このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
あなた方が何を集中の対象にするかは今非常に大切です!
[未来]
2014年11月4日 21時41分の記事

「あなた方が自分を通じて新しい地球を誕生させるのですから、自分を通じて新しい地球を形成します。
自分の中での新しい地球を見れば、それが今既にそこにある事が分かるでしょう。
なぜならあなた方は今ここにいて、新しい地球はあなた方の内側から表面へと浮上し、あなた方の外側の現実になって行くからです。」との「プレアデス・・・2014年11月2日 黄金のステージ への突入」より。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


「最愛の皆さん全てに祝福をお送りしご挨拶を申し上げます。

私たちはあなた方全てに対する取り込みのプロセス、特にあなた方全ての中に生まれているより高い次元の銀河意識の取り込みに関しての作業をしてきました。
今はあなた方の中の制約がかけられている銀河意識のエンジンをスタートさせるので、人の中にある銀河意識を調べてみる時です。

親愛なる皆さん、全てはあなた方の内にあり、あなた方の聖なる潜在能力と顕在能力を目覚めさせるのはあなた方なのだということをご理解下さい。
これがまだ全ての人に十分には理解されていないので、私たちにはこれを強調しすぎる事はできません。
それにも関わらず、あなた方は偉大な知に至ろうとしており、ある者はこれに次第に優れ始めています。
これが次元上昇の道においてのあなた方の個人的な貢献に気付く事が必要である理由なのです。
これをあなた方の個人的生活の中に取り入れるために体の中に高次元のキリスト光としての個人の意識を得るようにすることが非常に大切です。
そうすれば他の誰でもないあなた方自身が望んでいる変化をもたらすことが出来るようになります。

今は人間が経験したことがある以前のどのような変化をも越える全ての人間にとっての変化が起きる大いなる時です。
今は、人間の集合と地球プレーンのための古いものの解消の大きなサイクルに入っています。
やがて全ての人間が地球全体の完全回復が保証される閾(しきい)に至る時が来ます。
これは何よりもまず、人間をその完全な能力に目覚めさせる地球全体のシフトの閾です。
その時は今であり、現在それが起きています。

あなた方が到着している所はソースの中心であり、このソースは存在の全ての偉大なソースと同調しています。
あなた方は進化と無限のスパイラルの中のその点に到達しているのです。
この中心はまず初めに自己の中、それから外側を変化させる意識と振動です。
今はあなた方は変化と創造に対するニーズと希望に就いてのあなた方自身の大いなる理解をもたらす存在のプレーンに入ったところなのです。
古いプレーンから立ち上がりあなた方自身によって祝われようとしている新しいプレーンに入る進化の間に得られる成長と洞察から変化が起きます。

今は、全ての者に受け入れられこの惑星の進化のための最善の関心であるペースで全てのタイムラインが融合する時です。
時にはこれらのタイムラインが既に交差点で融合し、このタイムラインのスパイラルが小さく、薄くなって行くので、タイムラインは一つの無限のタイムラインになります。
この生涯の中で経験されるようになることは、あなた方自身のより高い次元レベルとあなた方の神、キリスト自己の表現からのジェスチャーと祝福です。
あなた方自身の恐れの構造の中に落ち込むか、あるいは、この地球の物質的密度への慣れを越えて立ち上がり、新生のあなた方が手足を伸ばしてストレッチをするのか、これは全ての人間にとって非常に重要な時間枠です。
あなた方は新しく誕生した自分に一歩踏み出させるのか、それとも自分の中に閉じこもるのかどちらでしょうか?

あなた方という存在のあらゆる部分は古い形の中に留まるのか、それとも平凡さから立ち上がるのか、今試験され、浄化されている最中なのです。
どちらの形にするのかのこの選択はあなた方次第で、振動はあなた方のあり方に追随します。
あなた方が何を集中の対象にするかは今非常に大切です。
あなた方が自分を通じて新しい地球を誕生させるのですから、自分を通じて新しい地球を形成します。
自分の中での新しい地球を見れば、それが今既にそこにある事が分かるでしょう。
なぜならあなた方は今ここにいて、新しい地球はあなた方の内側から表面へと浮上し、あなた方の外側の現実になって行くからです。

あなた方はこの世界の変化を助けていますが、それは自由意志を行使する者の責任です。
あなた方が担っていること、あなた方自身、将来のあなた方は何時も自由意志から出てくるのです。

スパイラルの中のこの点は基本的な変化、加速チャンバー、及びこの世界と人間の感覚を黄金の舞台への変化のための全ての情報とコードを供給する変位の始点です。
この黄金の舞台はキリスト化振動の内の一つであり、その振動周波数に従って考え、行動し、存在するようにあなた方を招きます。
あなた方の振動が完全に適合すればこの黄金の舞台の上で遊び、楽しむ事だけが出来ます。
それ故に、なぜならあなた方全ては再び完全に取り入れ、具現化するのを待っているキリスト化意識のレベルと表現を持っているのですから、あなた方自身のハートの中のキリスト化意識の中に存在し、入っていって下さい。

キリスト化意識の尺度での瞬時の回答が要求される重要な時、重要な決定、重要な選択があなた方全てを待っています。
この要求にどのように対処しますか?
親愛なる皆さん、ノウハウは無く、この冒険を導き、圧力が過熱したときにこれら全てを通してバランスを保ったままでいさせる智恵と内なる感じあるだけです。

私たちは最近のあなた方の存在のプレーン上で気逸らしが明らかな地球上とあなた方の内側の全てのイベントを通じて、あなた方に静かにし、中心とバランスを保つようにして欲しいと思います。
変化の翼で学び飛翔するために、古いパターンを振り捨てることを学んで下さい。
一つだけに留まっていられるあなた方のプレーンにあまりにも多くの流れが入ってきています。
新しく到来した宇宙と銀河の私たちのプレーンのエネルギーを味わい、この内なる変化と体のシフトを楽しんで下さい。
あなた方はこの地球上のマスターとしての存在であり、あなた方自身の中の現実中に真にこれを展開させるためにここに来ているのです。

私たちはあなた方と共にいて愛のサポートをしています。
私たちをあなた方と共にいさせて下さい。
そうすれば私たちは平和と調和の内にサポートが出来ます。」





とのことです。





今日も、今回のエネルギーが本当に届けられたのかどうか?
そして、そのエネルギーの状況を明確に伝えないのは何故か?
ということを考えていました。
そうしていると。
宇宙語翻訳者でエスパーの「瑠璃姫」さんが「天」に問い合わせて、その結果を知らせてくれました。
以下のメールです。



「こんにちは(*^^*)瑠璃です♪

24日からのエネルギーを存分に受け(笑)一週間も細胞変換=DNAの更なるクォンタムジャンプ を果たした瑠璃です〜(*^^*)🌟

勝さんも、寝〜に寝て シッカリクォンタムジャンプされたようで 良かったですね!

さて このエネルギーですが、、なぜ公にアップされないのかと言いますと…
勝さんの言う「どう言った影響があるのか?」「どう言った意味があるのか?」
については、世間的にはまだまだ受け入れられない事柄が含まれているからです。

まだまだ光の戦士=光の先駆者たち
は、不足しています。
なので、私や光の同胞たちは、今回、ちょっと身体や人生に 無理を余儀なくされました。
それは私たちが光の戦士である証明ではあるのですけれどね!(*^^*)

で 何ゆえ私たち光の戦士がこうしてクォンタムジャンプをするようにお導きがあったかという、その意味ですが…

地球と宇宙が予定通りに次元上昇するためには まだまだ光の人々が足りない、ということは。。
まだまだ 巨体地震や 火山の噴火やその他様々な天変地異が起きてくる可能性が高い! っということなんですね(^^;

だけれども私たちは、使命を果たすために この地球上に生き残り光のお仕事を遂行してゆかなければなりません。

そのために 今回の地球のバージョンアップについてゆくため多大なるエネルギーが投入されました。

この11月からは私たちはバージョンアップした新しい地球にうまれいでました。
自分の体調や、空の様子からなどでもそれは明らかです。

これの意味するところは私たち光の戦士はもはや1つ前の地球で見ていた現実とは、異なる次元に生きており1つ前の地球で起きている事柄には影響を受けないところに在るということです。

つまり今回のエネルギーを受けた者は天変地異から影響を受けないということです。

…そのかわり、というのか(笑)
もちろん私たちは更なる使命を果たしてゆかなければなりません。

地球や人類のために天変地異の被害が最小限になるように、また悩み多き人々の悩みを無くし光が増すように✨
など。

このような事実、真理はまだまだ一般には受け入れられない場合もあります。

自分を卑下したりするかもしれません。
また、 安心するどころか不安になる方も出てくるでしょう。

という訳で〜(*^^*)
瑠璃も詳しくはブログに書いてはいません🌟

みなみなには 自分に自信を持って
常に前向きに生きてもらうことが先決だ!!

っとの 編集長【天】のご意向により
今回のアップとなりました。」



とのことです。




そして、このメールへの私の返信が以下のものです。



「瑠璃さん、今晩は。
メールありがとうございます。

今回のエネルギーのことを明確に伝えていなのはそういうことだったんですか。
なるほど、確かに太陽のX級フレアが短期間で6回も起こったこと。
そして、私自身の肉体の負担が高く、そのため良く寝たことは事実です。
また、私の周りにエネルギーが揺らいおり、それが私の中に入ろうとしているのを感じています。
このエネルギーは多分、私のチャクラから入り意識へ影響するものではと想像しています。
ですから、やはり、エネルギーが届けられたのは間違いないようです。

そして、今、感じているのは、私の肉体はエネルギーを吸収したけれど。
そのエネルギーの影響が私の自覚的意識にまだ上っていないということです。
そのため、私の意識上は、このエネルギーのことを頭で解釈しようとしているようです。
エネルギーを感じているのに思考が邪魔をしているようです。

このエネルギーの影響が私の自覚的意識に上って来るまでには、少し時間がかかりそうです。
このような人々がまだ多いのかもしれません。
ですから、光の戦士の多くが自覚できる時期を見計らっているのかもしれません。

ところで、このメールの内容を今日の記事に加えたいと思っていますがいかがでしょうか。
このことは、現在の私の疑問でもあり、多くの読者の疑問でもあると思っています。

そして、11月15日の「満月の集い」は是非、参加したいと思っています。
よろしくお願いします。」


というものです。



そして、さらに「瑠璃姫」さんからの返信が。



「お返事遅くなってすみません

どうぞ、記事になさってください。
人間瑠璃は、まだまだ世間に受け入れられないのに、いいのかな?
なんて思いましたが(笑)

編集長【天】は、
✨勝さんの思うに任せて良い✨
とのことですので(^_-)☆

お好きに(笑)アップをお願いいたします

そして 満月の集いへのご参加
とても嬉しいです(*^^*)♪
いっぱいご質問してくださいませね!

今回ジョニーさん(宇宙語翻訳者)お泊まりなので、良かったらご一緒に泊まって行ってください✨🌕✨

ではまた 」



とのことでしたので、このメールの掲載許可が下りたのでこの記事を続けています。

やはり、頭で考えようとすると迷ってしまいます。
今は頭で考えるより、心で感じたり体で感じたりする方が確かなようです。
その内、私たちの自覚的意識に浮上してくるのでしょう!

「なぜならあなた方は今ここにいて、新しい地球はあなた方の内側から表面へと浮上し、あなた方の外側の現実になって行くからです。」

その外側の現実が表れてきそうです。
次の記事に続く・・・






参考記事





「GFLサービス」 (たきさんのホームページ)

http://www12.plala.or.jp/gflservice/PleiadesFundamentalChange141102.html


プレアデス・・・2014年11月2日 黄金のステージ への突入

http://www.melinelafont.com/#!The-Pleiadians-The-point-in-the-spiral-of-fundamental-change-entering-the-Golden-Stage/c112t/17486F73-8584-4394-961E-90CDF5C7EB66

Sunday, November 2, 2014

Méline Portia Lafont ~ The Pleiadians ~ The point in the spiral of fundamental change: entering the Golden Stage




以下、本文と同じ。




転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 隣の誰か 2014年11月4日 23時24分 [返信する]
世間に受け入れられないって言うのはおかしいです

この手の情報を探す人は、世間で受け入れられないって情報を敢えて手に入れようとする人です
所謂大本営発表と言ってしまっていいでしょう

宗教の『教え通りにならないのは〜のせいだ』系と同じです
情報が出ない事を正当化してはいけません
永遠にその時ではないで通されてしまいます

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2014年11月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2286894
今日のアクセス: 80
昨日のアクセス: 108

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved