けは得られません。
人間の形をした存在、そうではない存在、皆さんの周りにはどちらも大勢いて、昼夜問わず24時間いつでも皆さんを助ける態勢でいます。
助けたがっています。
それを忘れないでください。

そしてこの助けから離れて自分の中に閉じこもろうとしていないか、自分の兆候に注意していてください。
この解放プロセスの最終段階がもう手に負えないから、と怪我をした動物のように藪の中に隠れるようなことは避けねばなりません。
オープンになって、自分はもがいている、と認めることができればできるほど、多くの光が皆さんを助けにやって来ることができるのです。

私達はここにいます。
ヴェールのどちら側にも皆さんのブラザーやシスターたちが大勢います。
私達は皆、皆さんのこのプロセスを助けるためにただ全力を投じたいのです。
皆さんが本来の皆さんに戻るための、長い長い旅の最後の大詰めなのですから。」





とのことです。




私たちは、とても長い長い旅を続けてきました。
幾度も転生輪廻を繰り返しながら続けてきました。
その旅は、経験を積む旅でもありました。
その経験を積むためには、分離しなければなりませんでした。
愛に溢れた暖かい一つのものから分離しなければ、その経験をすることはできません。
私たちは、分離の道を、そして、この厳しい現実を経験するために選び転生してきました。

この厳しい現実も多くの仲間と分かち合うことが出来れば、その苦しみも和らぎます。
そのような経験もしながら、しかし、多くの経験を積むためには、やはり分離しなければなりませんでした。

そして、分離した場合の多くは、身を守るため生き抜くために孤独になり身構えます。
周りに壁を創ります。
多くの鎧を身に着けます。
心に、その殻をまといます。
そうやって、何度も輪廻転生を繰り返してきました。
そうやって、分離することで多くの経験を積んできました。

その全ての経験は、私たちの細胞やDNAに刻まれています。
そして、心に奥深い意識に記憶として残されています。
それが、たとえ厳しいものであったとしても経験しなければ残らないものです。
たとえ、この世が幻想であったとしても、その貴重な経験は残されています。
そして、その経験を積むために、私たちの全ての能力は制限されていました。
私たちは、その制限された能力を使って色々な経験を積み重ねてきました。
この分離、制限、孤独の経験を積み重ねてきました。
この「地球という名の牢獄」の中で・・・

しかし、このような貴重な経験は、高次元では決してできないことです。
例え多くの好奇心に満ちた意識であっても経験できないものです。
愛に溢れ一つであるという意識を持ったままでは経験できないものです。
その経験を私たちは積み重ねて来たのです。
たとえ低次元の経験であっても、それは経験でしか記録できないものです。

私たちは、この分離、制限、孤独の中で多くの経験を積み、その経験を記録してきました。
この大いなる経験に誇りを持ちましょう!
今の人生では、まだまだ不十分だと感じていたとしても、私たちは、もう充分に経験してきました。
宇宙の多くの存在が羨ましがるほどの多くの経験をしてきました。
その極限、寸前まで経験してきました。

そして、今。
その経験の記録を誇りとしつつ、そして、分離、制限、孤独の中でこびりついた泥を全て洗い流し、心と意識をクリアーな透明なものにして生まれ変わりましょう!
その時には、天使たちのギフト(支援)をしっかりと受け取りましょう!
彼らの好意を素直に受け取りましょう!
そして、心からの感謝を言いましょう!
「ありがとう」と。
この素直な心が生まれ変わる世界に繋がります。
素直が一番!

そしてその通り・・・そしてそのように・・・






参考記事





「Despertando.me」

http://japonese.despertando.me/%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%bb%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%82%b9-%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%93%e5%b9%b4%ef%bc%91%ef%bc%92%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%98%e6%97%a5-%e3%82%a8%e3%83%8d/


アイシャ・ノース

2013年12月18日

エネルギーアップデイト

A short update on the energies

https://aishanorth.wordpress.com/2013/12/18/a-short-update-on-the-energies-13/



以下、本文と同じ。




翻訳:Rieko




転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 大吉 2013年12月20日 2時17分 [返信する]
【求めよ、さらば与えられん】    
かなり前から天上界の天使の方々をはじめ、次元上昇した宇宙の方々に援助要請をしてきました。その結果、肉体的にも現象的にも好転し、勝さんの言われる通りだと実感しています。疑うことなく素直に支援要請をすれば、ギフトは必ず受け取れます。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2149786
今日のアクセス: 245
昨日のアクセス: 267

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved