このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
当ブログ記事の転載は大歓迎です!
[その他]
2015年2月5日 22時21分の記事

読者の方から「転載してもよろしいでしょうか?」
との丁寧なコメントを頂きました。
このような転載許可を私が与えるかどうかなどの判断を私は一切しません。
そもそも、このような「スピリチュアル情報」に注目されている皆さんは、非常に感性の高い方ばかりであると私は思っています。
そして、当ブログ記事に共感を持っていただき、それを引用していただくことは、私にとっては感謝する以外にありません。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


ただ、私が参考記事としている部分について、そのブログ名やURLを明記するようにとの指摘しているものがありますので、その参考記事のブログ名やURLの表示も忘れないようにお願いします。
この事以外は、全てフリーです!
ノープロブレム、ザッツOKです!

今日もいくつかの「スピリチュアル情報」を何度か読みましたが、この時期に適切な参考記事は見当たりません。
「スピリチュアル情報」では、いくつもの情報から、私たちを取り巻くこの地球のエネルギーの振動数が高く変わりその現象が加速度化しつつあると伝えられています。
そして、それを私たちも実感できるようになると伝えられています。
ですから、私は今の時期は、私たちが実感できるようなもの、あるいは実感できるように結びつくような記事を求めています。
それ以外の記事は、どうしても従来の繰り返しのようなものに見えてしまいます。
この点に注目していますから、曖昧な表現に終始している参考記事はスルーしてしまいます。

このような観点から参考記事を吟味していますので、従来ほど頻繁に記事を投稿できないかもしれませんが、よろしくご理解いただきますようお願いします。


今日も眉山を縦走しながら4時間近く歩き回りました。
約2万歩です。
この目的は筋力の改善と自分と向き合うこと、そして、エネルギーを感じることです。
どちらかというと、このエネルギーを感じることを主目的にしています。
そういうつもりで自然の静かな中を歩き回っていますが、今のところ、そのエネルギーを実感するまでには至っていません。
しかし、このことはけっして無駄ではないと思っています。
私の過去の経験から、その時には特に変化が認められなくても、後日、ふとしたことから感じたりすることは良くあることです。
そう思っています。

今日は眉山の頂上の隣にあるもう一つの頂上でおむすび2個とバナナの昼食を取りましたが、周りには何もなく風速10メートルほどの風が吹き、寒くて10分もそこにいることが出来ませんでした。
そして、移動して下山する道入ると、そこは木々に囲まれほとんど風は吹いていません。
先程までと同じ眉山にいるのですが、少し環境が違えばこれほど違うものなのかと思い知らされました。
さえぎるものが何もない寒風が吹き荒れる頂上。
風をさえぎる木々に囲まれ守られた穏やかな下山道。
ほんの数分の違いで、私たちは異なる環境に身を置くことが出来ます。

このことは、私たちの意識の持ちようにも通じる事だと思います。
ほんのちょっとした意識の持ちようで、この世界が北風が吹き荒れる世界であるか、または、暖かい気持ちの良い穏やかな世界であるかの違いが生じるのではと思います。
日々の、この意識のほんのちょっとした違いによって積み重ねられる意識がとんでもない異なる意識の世界を生み出すのではないでしょうか。
私たちは、北風の寒風が吹き荒れる世界を望んでいません。
私たちはこの吹き荒れる風から守られています。
少なくとも、その意識を持って日々暮らしています。
そうやって意識しながら実践しています。
これから、必ず実感できる日が来ることでしょう!



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2015年02月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2286221
今日のアクセス: 32
昨日のアクセス: 175

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved