このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
あなたの世界でこれから目撃されるであろう成長と進化は例外なく起きます!
[未来]
2014年9月11日 0時23分の記事

「今日触れたのは、私たちがこれから起きるであろうと見ている変化のほんの一部分のさわりだけです。
忘れないでください、あなたは常に変化していて、シフトしていて、全ての瞬間において未来に起きる事の方向性を定め直しています。
ですから、あなたは自分の中の世界に変化を起こす事で、自分が住みたいと希望するような世界を創造してください。」との「エンジェリックガイド・・・2014年9月9日 全く新しい世界がやってくる」より。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


「今日は、皆さんの創造する時空上の“未来”にやってくる事柄について話して欲しいと依頼を受けました。
特に、今人類の集合的エネルギーが向かっている方向性、それに伴う変化や進化について知りたいとの事です。
当然ですがこれは非常に壮大な話題なので、あなたの“近い将来”に起こりうる重要な変化についての私たちの見解を可能な限りお伝えさせて頂きます。
では、始めましょう。

まずは、現状に対する私たちの見解をお話しした上で“未来”の説明に移っていきましょう。
以前より何度も申しあげており、これは繰り返しお伝えする価値のある事なのですが、私たちはあなたを取り巻く“過去”や “未来”に関して、時空上の認識では捉えていません。
そうではなく、全てが同時多発的に起きているように見えています。
あなたの経験の”時間的な区切り“を作っているように見えるのは、振動の仕方や周波数の度合いだけです。
そのように前置きした上で、お話ししましょう。

多くの方が既にお気付きであるように、あなたは生きていく中での非常に大きな転換期の真っ只中にいます。
中にはこの経験がカオスのように感じられ、まるで渦巻く竜巻に巻き込まれたまま、いつどこで再び地面に着地できるのかが見当も付かない状態である方も多いかと思います。
これについて私たちは“おめでとうございます!”と申し上げます。
分かりますか、多くの方はずっと希望し、夢見て、期待していた変化を実現させています。
人というのは変化を喜ぶ事をあまりしませんが、それは私たち上の領域にいる者にとってはとても不思議な事です。
何故なら、宇宙というのは常に変化し、自分と調和する状況を常に引き付けながらシフトしているのですから。
それなのに、人の集合意識というのは他の何よりも、変化を恐れています。

今一度皆さんに念押しさせて頂きます、今年という年はあなたがどれだけ頑張ってきたか、その成果を見る素晴らしい機会を提供してくれます。
あなたがどれだけ成長したか、どれだけ学んだか、全てが完璧に進んでいるのだと、どれだけ信じているか。
人によっては、ちょっと苦難の道になったかもしれませんが、この転換はどのような苦労もする甲斐があると保障します。
皆さん一人一人がそれぞれの転換期を迎えると同時に、人類の集合意識も転換期を迎えています。
今まで地球上で許されていた事が、もうすぐ“過去”のものとなります。

いつも言っているように、ここ2000年で起きた変化よりもたったここ20-30年の間に起きた目覚ましい変化や進化の方が遥かに大きいのです。
あなたの時空上の約25年先は、今の地球とは似ても似つかない地球になっているでしょう。
技術革新によって空間にはバリアーがなくなります。
それは“大気圏外”といった意味だけではなく、地球上の空間についても同じです。
今の地球は広大な空間があるにもかかわらず、人は行きたい所に自由には行けません。
それは変わります。
今は他国の侵攻・制圧を防ぐ為に国境というのが存在しますが、この考えは集合意識の意思ではなくなります。

あなたが移行してゆく世界には戦争などありません、国境もありません、恐れもありません。

私たちの目から見るとあなたの世界は瞬きひとつの間に変化しますが、時間・空間上の認識を経験されているあなたにとってこれは“一瞬の変化”というよりは素早く進化している、というように感じられるでしょう。
 

皆さまにとって、このような変化はとても不可能な事のように思えるでしょう。
どうやったらそんな短時間で大変化が起き得るのか?
それに対して私たちは微笑みます。
では、似た例をひとつ紹介いたしましょう。
30年前の地球の人々に、インターネットがどれだけ影響力を持つようになるかをどう説明しますか?
30年前の地球がどういうところだったのかを思い出すのも一苦労だと思います。
これだけは言わせてください、これはまだほんの始まりに過ぎません。

今現在の技術は手のひらサイズで、どこへでも携帯でき、多くの方が様々な用途で端末を活用しています。
しかし、もうすぐそのような機械は過去の産物になります。
何故ならこれからの技術は思考と同調するようになるからです。
こう言うと、怖いとか危ないのでは?
とお思いになるでしょうが、すぐにその恐れは消えてゆき、思考と同期した技術をあなたは大いに気に入るでしょう。

集合意識が権力、支配、強制などに伴うたくさんの恐れの気持ちを手放すにつれて、内なる調和、平和やバランスに目覚めていきます。
そして技術は地球をよりよくする為に使われます。


あなたの時空の未来に実現する技術革新はあなたの教育や学びの形を完全に変えます。
多くの方はコンピューター端末に新しい機能を追加する為に“アプリ”をダウンロードするという事をした事がありますね。
これから人は技術やスキル、知識を得るために同じような事をするようになります。
これからは、知識は思考にダウンロードするだけです。
今は信じられないかも知れませんが、技術の進化と革新は目覚しく進みます。
どんなスキルも、言語も、情報も端末にアプリを入れるのと同じように得られるようになります。

これからの数年で発表される革新的な技術は、今までできないだろうと信じ・理解していた為にできなかった思考の潜在能力を引き出す事を可能にします。
ですから、皆さんが本来持っていたにもかかわらず、引き出せていなかった力に技術の橋渡しによってアクセスする事ができるようになります。

もうひとつの大きな変化は、あなたの旅の形です。
交通手段は劇的に変わります。
現在の交通手段は、環境にかなり悪影響を及ぼし、時間も消費しますが、技術の進化によって地球のどこへでも1時間、最大でも2時間で行けるようになります。
多くの方が“仕事”というものから離れ、情熱に従って生きるようになるためにそんなに頻繁に移動する必要がなくなります。
何故なら、あなたがどこにいてもあなたのサービスはどこへでも提供できるから。
乗り物・・・他に表現する言葉が無いのですが、そういったものは今のものとは全く違うかなり便利なものになり、クリスタルのエネルギーで動くようになります。

もうひとつの変化は“お金”の消失にともなう物々交換、 サービスの交換の増加です。
“お金”の必要性を完全になくすには、たくさんの新しいシステムや新しい考え方の導入が必要です。
これからはお金と引き換えではなく、サービスの交換が一般的になるでしょう。
もう既にこのシステムは小規模ですが運用されているので、これからはそのようなケースが見本となり、きっかけとなる事でお金というものを手放していくようになります。
今でさえ、お金はほとんどデジタルスクリーン上に写るだけで、プラスチックのカードや紙の小切手で主に取引されているので、お金という存在自体ほぼ無いと同じですね。
このように徐々に変化が進み、お金の交換の必要がなくなってきます。

その他の大きな変化といえば、娯楽や報道です。
現在のメディアは集合意識の考え、恐れ、信念を形作るのに大きな影響を及ぼしているので、この分野における変化についてお話していきたいと思います。
世界における現在のメディアの報道は集合的な考え、恐れ、信念や関心事を代表しているようなものです。
いわば集合意識がどのような事に意識を集中させる事に決めたかを示してい ます。
現在のメディアは特に恐怖感情に基づいた劇的な内容のものに集中していますが、これは必ず変わります。
より多くの方が、他人に押し付けられた恐怖感情に流されなくなっており、それよりも調和的な生き方をして、それを世界に反映していくという新しいパラダイムを築いているからです。

あなたが自分の中の神聖さに目覚めると同時に、主要メディアを発信する機器から離れる事を選択し始めています。
それよりも自然と繋がったり、本当に興味のある事と繋がったり、内なる平穏に繋がる事を選びはじめています。
これまでは、最新の流行や世界情勢を知っているのが大人の常識だったので、テレビで映される様々な不快な映像を見ざるを得ませんでした。
しかし、私たちは多くの皆さんの中の変化を目撃しています。
皆さんはそれぞれ自分の思考が何に集中するかに注意し、注目するに値するかその内容を選択するようになっています。
そうする中で、テレビに映される恐怖や怒り、嫌悪を自分の思考には不適合と判断しています。
今世界中で見られる状況を皆さんはカオスと勘違いしているようですが、私たちから見ると明らかに変化をもたらす為にこれらは表面化しているのです。

何事も見えてこそ初めて、変えなくてはいけないと意識するものです。

地球の裏側の人々の事が自分に影響するなんて思わないかもしれませんが、これははっきりと言えます。
人はみなエネルギーの網のようなもので繋がっており、離れる事はできません。
あなたがこの瞬間に決断した事は直接的に全ての人に影響を及ぼします。
この数年で、娯楽の形が全く変わるのをあなたは目撃するでしょう。
そしてあなたはもうテレビに映る人間のドロドロドラマや、恐怖、嫌悪、差別的表現に“釘付け”になる事はなく、それよりも喜びや愛、平穏を感じられるような経験や出来事に集中したいと考えるようになります。
メディアもそのうち、人のそういった心を反映するようになるでしょう。

あなたの世界でこれから目撃されるであろう成長と進化は例外なく起きます。
今日触れたのは、私たちがこれから起きるであろうと見ている変化のほんの一部分のさわりだけです。
忘れないでください、あなたは常に変化していて、シフトしていて、全ての瞬間において未来に起きる事の方向性を定め直しています。
ですから、あなたは自分の中の世界に変化を起こす事で、自分が住みたいと希望するような世界を創造してください。

このメッセージがあなたにとって喜ばしいもので、何かしらのお役に立てたとしたら幸いです。

愛と光の中から、私たちはあなたのエンジェリックガイドです。」




とのことです。




「エンジェリックガイド」さんは、未来への変化、進化のごく一部を紹介してくれました。
未来と言っても100年後などの先では無く、数年〜10数年先の事だと思います。
しかし、そんな短期間で変わるはずが無いと思われるでしょう。
そんなことはあり得ないことであり、不可能なことだと思われるかもしれません。
その例として「インターネット」の爆発的な普及を上げています。

この「インターネット」が爆発的に伸びた基礎技術は、コンピュータと通信時術です。
その中でも特に半導体の著しい性能の向上が大きく貢献していますが、この半導体は当時2年ごとに4倍のコストパーフォーマンスを成し遂げていました。
私が最初にコンピュータとネットワークの先進的な技術を見たのは、1981年5月のシカゴでのNCC(アメリカ国内のコンピュータショー)でした。
その会場で人だかりがしているので覗き込むと、ワークステーション数台が繋がれ、そのワークステーションの画面にはアイコンが表示され、マウスで選択するとウインドウが表れます、しかもマルチウインドウです。
今はこの技術は当たり前になっていますが、当時としては画期的なものでした。
そして、ワークステーションどうしはローカルエリアネットワーク(イーサーネット)で結ばれていますから情報の交換が容易に出来ます。
この技術を開発したのはゼロックス社のわずかな技術者たちですが、社内事情により数年後にこの分野から撤退してしまいます。
そして、この技術をすばやく取り入れたのがアップル社です。
マイクロソフト社がOSとしてその技術を本格的に取り入れたのがウィンドウズ95からですから、14年後になります。
このことからもビル・ゲイツの先見性のセンスのことが分かると思いますが、それは、さておき。

この半導体の2年ごとに4倍のコストパフォーマンスが向上されるという技術革新は現在まで続いています。
当時から今年で33年になりますから、4の16乗のコストパーフォーマンスが向上したことになります。
4の16乗は4,294,967,296ですから、当時と比べて何と約43億倍のコストパーフォーマンスが向上したことになります。
信じられないほどの進歩です。
他の産業分野にこれほどの能力の向上が見られるものがあるでしょうか。

そのシカゴのショーを見る数日前に、サンフランシスコでカリフォルニア大学の教授は、これからはコンピュータだけでなく衛星通信にも注目しておくようにとの講義がありました。
何故なら、通信衛星の中身は半導体だから、半導体の伸びと同じような向上が期待できるからだと言っていました。
そして、光ファイバーの向上や色々なソフトが開発された結果、今日のインターネットや携帯電話の普及が成されたのです。

このように、毎日使っているインターネットや携帯電話の著しい性能向上があったのは、このような基礎技術の結果であるとはあまり認識されていないと思います。
しかし、このことはまぎれもない事実です。
そして、これから先にあらゆる分野の基礎技術が半導体の進歩と同じように革新的に発達したとしたらどうでしょう。
半導体は2年ごとに4倍ですが、それが1年ごとに4倍になれば・・・
6年後に4096倍になります。
それが、あらゆる分野に起こるとすれば、「エンジェリックガイド」さんが伝えている私たちの未来の社会は夢物語ではない現実になります。

私が30年前に決めた自分の人生のテーマは「人間能力の向上に貢献」です。
そのテーマに貢献できるように事業を起こしたりしましたが、その事業は過大投資のため失敗しました。
そして、他の仕事をしたりして今はフリーとなり、皆さんに「スピリチュアル情報」をお伝えしていますが、その結論は、私たちは「魂」の向上を延々と続ける旅をしているということです。
その「魂」がボトムアップをすることで、その時のより高い次元の意識に同調して、高い次元の情報や能力を取得して行くことになります。
結局は「魂のボトムアップ」=「人間能力の向上」になるのですね。
回りまわって、今、私は、自分の人生のテーマを実践しているようです。

そして、私たちの「魂」がボトムアップして得られる人間の能力向上は、多分は4096倍どころでは無く、数字で表現できないほどのものになるのではと思っています。
なにしろ、文字通り次元の違う話ですから、単純に数字で比較できない能力を得るものと思います。
世界中の多くの人々がその能力を持つようになるとしたら、この「エンジェリックガイド」さんが伝えているように、ごく一部の紹介ですということも、けっしてオーバーな表現では無く、現実的に実現可能なあり得ることなのではないでしょうか。

その素晴らしい未来に貢献するのは。
あなたです!






参考記事





「GFLサービス」 (たきさんのホームページ)

http://www12.plala.or.jp/gflservice/AngelicGuide140909.html


エンジェリックガイド・・・2014年9月9日 全く新しい世界がやってくる               

http://www.angelic-guides.com/2014/09/09/a-whole-new-world-a-look-at-whats-to-come/




以下、本文と同じ。





(翻訳:JUN)  





転載終了

                

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. mannma 2014年9月11日 21時35分 [返信する]
前回記事ならびに今回記事、すばらしい記事をありがとうございます。

>どんなスキルも、言語も、情報も端末にアプリを入れるのと同じように得られるようになります。

この項目については過去にプレアデス人が話してますね。
「私たちは現在、過去に話されていた地球の全言語の記録を持っておりそれを学ぶためのトレーニングコースが用意されてます。学習は催眠に似た状態で行われ言語や意味は意識の中に植え付けられるのです。このプロセスは地球時間にして21日かかります。」

当時外国語の習得に四苦八苦していた私にとってはまさに夢のような事でいつそんな風に修得できるようになるんだろうと首を長ーくして待ってたのですが、いよいよなんでしょうか?「意識の中に植え付けられる」というのがダウンロードという事なのでしょうね?
とにかくワクワクですね!!!



 

2. ということは 2014年9月11日 11時52分 [返信する]
「知識のダウンロード」と言い、インストールと言っているわけではないのですね。インストールするというのは無理があるように思いますから。ということは、まるで想起するようにダウンロードされた知識を利用できるようになる。という話なのでしょうかね? それなら何となく分かる気がします。

 

3. 大吉 2014年9月11日 10時7分 [返信する]
 「私が変わります」と宣言して毎日の生活の中で全肯定⇨感謝⇨ポジティブな実践のサイクルを継続していくことが大切だと思います。「私」が変われば「世界」は変わります。日々の生活における些細な出来事に対する対応が世界を変えていくのだと思います。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2014年09月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2286881
今日のアクセス: 67
昨日のアクセス: 108

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved