このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
死後の世界は必ず存在すると認識して活動する脳神経外科の世界的権威の医師など、あれこれ
[未来]
2014年9月12日 1時53分の記事

死後の世界は100%存在するということは、皆さんにとっては当たり前の事であり、だからこそ「スピリチュアル情報」に注目しているのだと思いますが、いわゆる科学に洗脳されている、或は証明されないものは信じない立場の人々の中にあって、自らの体験から目覚め、その従来の科学の枠を超えて追及して行くことこそが科学の道であると悟った医師がいます。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


今日は有効な「スピリチュアル情報」が無いので、雑学的な話になりますが、今日、色々と感じたことをお伝えしたいと思います。
その一つが、冒頭の事です。
このことは「スピリチュアル情報」でも伝えられているように、今後、科学者が従来の枠を超えた、いわゆる見えない世界、証明できていない世界の事を積極的に研究し発表しだすと伝えられていますが、その一つだと思われます。

この見えない世界の事を研究することで人類が飛躍的に進歩するだろうと予予言したのは、あの天才的な発明家「ニコラ・テスラ」さんです。
「ニコラ・テスラ」さんは、こう言ったそうです。

「科学が非物質的な現象の
解明に挑んだならば
10年間で今までの人類の歴史全てを
遥かに凌駕する進歩を遂げるだろう」

とのことです。
私が昨日お伝えしたことを、「ニコラ・テスラ」さんは100年も前に予測されていたのですね。
さすが「インスピレーション科学者」としての本領を発揮されていたと思います。
まさに、一般の科学者とは次元が違う発想を持たれていたようです。
そして、「10年間で今までの人類の歴史全てを遥かに凌駕する進歩を遂げるだろう」
とのことですから、私が昨日お伝えしたことも的外れでは無いのではと思っています。

このことは。
ユーチューブ 
http://www.youtube.com/watch?v=1llcFT0oNMs&list=RD1llcFT0oNMs#t=2457
にあります。

そして、この番組では、死後世界が存在することを理論的に証明する結果を導いています。
昨年の放送であるようです。
このようなことは「スピリチュアル情報」で伝えられていたことですが、既に昨年から始まっていたようです。

当ブログでは「スピリチュアル情報」の様々な情報と「ピュア・インスピレーション」によって。
私たちは「魂」の向上を延々と続ける旅をしている存在であるという結論に達していますから、死後の世界が存在するということは初歩的な認識に過ぎないものですが、唯物論的な洗脳に凝り固まっている人々からすると、とんでもなく信じられないことなのかもしれません。

そして、その見えない世界で、私たちの未来が計画されているということも、既に皆さんは認識されていることと思います。
もちろん、私たちもその計画に全面的に参加していることですが。
その計画を協議しているのは、私たちの「魂」の中の上位の意識である高次元意識であるということもご理解いただいていると思います。
その高次元意識にこれから私たちの意識が同調することで、その能力を得ることになりますから、これからの世界は「ニコラ・テスラ」さんが予言しているような世界になるということは容易に想像できるのではないでしょうか。

既に気づかれていると思いますが。
「ニコラ・テスラ」さんは、私たちの先駆者であるということです。
どのような理由でそのような先駆者になりえたのかは分かりませんが、彼は間違いなく意識の次元シフトを経験されていたものと思います。
そうでなければ、テレポーテーションの実験や空間を使って電気を伝えるなどの発想は浮かんで来ないものだと思います。
まさに、世紀を超えた、次元を超えた「先駆者」であると思っています。

しかし、これから皆さんも、100年前に意識の次元シフトを経験して数々の飛躍的な発明を行なった「ニコラ・テスラ」さんのようになるのですから。
これからは、とんでもなく飛躍した世界を築づけると認識していただけるのではないでしょうか。

昨日の記事でお伝えしたように、皆さんは、この33年間で43億倍になった半導体の成長や通信技術やソフトウエア、そしてそれらの社会的システム化などのことが偶然に起きたことだと思われますか?
私は偶然に起きたことだとは認識していません。
これらは、それこそ見えない世界、私たちの「魂」の高次元意識が参加した計画であると思っています。
爆発的な「インターネット」の普及と、その利用が可能な携帯電話の普及。
これらは、これからの世界の人々の情報の平衡化の環境整備であり、さらに、その次の段階の意識の向上の環境整備であることは間違いないことであり、人類の「人間能力の向上」=「魂のボトムアップ」=「意識の次元シフト」のための必然であったと思います。

このように全ては計画され、必然的に実施され、その流れに世界は乗っているものと思っています。
そして、この流れは私たちの「魂」の上位次元の意識が全面的に参加してその集合意識として決めていることですから、このことを理解している理解していないに関わらず間違いなく進んでいくことであると思っています。

ところで、少し違う話題ですが、昨日(11日)の午前2時に太陽が3ケ月ぶりにX級フレアーを発生したようです。
しかも、このX級フレアーは地球から見て真正面であり太陽の中心部分ですから、まともに地球に届くものと思われます。
そして、その磁気圏への影響を最も受けるのは、何と南北アメリカ大陸であるようです。
このことも必然なのでしょうか?
まあ、見えるもの見えないもの全てのものに意識があり意志があるのですから、必然として行われているようです。

それと、全く別の話題、癒しの歌姫のことも。
「山下ヤスミン」さんという日系ブラジル人の少女(10歳)がいます。
彼女の歌唱力と言うか、その表現力が素晴らしく心が癒されます。
ブラジルの歌番組で、彼女は日本語で歌っていますが、その癒しのエネルギーが自然と伝わるようで、現地でも好評であるようです。
日本語の素直さ安らぎをそのまま歌として伝えている、天才的な「歌姫」なのではと思います。
こちらの「ユーチューブ」で「白い雪」を歌っています。

http://www.youtube.com/watch?v=mRb11XMqHNQ


天才的と言えば、「錦織圭」選手もそうです。
彼のストロークはボールがまだ上がりきらない内に「シバク」という打ち方で以前より早い段階で相手に返す打ち方です。
これはより前方に出て攻撃を強化できる打ち方ですが、このことを昨日のNHKのクローズアップ現代で「松岡修三」さんが少し指摘していました。
このうち方が出来るのは「錦織圭」だけだと。
当然、「松岡修三」さんは、この「シバク」打ち方は、これからのテニスプレーを革新的に変化させる打ち方だと認識していると思います。
ですから、彼の教え子でもある「錦織圭」選手に当分の間独占的にその技術で勝ってほしいと思っているので、この「シバク」打ち方について多くを語りませんでした。

このように、国際的に若い日本人が活躍を始めています。
私は、このことも人類の必然なのではと思っています。
今日は有効な「スピリチュアル情報」が無かったので、私が思いつくままの必然的な情報をお伝えしました。

全てに感謝し。
全てに「愛」を送りながら。
おやすみなさい!



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. おせっかい 2014年9月12日 5時2分 [返信する]
勝さんのブログの熱心な読者の皆様へ。当ブログに対してのコメントの中にまれにセキュリティー警告の表示されるリンクが混在している事がありますのでご注意下さい。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2014年09月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2286882
今日のアクセス: 68
昨日のアクセス: 108

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved