このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!
[人間の本質]
2014年9月22日 0時19分の記事

「もう後戻りできません、もっと高く上がってください。
魂の純粋な所、創造主との混じり気のない純粋な絆を見続けてください。
ソウル・ファミリーを喜んで受け入れてください。
ハイヤーセルフを受け入れこの人生の崇高なところを受け留めてください。
そういうものが本当にあなたの中にあるのです。」との「マスター・ラント(Lanto) あなたは宇宙のパワー 秋分のエネルギー」より。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


「こんにちは。純粋なエネルギーが皆さんの中に益々入り込んでいます。
アセンションの巨大な波を押し上げています。
この押し上げの時の皆さんには、まとわりつく、消えかかる低いエネルギーの上を越えていくチャンスとそうする役目があります。

私はこの時に皆さんがエネルギーを改善し向上できるようサポートするためにやって来ました。
純粋なエネルギーは魂の純粋さに一致しています。
過去に絡みついたエネルギーとこの純粋なそれとを見分けるのが難しい時がありますが、その違いを乗り越ようと意図するだけの価値が皆さんにはあります。

では、皆さんの純粋な魂、ハイヤーセルフと一緒になることについてお話しましょう。
「今」というエネルギーがその際に完全に役に立ちます。
魂と創造主と繋って純粋な光を発して向上すること、それが皆さんのアセンションを導いていきます。

もう後戻りできません。
もっと高く上がってください。
魂の純粋な所、創造主との混じり気のない純粋な絆を見続けてください。
ソウル・ファミリーを喜んで受け入れてください。
ハイヤーセルフを受け入れこの人生の崇高なところを受け留めてください。
そういうものが本当にあなたの中にあるのです。

アセンションを導く純粋な魂の愛を受け留めてください。
人生とその目的として、あなたの “I Am Presence” であるハイヤーセルフ、魂のファミリー、創造主の愛の導きを快く受け留めてください。

純粋なエネルギーに導いてもらおうと自分で決めたこと、また、昨日までのしつこい小言や考えは、もう不要になるのだと気づいて、日々を穏やかに過ごす時に来ています。

今、自分自身を受け入れ、魂を受け入れてください。
何を考えるにも、どんな行動をするときにも魂と一緒にいてください。
それが本当なのです。
それがあなたの運命なのです。
魂が知っていること、真実に気がついてください。
それが完全に意識と溶け合ってあなたの意識になり、創造主の純粋な所、その可能性の意識全体になります。
そのことを知ってください。
その真実を受け入れてください。

私は皆さんのハートに話しかけます。
私は皆さんが9月の秋分の純粋なエネルギーを受け留める手助けします。
この時は素晴らしい変容力があります。
手放して豊かさを手にし、信頼していくためにこの秋分についてお話します。
その結果、皆さんのエネルギーが高まり現実を純粋な目で見ていくことができます。

最近、皆さんの意識を叩く、数多くの争いが現実で起きています。
何が本当で何が幻なのか分からず混乱しているかもしれません。
でも、内なる自己はそのことについて知っています。
ハイヤーセルフもハートも知っています。
皆さんの意識に対抗するかのようなこの争い合う出来事のジャングルを抜け出す方法を知っています。
意識をそそのかす、ネガティブな喧騒から離れて前を向く方法を知っています。

否定的な混乱はただ観察者になってやり過ごしてください。
そういう出来事はアセンションの路上にある瓦礫に過ぎません。
あなたの目に留まってその後遠ざかりますが、それに関わって心煩わせるものではありません。
あなたの過去や自分の中にあったものを浄化して消えていく、あなた自身を引き上げるものだと分かればいいのです。
そうやってあなた自身を調整してすっきりときれいになれます。

皆さん、自分に対して心穏やかでいてください。
本当の自分を手にし、受け留めてください。
それが強さ、輝きです。
純粋でいることです。
魂の素敵なエッセンスからあなたを引き離すものを乗り越える力がそこにあります。

そして、愛がその根本的エッセンスです。
それによってあなたは完全になります。
力強くなります。
あなたを動かします。
何事も解釈する時には愛を使うようにしてください。
愛に導かれて出会いを深めてください。
否定的で反抗的な考えが浮かんだり問題が生じたりしても、愛の力によって経験自体が清められます。

皆さんは宇宙のパワーです。
皆さんは愛で出来ているのです。
愛の力ですべてが純粋で調和し豊かになります。
自分の所にやってくるものを愛の色で染め、愛で考え、愛で意識するというふうにスイッチを切り替えてください。

皆さん、そうしてください。
何事にも愛を案内役にして欲しいと思います。
私はそばにいて、今の瞬間にいることに熟達して素晴らしい人生を送れるように手助けします。
今にいると自分がいとも簡単に変わることが出来ます。
皆さんは壮大なエネルギー変換者です。
すべて、愛というフィルターにかけるのです。
残ったものは古い自分のカスでもう役に立ちません。
皆さんは魂の純粋さを身につけて変わろうとしています。
昨日までの幻は消えて行きます。

そしてフィルターにかけて手にしたものは、本当の自分の純粋な輝きです。
手にした時には、その輝きにあなたの “I AM Presence” の純粋で軽いあなたが映りだしています。
かつての自分と違うことが分かります。
かつての自分は、源から離れていく旅という実験であり、そう思えてもそれは幻に過ぎなかったことが分かるのです。

では、源へ帰る素敵な道中で使える祈りをお伝えして終わります。



「私には純粋な魂があり、周りのすべてに純粋な私自身を映し出し、また照らし出す源と繋がっています。」

「かつての私を捨てます。それは本当の私の実験代であり歪んだ私です。」

「本当の私は、周りを愛で照らし出します。純粋な魂が本当の私です。」

「秋分のポータルとその後のポータルでやって来るエネルギーを受け留めると、私の本当に素晴らしい所が益々輝きます。そして自分を磨いて源としっかり繋がります。」

「本当の自分、 “I Am Presence” を唯一のリアリティとして大切にします。この本当の自分が魂を純粋に輝かせる導きの力です。」

「この秋分のエネルギーに抵抗することなく、故郷への導きとして感謝の気持ちでこの時を迎えます。」

「アーメン」



今回のパワフルなエネルギーに乗る時の波動の違いを感じてください。
益々今にいられるようになります。

私は皆さんの僕、ガイドです。
純粋な魂のエネルギーの手本です。
今にいられるようになると、皆さんは益々純粋な魂のエネルギーに順応して行きます。

ナマステ Namaste.」



とのことです。





ここ数日、「スピリチュアル情報」が伝える流れが変わってきました。
それも極端に変わってきました。
今迄は、私たちは延々と続く魂の旅を続けているものであること。
それは、現実的に行動している魂の中のボトム意識が次元上昇を行い上位次元に意識のシフトを行いそれを繰り返す旅であり、最終的に創造主の故郷に帰還するものであること。
これらは綿密に計画され用意周到に準備されているものであり、私たちはその計画に同意し転生してきたものであり、私たちの本質はそのことを知っていること。
その計画の実行のために数々の宇宙からのエネルギーが届けられ、私たちを支援していること。
そして、それらの準備は完了しており、私たちは次元上昇をしたいとの意思を持っていればその「光の川」で自然に運ばれるものであること。
そして、この次元上昇の選択は宇宙の原則である「自由意志による選択」が尊重されるものであること。
その当面の次元上昇とは、五次元への上昇であり、その後はそれぞれの選択により道は分かれていくものであること。
主に、これらの事を伝えられてきました。

しかし、この数日の「スピリチュアル情報」では、秋分の日9月22日(日本時間9月23日)を境に、今まで伝えられていたものとは異なることが起こるとハッキリと伝えるものが多くなりました。
前々回、前回の参考記事、そして今日の「スピリチュアル情報」です。
これは、一体どういうことなのでしょうか?
今迄は準備段階のためのことであり、準備が完了したので、本当の計画、奥の手のことが伝えられているのでしょうか。
それも明日、明後日のことですから、その直前に伝えられています。

今迄執拗に抵抗していた連中も不意を突かれて顔面蒼白になっているのではないでしょうか。
しかも、もう後戻りできない状態であるようです。
そりゃそうですね。
これらのことが色々な惑星の配置により起こされることであるか、あるいはフォトンベルトに突入するということであり、それが起こるのが明日、明後日ということですから、今、あわててどうにかしようとしても不可能なことです。
間もなく確実に天体的に物理的にその時がきますからどうしようもないことです。

今迄と異なることの中で最も決定的であると思われることに、私たちの魂と意識と、それに関係するハイアーセルフと創造主意識のことがあります。
秋分の日から私たちの意識(自覚的意識、顕在意識、三次元意識)がハイアーセルフと繋がり、また創造主意識と繋がり始めると伝えています。
しかも、「そういうものが本当にあなたの中にあるのです」と伝えています。
このあなたの中とは、私たちの魂の中か、あるいは私たちの意識(自覚的意識)の中であると思われます。

昨日の記事で、私たちの魂や意識は極めて柔軟なものであるようだとお伝えしました。
このように書いたのは、私の最近の記事の中で「魂と意識の関係」を説明することが多くなりましたが、私は魂の中の意識の構造は階層構造であり、次元が最も低い意識がボトム意識であると説明してきました。
ですから、次元上昇はボトム意識が上位の意識にシフトすることによる魂のボトムアップであり、それを延々と繰り返すものだと説明してきました。
ところが、そのような記事を投稿すると、その直後に「魂や意識はもっと遥かに柔軟なものだ」との囁きが聞こえてきました。
この囁きは何度も聞こえてきました。
ですから、昨日、魂や意識は柔軟なものであるとお伝えしたのですが・・・
正にそうであるようです。
この「魂と意識の関係」について、その構造は階層構造ではなく別の構造であることに気づきましたが、ここではその説明は省きます、またの機会があれば説明したいと思っています。

そして、私たちの魂や意識(自覚的意識)の中にハイアーセルフや創造主意識と繋がる機能が備わっているというのですから、今まで想像していた魂の長い旅や意識の段階的なシフトを覆すことになります。
また、前回の記事でお伝えしたように私たちの魂や意識は、まさにこの多次元宇宙の原則を超えるものであり次元を超越するものであることになります。
これは、私たちにのみに認められた機能であるようです。
私たちのことを創造主であると伝えている所以でもあるようです。

そして、私たちの中にあるハイアーセルフや創造主意識と繋がる機能は私たちの魂の中にあると捉えるのが順当なところですが、もし、私たちの意識(自覚的意識、顕在意識、三次元意識)の中にあるとするなら、これほど興味深いことはありません。
そして、なんとも痛快なことです。

面白くなってきました。
非常に興味深いことです。
そして、楽しいことですが・・・
さて、どうなるでしょうか?
間もなくです!






参考記事(1)





「Lightworker-Mike」

http://angelightem.wordpress.com/2014/09/21/master-lanto-on-the-september-equinox/


マスター・ラント(Lanto)

あなたは宇宙のパワー

秋分のエネルギー

Fran Zepeda 2014-9-20




以下、本文と同じ。




Copyright © 2011-2014 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included. http://www.franhealing.com




転載終了







参考記事(2)




メタトロンチャネルからの抜粋・・・2014年9月20 日 秋分の日

...Excerpts from Metatron Channel

Earth-keeper.com

20 September 2014




こんにちは、この段階で起きつつあることが極めて異常であり、惑星以外の力によって方向付けられている宇宙的な影響があるので、典型的な天文学的な解釈から外れていることに就いてお伝えします。
高次元の観点からはそれは浄化を目的とすることです。
この解釈は2014年の8月の中頃から10月の終わりにかけての期間に当てはまります。
なぜなら実に2012年以前の伝統的な見方として考えられることを越えて残留効果が見られ、新しい地球のマトリックスの中で極めて活発だからです。



9月22日の秋分

2014年9月の秋分は今年の最も強力な太陽イベントであり、大きい強度を示し、大きな試練をもたらし、強力な再定義の機会です。
今は8月以来猛威を振るっていた混乱から落ち着きを取り戻す完全な時です。
9月には四つの影響力があり、強力な逆行惑星があります。
これらは9月22日の冥王星、11月16日の海王星、11月23日のカイロン、11月23日の天王星です。
また革命的な変容(天王星−冥王星の直角)、数年間に亘って影響が残る明確なスピリチュアル覚醒(魚座の中 の海王星)が起きます。
獅子座の木星は拡張秋分(9月15日〜9月26日)の週に始まって9月25日に牡羊座の天王星と三分の一対座を形成します。
この強さは感情的な高まりを引き起こし、付加的な解放を表面化させます。


この秋分は瞑想の時、優先度を発見する時です。
それは関係を試し、練り直す強力なエネルギーの照合の中に埋め込まれています。


マスターよ、二つの完全な秋分とスーパー秋分との三重相の中で特に起きようとしている事は人間の拡張した33チャクラシステムの適合化と利用、つまり極性から無極性への移行を可能にするコードであり、これがしばらくの間続くでしょう。
これから先5週間に亘って強力な秋分、完全月食の満月及び新月の際の完全日食が起きます。太陽は2014年9月22日に天秤座の深紅の三つ星に入ります。


  九月の秋分 9月22日月曜日

  水星の逆行開始 10月5日〜10月26日

  満月の月食 10月8日

  新月の完全日食 10月23日

  混乱の霞の中での霊的明晰さの窓 10月8日〜10月23日

  関係の練り直し 9月22日、10月23日




マスターよ、天文学の正しい適用は、人間の心理的、感情的なマトリックスの肉体とエーテル体に物理的に及ぶ影響の重力波、電磁波になります。
それは現実であり、言い伝えではありません。
私たちは占星術の話をしているのではなく、誘導と連合パターンによってあなた方に影響を及ぼす周波数、光、及び色をもって注がれる全く本当のエネルギー波のことに就いてお話をしているのです。
これらのパターンはあなた方が真実であることを受け入れると受け入れないとに関わらず、あなた方に影響を与える振動なのです。
しかし、どのような影響も意志の力、より効率的に利用できるパターンに気が付き、パターンに逆らわないことより大きいものはありません。
分かりますか?
新しい地球に於いては、光の解釈と同じように、結晶グリッドが磁気グリッドよりも主要になります。
そしてこのエネルギーコラージュの中へと影響を及ぼす力があるとすれば、それは天の想念です。
人間の集合的な聖なる側面からの影響のパターンがあり、これは、結晶グリッドを通じて食、秋分、夏至、冬至という相の中に形成される開口において地球プレーンの中に注ぎ込まれる宇宙のマインドと言われます。


マスターよ、二つの異常な完全な食とスーパー秋分の三つ組と言う相の中で特別に起きることは人間の拡張した33のチャクラシステムの適合と利用を可能にするコード、極性から非極性への移行であり、これはしばらくの間続きます。





転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 9月28日ですって! 2015年9月26日 10時31分 [返信する]
光の遊星さんを是非ごらんください!
http://ameblo.jp/platinumraykey/
いよいよですよ〜!
やはりアセンションは日本からでしたね!

 

2. yamada hitomi 2014年10月1日 0時8分 [返信する]
あなたとはこれを読んでいる私たちのことと解釈してもよいのですか?あなたに会いたいです。

 

3. 大吉 2014年9月22日 11時14分 [返信する]
 いよいよですね!準備万端整えて自動操縦のスイッチをオンにしています。目的地を明確に定めてロックしてあればOKだと思います。「今」を受け入れて、「変わり続ける」事が推進力になるものと理解しております。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2014年09月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2274135
今日のアクセス: 50
昨日のアクセス: 112

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved